スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    夏のロハス

    • 2010.08.17 Tuesday
    • 00:00

     

    ロハスフェスタに参上しました

     
    夏だしな、暑いだろうなぁと思ってたけど
    意外と涼しい

    16時半から駐車場が半額なのもあり
    入りはきっかり16時31分
    駐車場前でしばしスタンバってました


    21時までロハスフェスタやってるから
    全然OKな時間なのです





    み〜んな、まったりレジャーシート敷いてたよ



    私はと言いますと

    旦那とわかばを放置し

    会場を回ること10週以上

    ヘトヘトでした

    そして大興奮しすぎて

    これまた写真も全然です






    ちゃっかり夕ご飯は食べるわけですが、

    これで700円!?

    ちょい高くない??

    とか思ったら

    返却場所に行くと

    100円キャッシュバックされるんですねぇ

    う〜ん、ロハスです(あんま意味分からんけど)







    ほとんど、こやつに食べられてしまったので

    この後富士宮やきそば買って食べました♪

    ♪ウマウマ♪







    最近、人のものばかり欲しがる

    これもダメなんだろうなぁと思いながら

    あげてしまう甘い母です









    夕暮れ時はなんだか

    写真もいい感じ








    ずっと探していたスツール

    さっそく大活躍♪

    わかばが手を洗う時に欲しくてずっと探してたんです

    アンティークは高くて手が出ないので

    手作りのものを購入


    でも、ちょいガタつくんだなぁ

    見た目は気に入ってるんだけど










    夜はこんな感じです

    21時までだったけど

    グズりだしたわかばと我慢の限界っぽい旦那さんを見て

    20時にあきらめて帰りました


    やっぱ一人で行きたいな






    万博公園内はこんな感じで

    ライトUPされてました







    なかなか素敵でしたよ

    こういうライトUP大好きなんだけど

    何分ヘタクソなので良く撮れない

    ってか、夜景の撮り方習いたいなぁ






    太陽の塔の裏側


    こんなの初めて見た気がする!


    ちょっと感動しました








    目から光線出してました


    揺れる風船が幻想的なのに

    目から光線出してる太陽の塔が怖かった



    お次は11月です



    犬NGなのが残念すぎて悲しい
    万博公園がダメなんやけど
    ロハスフェスタ違う場所でしてくれないかなぁ
    ひなとあやめも連れて行きたい




    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 00:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ワンて「ロハスな生活」には欠かせんと思うけど、
      会場はNGなのね・・・。

      うちのかぁたんに「ロハスって知ってる?」と問うたら、
      「知ってるよぉ〜!ログハウスの略でしょ♪」と答えられ、
      とぅたんと娘で微妙に納得したことがありました♪

      • REI
      • 2010/08/17 5:40 AM
      こんにちは♪
      ご無沙汰しています。^^

      ロハスフェスタ楽しそうですね。
      ワンコも入れてくれたら良いのに、「どこがロハスなんだ!」と私ならごねそう(笑

      わかばちゃん大きくなりましたね♪
      次に会った時には分からなくなってるかも。
      • rosmarinus
      • 2010/08/17 4:02 PM
      こんばんは 
      大変ご無沙汰してしまいまして
      ごめんなさい。。
      和樺ちゃん 暫く見ないうちに大きくなりましね。
      カワイイなぁ^^

      今日の事なんですよね!
      こちらは夕方でも、暑くて暑くて
      堪りませんでしたが、
      今やっと 少し暑さが落ち着いてきました。
      しかし もうUPされてて 感心します。
      • tagutagu
      • 2010/08/17 9:14 PM
      万博公園の夜って、始めて見ましたぁ
      雰囲気が違うね
      万博公園はわんこダメなんだよねぇ
      広くて喜びそうなんだけどなぁ(;_;)

      わかばちゃん、しっかりしてきたね
      子供のまねっこは成長の証だもんね
      可愛い♪
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/08/20 9:38 AM
      REI様

      お久しぶりです(^−^)

      なんだかロハスとワンコって
      いい関係だと思いますよねぇ
      公園で犬がダメって!ってびっくりしましたよ

      REIさんのかぁたん最高♪
      確かにログハウス(笑)
      納得しました私も(-。-)y-゜゜゜




      rosmarinus様

      お久しぶりです(*^_^*)

      ねぇ、どこがロハスなんでしょう
      ここまでの会場確保は大阪では万博記念公園になるのかなぁ
      服部緑地とかでも良さそうだけど♪

      たったかたったか歩くぐらい
      成長しましたよ
      子供成長は本当に早いものです





      tagutagu様

      お久しぶりです(*^_^*)
      なんだかお久しぶりな方のコメが多くて
      うれいいですね♪

      大きくなりましたよぉ
      やんちゃ過ぎて母はくたびれてます

      ロハスフェスタは8月7日です♪
      夕方でしたけど本当に涼しくて
      快適でしたよ





      いぬきち様

      この期間ライトUPしてるみたいですよ
      なかなか良かったです

      万博公園広くて本当にいいんだけどねぇ
      ワンコNGって書いてました
      マナー守るから入れて欲しいなぁ

      わかばもこれからもっともっと
      真似をしたりするんでしょうねぇ
      可愛いだろうなぁ(*^_^*)
      親ばかですね♪




      • お返事(HAMACHI)
      • 2010/08/21 6:56 AM
      こんにちは〜
      ロハスフェスタ
      無知な私は、初めて知りました。
      へぇ〜
      環境に優しい取組なんですね。
      素敵なフェスタですね。
      私も涼しければ何時間でも何周もまわってそう(笑)
      ワンコも一緒にいけたらもっといいのにね。
      わかばちゃん♪
      可愛い♪
      美味しそうにジュース飲んでる♪
      右サイドバーで閉めだされた記事よみました。
      あーよかったもう一つのお部屋のカギが開いてて…
      気をつけてくださいね。
      クッキーボンボン様

      私も色々な人のブログを見て
      初めて去年初めて知ったんですよぉ
      今年の4月に初めて行ってきたんですよ♪

      ほ〜んとワンコOKにならないかなぁ
      公園に行くのにひなもあやめもお留守番なんて
      なんだか変な気がしてしょうがないです

      ベランダのカギ閉められた時は
      ホント今思い出してもゾっとする
      洋室のカギ開けててホント良かった
      • お返事(HAMACHI)
      • 2010/08/22 9:34 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM