スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お友達を誘って

    • 2010.02.03 Wednesday
    • 11:02

     


    寒い1月も末
    犬友・ママ友のmemeさんを誘って
    毎度おなじみ海ふれへ行ってきたよ
    寒いのにねぇ(笑)
    いつまで行けるっかなぁ♪




     meme家もパパ以外勢ぞろい






















    ひなとあやめと同じくらいのビビリンぼな3わん
    この日もひなとプチバトルをしつつ
    隣のランに居たフレブルを追いかけまわしてました(笑)
    いい意味いい運動やったよねmemeさん♪











    ボール命のラナちゃんはこの素晴らしい飛行犬を披露しながら
    フレブルを追いかけてたよ











    私たちは写真を取りつつ
    育児の良き先輩なので色々話を聞いたりして
    有意義な時間でした
    寒かったけどね
    海とのふれあい広場って名前だけあって
    すぐそばは海なので
    普通より風が冷たくて寒いです







    モト君は歩けるからまだランで遊べたかな?
    わかばはまだまだだから
    少し立たせたりして動いてもらったよ
    あとは子供せんべい食べてた(笑)









    この日はほぼ貸切
    ・・・ということは






    よく遊んでました♪
    あやめは小回りにクルクル回りながら走るのが得意
    ひなはそれに少〜しだけ付き合って遊んであげます
    いや・・・遊ばれてるだけかも(笑)

    これが人・犬が居てると全く遊ばないんだよね
    吠えるかケンカ売るか
    なので平日の海ふれは最高♪














    「おやつ」で振り向いたポーズ
    ほんまに食べること命だねぇ
    モト君からおせんべい奪い取ってたしね





    memeさん、急なお誘いに乗ってくれてありがとう
    また行こうねぇ
    あたたくなったらお弁当持って行きたいな
    そのころにはきっとわかばも歩けてる・・・はず


    わかば最近、私にくっついて離れない時間が増えてます
    一人でも良く遊ぶんだけどね
    でもやっぱりこっちの時間が取られることが多くなりました
    これもまた成長段階ではあるのかなぁと思ってます
    姿が見えなくなると泣いたり・・・

    次は何ができるようになるのかな

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 11:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      海とのふれあい広場なのに、ふれあえない広場。(笑)
      はじめて行った時は「海、遠っっっ」って思ったもん。

      平日の海ふれはもう貸しきれるからいいよね。
      でも絶対、今の時期は寒いよね・・・。
      ちょこっと風よけ程度でいいから壁でも立ててくれれば、ちょっとはマシなんだけどなァ。

      ラナちゃん♪お見事、飛行犬だァ。
      ひなの「おやつ」で振り向きポーズもカワイイよー。
      あーたんのすばしっこさも、よく伝わってきます♪

      そういえば最近、綴は「ケーキ」で振り向くようになった。(笑)
      名前呼んでも、大抵、無視なのにな・・・。
      • みあ
      • 2010/02/03 11:52 AM
      こんにちはHAMACHIさん(^^)
      わかばちゃん&ひなちゃん&あやめちゃんお供でお友達とお出掛け♪
      ひなちゃん&あやめちゃんもとっても楽しそうに(*^_^*)
      ひなちゃんおやつで振り向きポーズ最高(爆)
      とっても可愛いゎ(^_^)v
      • yuki
      • 2010/02/03 3:08 PM
      この日は誘ってくれてありがとう♪
      ラナの飛行犬嬉しい〜♪さすが一眼!!

      ホントもう少し暖かくなったら弁当持って
      行こうね〜!!
      • meme
      • 2010/02/03 3:51 PM
      こんにちは。
      わん友&ママ友だんと一緒に海ふれに
      行ったんですね〜!
      確かに冬は寒そうだわ(^^;)
      早く暖かくなって欲しいなぁ♪
      もうすぐわかばちゃんも歩く様になるのね。
      子供の成長って早いなぁ。
      歩き出すと、これまたついて歩くのが大変だよ〜(^^;)
      元気だね〜
      まだmomoは微熱さんだよ〜
      海ふれながらく行ってないなぁ〜
      平日にうちも連れて行ってあげたいなぁ。
      ひなちゃん、犬がいないと遊べるのは、
      チョッパーと一緒だね。
      おやつって名前も…笑
      • ikko
      • 2010/02/03 10:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM