
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ひな劇場

    • 2010.08.15 Sunday
    • 00:00

     


    盆ですねぇ。我が家は特に予定なし

    ひなはこの通り毎日この状態

     




    いえ、我が家のお犬様

    私たちが汗カキカキお外へ出てる間も

    涼し〜いエアコンの入ったお部屋で

    そうやってるのかと思うとうらやましくてね











    そら失礼しました









    ちょっとカメラ向けただけやん





    可愛い可愛いひなを沢山撮りたくてさ♪














    この後、おやつの催促は欠かさない

    食、命な娘でございました



    ******


    最近、あやめのアレルギーが軽減されればと
    相変わらずトッピングしないと食べないそのトッピングを
    生の馬肉に変えてみました

    するとすると、さすがの偏食女王あやめさんも
    バクバク食べるではありませんか!

    ひなには必要ないんだけどなぁと思いながらも
    可哀相なのでおすそわけしてます

    馬肉は高タンパク質、低カロリー、低脂肪な
    ダイエットに最適なお肉のようです
    なので、ひなにもおすそわけ♪

    只今ひなは4.3キロ
    せめて4キロになってほしいなぁ

    犬のこと言えないんだけどねん


    *******





    • 2013.01.18 Friday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わ〜い
      久しぶりに、ひなちゃんがてんこ盛り(o´艸`)キャワイイ♪
      何処も同じですねぇ
      お犬様様で、電気代が怖いです(><)
      アレルギー大変ですよね
      少しでも軽減されたならヨカッタヨカッタ(#^.^#)
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/08/15 9:04 AM
      おぉぉ〜久しぶりに、ひなを見たなぁ〜
      元気そうで良かったわ。笑
      我が家も犬達だけのお留守番はクーラーつけっ放しだよ。あぁ〜

      まだ、あやめ アレルギーあるのかぁ〜(ー_ー)!!
      馬肉で何とかなればいいけど・・・
      我が家は相変わらず、さくら嬢は食欲無い見たいです。(;一_一)
      • こなつママ
      • 2010/08/15 11:12 AM
      ひな、カワイイよぅ!!!

      後ろ足がー、もおー、かわいいー!

      ちっって!

      いい表情です。
      • みあ
      • 2010/08/15 3:34 PM
      ひなぽんったら〜ダラダラやんかぁ〜@^^@
      この時期ニンがお家に居なくてもクーラーつけたままだもんね!
      そりゃ〜ひなぽんも快適やわなぁ(笑)
      お〜あやめ!馬肉だとご飯食べるんだぁ〜^−^
      まぁ〜食欲増す物があっていいやん!
      我が家は何でも食欲増すから〜これも困ったもんやわ・・・
      • ベルママ
      • 2010/08/15 9:33 PM
      いぬきち様

      久しぶりでしょう(^−^)
      最近はお家じゃいつも寝てるので
      なかなかいいお写真は撮れません

      お犬様の電気代怖いですねぇ
      でも、それに甘えてしまっている自分がいます
      ひなが暑そうだからエアコンかけようって(笑)

      馬肉なかなかGOODです
      カイカイも完全になくなってはいませんが
      一日一回見るか見ないかくらい♪




      こなつママ様

      人間が居ると調節して風を通して
      少しエアコン消すとかできるんですけどねぇ
      でも、最近それすらしていない
      お犬様に便乗です
      すっかりつけっぱなし…いけませんね

      アレルギーありますよぉ
      季節的なものか…トッピングの肉が悪いのか…
      とりあえず馬肉だと一日一回掻くのを見るか見ないかです
      かなり軽減されてるような気がします

      さくらちゃん食べるようになるといいのにねぇ
      あやめの体系はあんずかぁちゃんじゃなく
      アスカパパにそっくりになってきたよ(笑)





      みあ様

      後ろ足最高でしょう♪
      ほんまに大好きなの
      どこでもするのがまた可愛いねんなぁ(^−^)

      この表情撮れた時
      やったね!って思った♪




      ベルママ様

      ダラダラですよぉ
      いつもいつもいつも(笑)
      お犬様は快適と思います
      心なしか散歩でのバテ度がましてるような…
      クーラーの効いた涼しい部屋にずっといるから
      暑い外がダメになってるのかな?

      あやめの食欲UPは本当にうれしいよぉ
      • お返事(HAMACHI)
      • 2010/08/21 6:47 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM