
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    我が家に来て一年

    • 2009.02.09 Monday
    • 12:02
     
    2月9日、去年のこの日あやめは我が家にやってきた記念日です
    あっという間の一年
    すっかり我が子となったあやめですが、
    こなつママやパパ、こなつママ家のワンズが大好きです♪


    この日は極寒ですごい雪が降った大阪
    でも、今年の今日、ものすごい暖かい日になりました
    実はこなつママパパにランチ誘ってもらって
    あやめと一緒に行ってきました

    その記事はまた今度




    本当に最初はちゃんと育ってくれるか心配でした
    ひなとは違ってとっても寒がりで
    ご飯もあまり食べなし
    それでも生命力豊かに小さいながらも育ってくれました
    今では病気一つない元気な娘っ子です

    あやめ、これからも私や旦那を癒してね
    そしてひなのよき遊び相手になってあげてね
    もうすぐあやめもお姉ちゃん
    産まれてくる私の子供にどう反応するのか
    とても楽しみです



    • 2013.01.18 Friday
    • 12:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      残念^^; 先を越されてしまいました。

      あやめちゃんHAMACHI家一員の1周年
      おめでとう

      これからも元気でスクスク育って下さい。。
      よきお姉ちゃんに、なるんだよ!! 
      あやめが来て1年か。
      あっという間やったね。
      きみの妊婦生活もあっという間にあともう少し。
      いつ産まれてもおかしくないかぁ。
      産まれるまでに遊べるかな?
      土曜はお嬢の書道やし。
      最終土曜なら休みやけどそれまでに産まれると遊べないもんね。
      土曜暇な日があればひなとあやめ連れてウチにくるかい?
      くるならぼっちゃんのおもちゃは片付けとくわ。
      危ないし。
      • うか
      • 2009/02/10 2:09 PM
      あっと言う間にあやめがHAMACHI家になって
      もう1年やね〜 早いなぁ〜
      つい最近の事の様に思うのは私だけかなぁ〜
      何とか病気も無く元気に育ってくれて、嬉しいですし、近くであんずの子供達の成長が見れて嬉しいです。これからもヨロシクねぇ〜あやめ
      もうすぐHAMACHIさんもママだねぇ〜
      頑張ってね〜楽しみやね〜可愛い子が産まれるよ♪
      • こなつママ
      • 2009/02/10 5:49 PM
      ◆tagutaguさんへ◆

      そういえば9日って…ってなんとか思い出しました(笑)
      早いものですね一年って
      この日は極寒だったのに
      今年は本当に暖冬ですよねぇ

      ◆うかへ◆

      どうやら早くなりそうよぉ
      何かとしなくちゃいけないことも多くて
      遊びに行けるかわからんなぁ
      また連絡しま〜す

      ◆こなつママさんへ◆

      本当にあっという間でしたねぇ
      ミックスってやっぱり体丈夫なのかなぁ?
      あとは偏食が治ればねぇ(笑)

      可愛い子生まれるかなぁ
      色グロの東南アジア系やったらどうしようって
      いまだに心配で!!(笑)
      • ◆お返事◆
      • 2009/02/15 9:13 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM