スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    服部緑地オフ会

    • 2010.05.02 Sunday
    • 00:55

     GW我が家のイベント
    1日に服部緑地でのオフ会に参加してきました






    今回たっぷり画像ばっかです


    家族総出で行ってきました
    Marchsのオフ会
    sawakoさんに誘ってもらって
    はじめましての方がちらほら
    ちょっと緊張しちゃって
    話の輪に入れなかったなぁ




    最近グズ子のわかば

    この日もグズるかなぁと思ったけど
    比較的ご機嫌さん









    ワンコ用の物を入れてたかばんをあさって
    おやつを出したり










    袋に顔突っ込んだり










    笑顔満載でした

    母はうれしいぞ










    お天気も良かったので影があるところで
    みんなで昼食
    ワンコ用のミルクやご飯を持ってきてくれた方も♪










    ひなはイイコちゃんにできなかったで
    しばらく口輪着用
    ふて子してました






    ここからは参加ワンコの写真です

    あっ!うさぎさんも♪








































































    メンバー省略で
    ワンコ21 ウサ2
    人間は23人と大規模オフ会でした


    ※おかぁちゃんへ
    どこにも源さんが居なかったよぉ
    ゴメンね
    撮ったつもりだったのにな












    ひなはうるさいので
    アンのパパさん家のテントに入ってもらうことに
    ついでにあやめも










    sawakoさんの旦那さんも
    一緒にIN
    ちなみに左下にあやめが(笑)










    わかばとウサちゃん
    動物嫌いなわかば
    ウサちゃんも拒否してました

    母ショック・・・










    ももちゃんの帽子を借りたよ
    似合ってるでしょ
    上目づかいポーズ頂きました!










    今度はランチボックスから
    フォークを出してきて
    自分でくわえたり
    「ハイ!」と言って
    私のお口入れてくれたり










    チャッカリものの2匹です
    人も犬もあかんくせに
    こういうときだけ別みたい









    旦那にチューしようとしてたみたい♪
    ちなみに私には良くチューしてくれます










    ビンゴゲーム
    みんなで持ち寄ったおもちゃやおやつ
    を1等が7つ選べたりするの

    ちなみに









    3等ビンゴ!!
    やったねぇ
    私結構ビンゴ当たるかも
    1等はないんだけどね










    記念に持ち帰り










    つつじの前で集合写真










    rosmarinusさんから頂きました
    体に良さそう
    ありがとう





    sawakoさんに頂きました
    2わんとも大興奮
    ありがとう









    アンのパパさんから頂きました
    アンちゃん可愛い♪
    このチロル大好き










    ビンゴゲームの戦利品
    おやつ最近あんまり買わないから
    助かりますぅ










    ワンコ用にぷりんがあるとは!
    たまご使ってないんだって










    おむつとトイレシートとリードのセット!
    豪華です!






    そして今回
    集まってるメンバーを見たら
    あやめの兄妹があやめを入れて3匹集まりました









    あやめとっても楽しそうでした
    ひなはここまで遊びに付き合ってくれないからね

    良かったね、あやめ♪




    こんな感じで楽しい時間を過ごせました

    幹事のHARUさんお疲れ様でした
    そしてご一緒できた皆さん
    とても楽しい時間をありがとう



    ほぼリアルタイムな更新だわ
    明日は父に付き添って
    骨董市へ

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 00:55
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      昨日はお天気良かったですよねぇ
      わかばちゃんもニコニコで大満足ですね(#^.^#)
      たまにはお日様の下でわいわい集まるのもいいですよねぇ

      くじ運の無い私、羨ましいですぅ
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/05/02 8:59 AM
      昨日はお疲れ様でした!
      こうして集合写真を見るとなかなかの大所帯でしたね。^^
      お天気にも恵まれて、気持ちの良い一日でした。

      くーもモネの素敵な写真ありがとうございます。
      とってもきれいに撮れていて、嬉しいです♪

      今回は話出来ませんでしたから、また機会があれば
      ご一緒させてください。
      • 2010/05/02 12:08 PM

      名前を入れたつもりだったのに・・・

      私のコメです。^^
      • rosmarinus
      • 2010/05/02 12:10 PM
      すごーい!!楽しそう♪
      うさちゃん2匹はワンコに狙われたり
      しなかったのかな??

      わかばちゃんの笑った顔に前歯がチラリ★

      ひなちゃん&あやめちゃんはテントに
      入れられたんや〜汗

      でもあやめちゃん兄弟と再会出来てホント
      嬉しそう♪♪
      • meme
      • 2010/05/02 8:33 PM
      お疲れ様でした〜♪
      最初にわかばちゃん泣かせてしもてちょっと
      凹みました。。。
      もっと仲良くなれるようがんばろー♪
      あやめちゃん、めっちゃ楽しそうやったね〜(^^)v
      ああやって、兄妹で追いかけっこしてるの見るのって
      ほんまにこっちまで楽しくなるね♪
      また一緒に参加したいね。
      明日ドームでねぇ〜(^O^)
      • ももママ
      • 2010/05/02 10:59 PM
      とっても楽しそうなオフ会だね!
      沢山のワンコやうさぎが集まって
      楽しいゲームやおしゃべりが出来て
      よかったね!

      わかばちゃんも和んでるねえ!
      わかばちゃんはこんなに沢山のワンコや
      人に囲まれても大丈夫なのかな?

      あやめちゃん、久しぶりに兄妹と遊べて
      よかったね!
      当日は本当にお世話になりました。
      楽しい一日でしたねぇ

      プリン選んでくれたんですね。
      それ私が買ったものですよ。
      我が家の子達も大好きなので、きっと喜んで食べてくれる筈。

      されとあまり接触できませんでしたが、わかばちゃん、本当に可愛いお子さんですねぇ
      うちにも子供居ますが、もう高校生と中学生の息子なので、可愛気は消滅しました。
      HAMACHIさんが羨ましいですよ。

      では又機会がありましたら、その時はよろしくお願いします。
      • HARU
      • 2010/05/07 2:14 PM
      いぬきちさんへ

      この季節お外で集まるの
      気持ちいいですよぉ
      すごく癒されます
      紫外線怖いけど

      くじ運とか本当にないですよ
      でもビンゴはなぜか当たることがある
      不思議です



      rosmarinusさんへ

      お疲れさまでしたぁ
      かなりの大所帯でしたよぉ
      ほんとお天気でよかったです

      写真ほめてくれてありがとうです

      お話できませんでしたねぇ
      なぜか珍しく人見知りして
      あまりはじめましての方としゃべれなかった
      次回はじっくりお話できたらと思います



      memeさんへ

      楽しかったですよぉ
      うさちゃん、ひなに狙われてました
      もうすごい大興奮で抑える大変でした

      わかば月に1本ペースで生えてきてるよぉ
      なんかすきっ歯で笑えるの

      あやめ、いつもは兄妹にあっても
      あまり遊ばないんだけど
      この日は楽しそうに遊んでた
      こういう姿見るの本当にうれしいよね



      ももママさんへ

      凹ませてしまってごめんなさい
      たぶん帽子があかんねやと思うんだけど
      慣れた人でも帽子かぶると睨みつけてるから(笑)

      ドームで会えなかったねぇ
      激疲れしてしまって
      14時前には帰りました



      みるきー☆さんへ

      とっても楽しいオフ会でした
      こんなにたくさん集まると思ってなかったので
      ビックリしましたよぉ
      ゲームも楽しかったです

      わかばもあの雰囲気を楽しんでましたよぉ
      さしてほかの犬にちょっかいだすこともなく
      私たちのシートの上で大人しくしてました

      • お返事(HAMACHI)
      • 2010/05/07 5:27 PM
      HARUさんへ

      幹事お疲れ様でした
      午前2時出発には驚かされました

      プリンHARUさんのところだったんですねぇ
      食べるの勿体なくてまだ手をつけてません

      ほんと柄にもなく人見知りしてしまって
      はじめましての方とはほとんど
      お話ができませんでした

      大きなお子さんがいらっしゃるんですねぇ
      うちもかわいいのは今だけと割り切って
      思いっきりかわいがりたいと思います
      • お返事(HAMACHI)
      • 2010/05/07 5:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM