スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    芦屋浜サマーカーニバル

    • 2010.08.06 Friday
    • 00:24

    machsのお友達に教えてもらって
     初めて芦屋浜サマーカーニバルへ行ってきました


    わかばに近くで花火を見せてあげたくて
    PLは日曜日で恐ろしすぎて無理だし
    天保山の花火大会はなくなってしまったし
    近くで見れるところないかなぁと思ってたんです



    出発しようかと思ったら

    この状態で寝てしまったわかば

    この日初めて甚平さんを着たよ♪


    旦那が土曜日出勤の日だったので
    迎えに行ってそのまま
    芦屋浜へGO

    潮芦屋っていうのかな
    閑静な住宅街があって
    お家が欲しい欲しい病の私には
    毒でした 笑

    その住宅街、電線がないの!!
    地下にもぐってるみたい♪
    すごいなぁ

    後で値段調べたら
    あんなに素敵なお家なのに
    お手頃な価格から建てられるの
    魅力的だったなぁ


    あ〜、いつか自分のお家が持てるといいな




    さて、芦屋バーガーってあるのご存知ですか?

    私は知りませんでした

    有名なのかな?





    芦屋バーガー Buono さんへ







    どうやって食べるんだ??

    って感じのボリューミーなハンバーガーでした

    お肉がジューシーだし、バンズもおいしかったぁ








    入り口にあった乗り物

    わかば喜んで乗ってたよ





    隣にはこれまたヨダレが出るほど

    大好きな雑貨屋さんがありました

    わかば用にビニールのバッグとポシェット

    お食事エプロンを買いました

    旦那はかばん買ってた








    今回、ひなとあやめも連れて行こうと

    前日まで思ってたんだけど

    日中外へ連れ出すのが怖いなぁと思って

    結局お留守番

    ごめんよぉ







    しまじろうを抱いてる姿を見るとうれしい母

    しまじろうってすごいねぇ

    どうして子供を魅了するんだろう

    さほど可愛いとも思わないんだけど 笑

    ちなみにうちのしまじろうは

    鼻がなく、目がひん曲がってます

    すべてひなの仕業ですが・・・






    芦屋浜公園では沢山のお店が出てたよ

    普通のお祭りと違うよ!

    ご当地もののお店がいっぱい

    最近のお祭りはそうなのか!?

    私が知らないだけ??


    お昼は芦屋バーガー

    夜は時間つぶすのと暑さが我慢できず

    サイゼリアに入って夜ご飯を食べてしまったので

    屋台で食べることはなかったけど

    宮崎の肉巻きおにぎりがあったよ

    富士宮やきそばも!

    食べたかったなぁ

    あと焼肉たむらも出店してた











    わかばは傘が気に入ったようで

    危ないけど持たしてみたよ









    日中は暑くて暑くて

    ひなとあやめを連れてこなくて良かったかも




    そしてやっとこさ日が暮れて

    無料の公園内にある会場に入ると

    わかばさん、寝てしまいました





    何しても全く起きず

    お〜い、君に花火を間近で見せてあげたくて

    芦屋浜まで来たんだぞ!










    無料の会場はこんな感じ

    他の花火会場はものすごいギュウギュウというイメージがあっただけに

    ここはとても空いててレジャーシートを敷いても

    全然OKでした

    開始間際は少し人も多くなってきたけど

    全然余裕

    涼しい風が通って快適でした






    花火の撮りかたって全然わからなくて

    途中で完全に諦めた









    すごい近かったのに

    わかば終了10分前まで起きず

    やっと起きたと思ったら

    ぼけ〜っと花火見てました





    犬連れは一組も見なかったので

    連れてこないで正解だったかな♪




    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 00:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      厚くて厚くて、ワンコとお出かけは出来ないよね〜
      お留守番のほうが気持ちよく寝てるんでしょうね(#^.^#)

      わかばちゃんニコニコですねぇ
      私始めて聞きました
      芦屋浜サマーカーニバル・・・
      ゆっくり見れるってゆぅのが魅力です(~_~;)人ごみ苦手なのよねぇ

      大きな音なのに寝てるなんて、わかばちゃん大物だね(*^^)v
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/08/06 8:09 AM
      芦屋バーガーって有名ですよね!美味しそうだし♪
      わかばちゃんって、どの写真も凄い笑顔♪
      こんな娘できたらたまらないわ〜(o ̄∇ ̄)σ
      花火も綺麗に撮れてますね♪夏だな〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      わかばちゃん♪
      初めての花火どうだったかな?
      って寝てたんだね(笑)
      でも最後のクライマックスは起きたんだよね!
      お目目まるくしてたんじゃないですか♪
      この季節の日中はワンコは危険ですもん。
      お留守番で正解かも(^◇^)
      出産、お祝いのコメありがとうございました(*^_^*)
      何とか2人育児スタートしました(^.^)
      1人目より産後は余裕ありますよ(^.^)v
      産む痛みは1人目も2人目も一緒でしたけどね(T_T)
      また大阪帰ったら海フふれ行きますよ〜
      今年はBBQしたかったんですけどね・・・
      またお会いしましょう♪

      わかばちゃん花火楽しめたかな♪
      芦屋浜サマーカーニバルいですね
      大阪行ってから人混みが嫌で花火も見てないんですよね〜
      ゆっくり花火みたいな〜
      • RIKO
      • 2010/08/07 1:56 PM
      いぬきちさんへ

      ほ〜んと、玄関にベッドを置いておくと
      帰ってきた時にのびをしてますよ
      「あ、今起きたのね」って(笑)

      私も初めてでした
      なかなか暑いですけど楽しめましたよぉ
      花火見るのにだいぶ前から場所取りってのが
      ないのが魅力ですねぇ

      あの音の中寝ていた大物は
      やっぱりひなの鳴き声に鍛えられたんでしょうね




      めいままさんへ

      おぉ芦屋バーガー有名だったんですね
      聞いたような聞かないような感じでした
      わかばは良く笑ってくれます
      その代わり良く泣くし
      ヒステリックですけどね
      喜怒哀楽が激しい娘です
      花火なんとかこの2枚だけまともでした(笑)
      そちらはまだ涼しいのかなぁ?




      クッキーボンボンさんへ

      ぐっすり寝てましたよぉ
      最後はぼけーっと見てました
      泣かないだけマシだったけど

      ほんとこの季節日中は怖い
      地面を歩かなくても
      気温や湿度で熱中症になるみたいだから
      気を許せなくて
      ヒヤヒヤするのでお外出せませんね




      RIKOさんへ

      二人育児大変でしょうねぇ
      想像もつきません
      私は陣痛もさることながら
      産後の痛みが蘇ります

      また海ふれでバッタリとかありそうですね
      楽しみ♪♪


      芦屋浜カーニバルいいですよぉ
      そこそこ人ごみは避けられませんが
      全然ゆっくり花火見れました♪

      • お返事(HAMACHI)
      • 2010/08/12 8:31 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM