スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    遅い秋

    • 2009.12.06 Sunday
    • 22:25

    大阪ぐぐ〜っと寒くなりましたねぇ
    そんな大阪ですが、我が家は・・・




    わかばはおもちゃ箱をひっくり返し
    テレビにくぎ付け
    こんな近くで見ていいのかな・・・

    ひなとあやめは日のあたる場所を転々としております
    ひなの嫌がらせションが続いてます
    毎日ヒヤヒヤしながら
    なるべくかまってあげるように心がけてます




    そして我が家に遅い秋がきました






    一昨年買った南天
    全然赤くならないじゃん!って思ってたら
    今年やっと赤く色づきましたよ







    今年はどこへも紅葉見に行けなかったので
    これで我慢しま〜す



    この12月
    短期でアルバイトしてます
    4時間の仕事ですが
    実家にわかばを預けたり
    用意したりで半日は削れちゃう
    ますますひなとあやめにかまってあげる
    時間がなくなりました
    一か月だけだから我慢してもらうしかないけど
    がんばって働いて来月は遊ぼうね♪♪

    わかばは、ばぁばを困らせることなく
    お利口に留守番できてるみたいです♪♪



     

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 22:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      HAMACHIさんおはよう(^^)
      わかばちゃん&ひなちゃん&あやめちゃん一緒の写真はいいね〜(^o^)
      短期バイト頑張ってるんですね!偉いゎ(^_^)v
      ひなちゃん赤ちゃん返りなんでしょうね(^^;)
      HAMACHIさんの事分かってるけど私を1番にって思ってかなぁ?
      風邪引かないように無理しないでくださいね(^-^)
      • yuki
      • 2009/12/07 9:38 AM
      うちはロングお留守番したあとが多いかな
      絨毯にチッコ。。
      ワンコはちゃんとわかってるのよね
      HAMACHIさん、短期でバイトしてるんだね
      子供が泣く事なくお留守番してくれるのは
      気持ち的に助かるよね
      私、娘2人共、預け先で一度も後を追われた事がなく
      仕事にいくのに困った事はないけど
      それはそれでまた寂しかったりしました^_^;
      お仕事頑張ってね!
      おうちの中で紅葉みれるのもいいわね♪
      すごく贅沢な気分になれるわ
      • リエルママ
      • 2009/12/07 11:07 AM
      こんにちは。
      短期でアルバイトですか!?
      えらいなぁ。
      わかばちゃんがおりこうにお留守番して
      くれるとお仕事にも集中出来ますね。
      ひなちゃんどうしたんでしょうね(>_<)
      はじめまして
      訪問コメントありがとうございました。
      かわいいわかばちゃんとひなちゃんあやめちゃんが
      一緒なのね。
      りろさん家のシンバくんの結婚式でご一緒だったのですね。
      HAMACHIさんのお名前は以前、プリママさんにお聞きした事があるような・・・
      雑貨が好きだとのこと。イベント情報の件ですが
      最近時間ができたので
      ブログを通して知ったり、本で知ったり・・・
      手作り作家さんのブログを見るとわりとイベント情報わかりますよ。
      また、お邪魔しますね。
      わかばちゃん、お留守番お利口に出来て偉いねえ!
      HAMACHIさんもお仕事少しずつ再開するんだね!
      家事に育児に仕事にと大変だけど頑張って!

      ひなちゃん、嫌がらせションするの?
      家のポロも3歳くらいまでやってたけど、
      いつのまにかなくなったんだよね!
      だから気長に待ってあげてね!

      • みるきー☆
      • 2009/12/08 12:07 AM
      ひなちゃん、焼きもちなのかなぁ?
      でも、わかばちゃんもいるし・・・
      嫌がらせシッコはしんどいね〜Σ(゚Д゚)
      たまにひなちゃんとデートしてあげると機嫌治るかなぁ・・・
      うちのひっさんは、ひっさんだけkurumiに連れて行くとご満悦のようで(笑)
      • ひなママ
      • 2009/12/08 11:23 AM
      HAMACHIさん♪
      ご無沙汰しております!
      わかばちゃんとひなちゃん、あやめちゃんが
      ぽかぽか陽気にまったりな写真エエ感じです♪
      めっちゃ癒されますわ♪

      南天!
      紅葉キレイ!
      真っ赤な赤い実がついたらもっと可愛いですよ♪
      大きくなりますように♪

      クッキーのこと。
      心配してくれてありがとうございます♪
      嬉しいです。
      まだまだ完治にいたりませんが、
      本犬は元気マンマンで食欲も満点です。
      気にかけてくれはったこと
      とても嬉しいです。
      優しいコメントありがとうございました。
      和樺ちゃんオモチャ箱ひっくり返して楽しんでるのね^^
      あやめとひながひっついて寝てるのかわいいね^^
      ってひな・・起きてるし^−^
      はまっちゃん短期バイトしてるんだぁ〜@^^@
      和樺ちゃんお母様のお家でお利口さんなら安心だね!
      • ベルママ
      • 2009/12/14 9:24 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM