スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    3.19 ひな4歳

    • 2010.04.05 Monday
    • 07:57

    大阪は桜が満開です♪
    土曜日は万代池公園へ家族で行ってきました
    その帰りにはWANBANAさんで休憩したりしてまったりんこ♪
    どんどんお客さんもひけていって
    いい具合にゆっくりできました♪

    日曜日は旦那がパ○○コに行ってしまったので
    和室のボロボロにされた障子を隠すために
    ちょっくら三段ボックスを組み立てたりしました
    お天気いいのでわかばのお布団も干したりして
    夕方に帰ってきたのでひなとあやめの散歩がてら
    近くの神社の桜を見に
    ここはほんとうに素晴らしいです
    こじんまりしてるけど低木で桜がすごく近い
    満開で写真も撮りました
    それはまた今度♪

    少しパ○○コ勝ったみたいなので
    そのあと焼肉食べ放題へ
    わかばがグズリまくりで
    ゆっくり食べれん勝った(涙)
    もう当分焼肉食べ放題は結構です





    さてさて話は
     まぁいつのことざんしょってな感じですが
    3月19日にひなが4歳の誕生日を迎えました


     何もプレゼントはないんですが、
    ケーキだけはなんとか自力で作りました
    スポンジが思いのほか膨らまず
    ひらべった〜いケーキに(笑)






    でもおいしそうに食べてくれたからヨシとしよう・・・ってかして(笑)






    黄色はカボチャにヨーグルトを足したもの
    すんごい勢いでわかばが食べてました
    ほ〜んと犬用と赤ちゃん用って似てるわ♪


    こんな感じで終わっちゃいました
    でも、無事4歳を迎えてくれてありがとう

    最初は一匹で私とだんなを独り占めだったひな
    2歳になる前にあやめを迎え
    3歳になる前にわかばが産まれ
    あっという間に大賑わいで
    飼い主依存のひなには
    辛い思いをさせているのでは?と
    自問自答してしまいます
    我慢してることも多いんだろうなぁって・・・

    これからもできる限り一緒に居てあげることが
    一番かな♪♪




    22日は合同誕生日会をしました
    どう考えても合同誕生日会は二の次でしたけど(笑)
    その様子はまた


    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 07:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひな☆お誕生日おめでとう♪最近バタバタでお邪魔出来てなくて(汗)
      お誕生日ケーキ作ってもらえて良かったね〜
      4歳の1年も素敵な年でありますように@^^@
      ひな〜公園でまた遊ぼうなぁ〜
      (今はアカンで!公園恐ろしいから(笑))
      • ベルママ
      • 2010/04/05 10:00 PM
      ひなちゃんお誕生日おめでとう!!
      ケーキめっちゃ上手!美味しそう!!
      今度私も挑戦してみよかなぁ〜?

      なかなか甘えられなくはなったけど
      仲間がいっぱい出来たし
      HAMACHIさんやぱぱさんが傍に居てくれるだけで
      ひなちゃんも幸せに思ってるよきっと〜

      って私も自分に言い聞かせてる…
      • meme
      • 2010/04/06 7:04 AM
      ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(~o~)/
      リエルもすぐ追いつくよ^m^
      1人、1ワンのお姉ちゃん、
      大変だろうけど頑張ってね!
      HAMACHIさん、手作り頑張ってるね
      私は・・・
      どうしようどうしようって思ってるだけで
      過ぎてしまいそうです^_^;
      ひなちゃん♪
      お誕生日★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

      ひなちゃんに全然会ってないなぁ・・・(>▽<;;
      頑張ってお姉ちゃんしてるんやろうなぁ〜
      偉い!偉い!!

      4歳の年も健康でありますように。。。
      ひなちゃん誕生日おめでと!
      だいぶ遅くなっちゃった(*ノД`*)
      手作りお上手ですよ〜!めいままケーキ作れないですもの♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM