スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    PrettyDachsオフ会

    • 2010.02.14 Sunday
    • 20:58

     


    1月31日日曜日
    Pretty*Dachsのオフ会に行ってきました
    わかばとあやめを連れて

    Pretty*Dachs】 tomomiちゃん と 嵐くん
    ベル&結衣&瑠華♪HAPPY日記☆】 ベルママさん と 結衣ちゃん&瑠華ちゃん
    SPICE】 M氏&ヒカルさん と バジルちゃん&ビオラちゃん
    Black Chocolate】 ちっちさん&パパ&TOHくん と まあやちゃん&あくびちゃん
    ギャング日記&わんこ服】 ルミルミさん と ひまわりちゃん
    Ra*Te treasure】 nonさん と ライくん&天くん
    H/A TOMBOY】 HAMACHI&和樺 と あやめ
    ひとひとぴっちゃん】 いちさん と だいごろうくん
    【HP・blogなし】 こなつママさん と あんずちゃん
    Love Love Dachs】 シェリーのママさん と シェリーちゃん&葵ちゃん
    サクラ日記】 サクラママさん と サクラちゃん


    *tomomiちゃんのをそのまま転記



     









    店内の照明が落ち着いていたので写真はブレブレ
    基本フラッシュ嫌いなのでいい写真がないです
    そして、まぁやちゃんバジルちゃん雷くん天くんの写真がない(涙)
    結構わかばをほったらかしにして
    写真撮ったりしてたのになぁ(笑)










    お久しぶりのオフ会
    本来なら寝屋川と遠いkurumiさんなので
    参加は無理かなぁと思ったけど
    あまりにおいしそうにいつも紹介されるkurumiのご飯
    どうしてもどうしてもどうしても食べたくて
    ベルママに頼んで車に乗っけてもらって
    参加しちゃいました

    ベルママさんどうもありがとう
    前日にわざわざチャイルドシートの設置に
    来てくれたんだよぉ


    kurumiのご飯が食べれただけで満足♪
    オフ会はそれ以上に満足♪
    楽しい楽しいオフ会でした







    わかばは・・・結構上機嫌で遊んだりしてたかなぁ
    バジビオちゃんのところのM氏にあやしてもらったりして
    M氏ありがとう!!!
    「すとらっぷ〜」言わすから(笑)



    5カ月って書いたけど4カ月違いかな?
    ちっち家のTOHくんも来ると知ってたので
    是非わかばも連れて行きたかった
    沢山のワンコに動じない強靭な精神力を身につけるために(笑)
    全然動じませんでしたよ♪
    TOH君もやっぱり動じてなくて
    オフ会の半分くらい寝てたかも(笑)














    ビンゴは2等賞取ったよ♪
    今回の景品は面白かったよ
    トイレシートに人間用シャンプーリンス・台所用洗剤とか(笑)



    楽しいひと時をありがとうございました
    tomomiちゃん毎度毎度お疲れ様でした
    ベルママさん車乗っけてくれてありがとう♪

    楽しい時間はみんなが作ってくれてるんだなぁって
    思う一日でした






    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 20:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      この日は、遠いところ参加してくれて、ありがとう♪
      和樺ちゃん終始上機嫌で、めっちゃ可愛かった〜

      嵐の写真がめっちゃブサイク・・・・・・・(汗
      次こそは、かわいい写真撮ってね。
      • tomomi
      • 2010/02/17 9:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM