スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    36週目突入

    • 2009.02.06 Friday
    • 20:58
     大阪ポカポカ陽気が続いてますねぇ
    お洗濯やら布団干したり
    お天気イイ日はすることいっぱい


    いよいよ36週目突入しちゃいました
    臨月ってやつです
    本日検診日、天気はいいが私は憂鬱・・・
    そう、体重が増加してしまったのです・・・トホホ
    それでも妊娠前よりは一応軽いんですけどね
    毎日体重測らないとダメですねぇ

    先生と助産師さんに怒られるからなぁと思って
    病院に行くのが嫌やったんです
    でも、よくがんばってたしって言ってくれました
    とりあえず

    子供体重は推定2700g
    う〜ん、標準には入ってるらしいけど
    これ以上の急激な増加は避けたいなぁ

    もう少しベビたん下りてきてるらしいです
    子宮口もやわらかくなってきてるそうです
    ま、今週中に出てくることはないと思うけどって言われました

    おいおい・・・未だ入院準備も完璧じゃないのに
    お家もぐちゃぐちゃ・・・
    まだ出てこないでねぇ、ベビたん

    どうして仕事も辞めて時間があるはずなのに
    忙しい、時間がないと感じるのか・・・
    散歩と昼寝の増加だなぁって(笑)
    散歩一日2時間してくださいって
    あと、めちゃくちゃ眠くて
    旦那はあまり家のこと手伝ってくれないし
    お家に居ると散らかすだけの人なので(怒)
    一応、出産→退院後は実家には帰らない予定
    帰ってきたときの家の状態がすっごい怖い

    明日は天気予報は
    子供服やらのお洗濯をして、洗濯しても
    入れるところがないのでIKEAでも行って見てきま〜す







    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 20:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おお〜〜〜もう臨月??
      身重のHAMACHIさんのおなかを撫でるのはもうできなさそう(笑)
      しまった〜〜〜機会つくっとけばよかった!
      べびたん、2700g?生まれるくらいには3000越すかな?
      こないだIKEAに行ってきたけど
      めっちゃカワイイベビーベッドがあった気がする。
      ダンナの両親も一緒だったから
      興味本位なだけでは近づいて見れなかった(^^;
      期待させそうで( ̄v ̄;
      ほんと、生まれてくるのが楽しみだねぇ。
      • sawako
      • 2009/02/06 11:00 PM
      とうとう臨月に入ってしまったね〜
      早く産まれるのかなぁ〜?
      早く入院の準備しないとね。何か手伝う事があったら言ってね♪手伝うからね〜
      • こなつママ
      • 2009/02/07 12:38 AM
      もう臨月なんですか!!!(゚ロ゚!(゚ペ?)???
      毎日2時間の散歩かぁ・・・
      私もそれぐらい歩けばちっとは
      痩せるやろうか・・・?(笑)

      赤ちゃん、誕生楽しみだね♪
      もう臨月ですか??早いーーーーー
      ベビたん、誕生楽しみね♪
      誕生までは長いやろうけど、HAMACHIさん頑張ってね。
      私は、母に「はよ、あかちゃん産め!!!」と最近、病気になってから言われ続けてるよ。

      毎日たくさん歩いてね♪
      ご無沙汰してます
      誰か分かるかな・・・?
      うかちゃんのお友達のmixi名かえるちゃんです
      もう臨月入ったんですね!
      いつ出てきても大丈夫ですね!
      心の準備も荷物の準備もOKですか(o^∇^o)
      しっかり旦那様にも頑張ってもらわないとね!!
      楽しみにしてますよ♪
      • RIKO
      • 2009/02/08 12:28 AM
      いよいよ、出産だよね〜!
      赤ちゃんも順調に育ってきててよかったね!
      お散歩一日2時間は大変だけど、安産のため
      頑張ってね!

      何処の家の旦那様も散らかすようで
      HAMACHIさんがお家を留守に出来ない気持ち
      よくわかるわ〜(>_<)
      • みるきー☆
      • 2009/02/08 2:07 AM
      HAMACHIさんもう少しでベビー誕生(*^_^*)
      毎日2時間のお散歩凄いわ(@_@)
      見習わないと(^^;)
      ひなちゃん&あやめちゃんも楽しみにしてるわ♪
      • yuki
      • 2009/02/08 1:02 PM
      ◆sawakoさんへ◆

      あっというまに臨月きちゃったよぉ
      また生まれたら遊びに来てください
      ひなは親に預けます(笑)

      もしかしたら3000g超えるかもしれないね
      小さい方が私はいいんだけど

      IKEAすんごい可愛いのどれか分かった♪
      確かに可愛かったけど実用性に欠けそうかな
      子供関係のフロア通るのドキドキするんじゃない?
      何か義理のご両親に一言言われやしないか(笑)
      うちは散々親に言われたからなぁ


      ◆こなつママさんへ◆

      もしかしたら早く産まれるかもしれませんよぉ
      毎日ドキドキしないといけないですねぇ
      陣痛の恐怖を植え付けられてるので(笑)


      ◆いちさんへ◆

      毎日2時間って歩けるもんじゃないですよ
      分けて歩きたいけど、最初の1時間はがんばれても
      後半はサボっちゃったり(笑)
      結局2時間歩いてないかも!?
      2時間歩けば痩せると思うよぉ


      ◆tomomiちゃんへ◆

      ビックリしたよぉ。体大丈夫?
      お母さん赤ちゃんはよ産めって!?
      あまりに子宮系が悪くなったから
      焦ってはったんかなぁ?
      まだ若いのにねぇ
      まだまだ遊びたいよねぇ
      あまり無理せず完治させてね


      ◆RIKOさんへ◆

      かえるちゃんならわかるよぉ
      こんにちわ、お久しぶりです
      荷物の準備はだいたい済みましたが
      心の準備は全然です(涙)
      もう怖くて怖くて
      旦那は早く出て来いとか言うけど
      産むの私じゃ!!ってちょっと怒ってます


      ◆みるきーさんへ◆

      2時間とは言うもののなかなか歩けてないかも〜
      今日は1時間弱でした…
      これではいけないなぁ体重だけが増加してる(涙)

      本当に家を留守にするのが怖いです
      毎日家の様子を写メしてもらおうかなぁ


      ◆yukiさんへ◆

      毎日2時間してくださいねぇって言われてるけど
      2時間の日もありゃあ1時間の日もありますよぉ

      ひなもあやめもどんな気持ちでしょうねぇ
      実際会わないと分からないでしょうねぇ
      少し言い聞かせておこうなぁ
      • ◆お返事◆
      • 2009/02/08 9:33 PM
      臨月かぁ〜早いね^^
      もうすぐだね〜なんかワクワクするね@^^@
      実家帰らないのね^^頑張れHAMACHIさん!
      私とこも3日が限度です!お家をあけれるの〜
      それ以上だと・・・恐ろしい事になってます!
      頑張って〜もう少しの間いっぱい歩いてね^^
      • ベルママ
      • 2009/02/09 11:18 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM