スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    3月22日 合同誕生日会

    • 2010.04.23 Friday
    • 01:05

    *********************************************************
    GWどこも行かない人けっこう居るのに驚いた
    でもどこも混むし
    旅行は高いし
    動きづらいのも確か

    我が家はやっぱり決まりませんなぁ
    とりあえずペット王国は行こうかな♪

    ********************************************************


     3月22日ももママさん宅へお邪魔してきました
    ももちゃんとひなは生まれた年が一緒で
    お誕生日も近いから
    合同誕生日会しようかぁって話になって
    「する!」の即答で行ってきました





    ゆかさん家のナッツちゃんも
    3月に1歳の誕生日を迎えたので
    一緒にお祝いしましたよ

    実はなっちゅとはこの日は初対面
    大きくなるのでは〜??って噂だったので
    実際会うと小柄ちゃんでビックリ
    大きくはならなかったみたいです


    食事担当はももママさんに
    私はワンコ用ケーキを持参手作りして持って行ったよ
    ワンコ用ケーキの黄色いのはかぼちゃと水抜きしたヨーグルトを混ぜたもの



    それと残ったイチゴでわかばのデザートも出来上がり
    好評でした




    この日はわかばは旦那とお留守番

    なんとこの日にわかばやっとこさ1本目の歯が
    硬い歯茎を破ってお目見えしてくれたのです
    発見もしたのはもママ宅から帰宅した私でした








    ももママの手料理
    ビーフシチューは初めて作ったとか
    もうお肉がすんごいやわらかいの
    私も作りたい!と思ったけど
    いまだ手付かず・・・
    ワインに一晩つけて〜とか面倒で










    料理を堪能したあとは
    ワンコたちのケーキ
    前に並べて写真撮影した後は
    ペロっとみんなで食べちゃったよ
    ひなとなっちゅはあやめのケーキをめちゃ狙ってた








    わんこたちの関係がちょっぴり微妙で
    来て早々吠え合戦
    なっちゅは吠えられると応戦しちゃうタイプらしいです
    もちろんけしかけるのは我が家の2わんです(涙)






    意気消沈のココちゃんは
    すっかり隅で「私は透明ワンコです」オーラを発してたっけ








    なっちゅはすんごいあやめが気になってたみたいで
    遊びたかったんだろうねぇって思いながらも
    もしかしてねずみかなんかに見えてて
    狩りでもしたかったんじゃない?って笑い話も





    次は仲良く遊べるといいのにな










    最後の方はココちゃんも疲れたみたいで
    こいつらウザいわぁって思ってるようなお顔でした 笑







    食べること意外は本当によい子のももちゃん
    食い意地ちゃんは一番かも 笑

    気がつけば20時を回り
    さすがにヤバイかと思って
    後ろ髪引かれる思いでしたが帰ることに

    本当にこの日は楽しかったぁ
    ココママ、ももママ、また遊んでくださいね

    ももママ〜お皿大活躍だよ
    ゆかさん、手土産があったから旦那は
    全然OKでした♪


    わかばの事は頭の片隅にあるものの
    時々こうやって羽を伸ばせる機会を
    与えてくれる旦那に感謝!!


    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 01:05
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      合同誕生会、それぞれ思うところがあったようだけど、ひとりでやるより楽しかったのは確実ですよね(笑)
      ヒャハハハ
      ワンコケーキの残り物がわかばちゃんに(o´艸`)
      なんだかほんわか〜♪

      みんなそれぞれの思いがあるんでしょうねぇ
      おしゃべりしてくれたら楽しいのにね(#^.^#)

      あらためまして、みんなおめでとう♪
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/04/23 9:11 PM
      なかなか楽しい合同お誕生日会やったね〜(^^)v
      これは毎年恒例にしよっか〜♪
      あのビーフシチュー以来、時間のかかる
      料理は全くしていないような…(-_-;)
      お皿活躍してるようで、作者としては嬉しい限りです〜♪
      またなんか持って帰ってね〜(^o^)
      • ももママ
      • 2010/04/24 12:03 AM
      合同でお誕生日会だったんですねー^^
      みんなで一緒にパーティーすると楽しいもんね!
      ナッチュやん@^^@長い事会ってないわぁ〜
      ナッチュ大きくなんなかったもんね@^^@
      ひな&あやめは問題児やったんやぁ〜(笑)
      モモママさんはお料理が得意なのね^^凄いなぁ〜
      美味しそうだわ^^
      • ベルママ
      • 2010/04/27 9:46 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM