スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    08.12.28 わんママ家で忘年会

    • 2009.02.05 Thursday
    • 21:16
     まだ昨年のこと引きずっとんかいといわれそうですが
    出産するまでに何がなんでも記事投稿終わらせてやる




     わんママ♪さん、相変わらず忙しく
    なかなかブログの更新やオフ会への参加もできないようですが
    皆さん、元気にしてますよぉ

    ・・・というわけで、新居にお邪魔してきました
    エレベーターのあるマンションっていいですね
    我が家4階建てのエレベーター無なので
    2わん抱っこしての上り下りは大変つらいです
    それになんじゃこの階段ってくらい一段一段高いんです



    さて、全然足らないけど撮れた子だけ



    メンバー

    わんママ♪さん  8天
    あむあむさん (アムール&凛)
    こなつママさん (アスカ)
    ikkoさん&パパさん&モモちゃん (チョッパー&ニコ)


    ikkoさん家のモモちゃんも参加
    良く笑うようになってとっても可愛いんですよぉ
    ワンコにもとっても興味あるみたい

    あやめはこなつママに抱っこされてました
    慣れない子には犬見知りがすごいあやめですが
    わんママ家のメンバーや小さい頃に会った子達には
    とってもフレンドリーなあやめ
    しっぽフリフリでほふく前進のゴロンです

    ひなは・・・相変わらずわんパパがいつ帰ってくるか分からないという
    警戒心でピリピリしてました
    いつも通りうんPとオチッコを同時に漏らしてましたねぇ
    そしていつも通りわんママ♪がカメラで撮ってました
    かなりお漏らしシーンの画像溜まってることと思います

    なのでわんパパ抱っこした時はトイレシートの上に居てもらったり(笑)
    汚したら悪いからねぇ
    抱っこされてる間は大人しいんだけど
    下ろした瞬間戦闘態勢、凶暴化
    ひなにはわんパパはどのように映ってるんでしょうねぇ
    不思議です






    ニコたんのあやめ狩りも健在です
    それに凛ちゃんが参加したりして
    あやめはそれでもうれしいんだろうねぇ
    はじめは遊んでるように見えるんだけど
    最後にはシッポ巻いてゴロンしちゃってるから
    降参してるのかなぁ?


    この日は豆乳キムチ鍋♪
    めちゃウマでしたよぉ
    最後にはコゲコゲ鍋に変身してましたけど(笑)




    ikkoさんとあむあむさんからあやめの誕生日プレゼントを頂きました
    ありがとうございます


    **********************************

    いつも見てくださってる皆さんありがとうございます
    昨年の記事のためコメント欄はcloseしてま〜す

    **********************************



    さて、やっと昨年の出来事をできたかなぁ
    今年もたくさんおでかけしてますよぉ
    その記事は何がなんでも出産するまでには

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 21:16
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM