
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久しぶりの風景

    • 2010.09.13 Monday
    • 13:06

     




    久しぶりにひなとあやめが遊んでました




    あやめの避妊手術前くらいから

    ひなとあやめが遊ぶことって1日に1度もない日が

    続いてたんやけど

    今日、ほんまに久しぶりに

    2わんが遊ぶ姿をキャッチ





    ほんの数分でしたけど

    すごくすごくうれしい



    1日ず〜っと寝てる感じだから

    こんな風に1日に数回でも遊んでくれたらなぁ












    可愛かったので

    しまじろうをそっと置いてみました


    分かる人は違和感があると思うけど

    我が家のしまじろうに鼻はないのです

    ひながかじって


    う〜ん、慣れるとなんてことないな(笑)

    全然平気

    時々「あ〜、そういえば鼻がない」って思いだす

    わかばがちゃんと分かるようになったら

    なんて説明しよう・・・






    • 2013.01.18 Friday
    • 13:06
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      和樺ちゃんと2ワンのお散歩シーン
      和樺ちゃん大人に見える〜

      うちは、よくクッツイテ顔なめ合ってるなぁ。。。 ひなちゃんとあやめちゃんの間に何が
      あったのでしょう?
       
      • tagutagu
      • 2010/09/13 9:31 PM
      ほんと、姉妹がじゃれて遊んでいる姿ってほほえましくなりますよね。
      うちのこたちがじゃれてるの見かけると、めいままもやってること放置で見守っちゃいます♪
      避妊手術してからなんかお互いにあったのかな?
      でも元気に遊んでよかったですね♪
      あんまり遊ばないんだ〜
      うちは毎日運動会でうんざりです(~_~;)

      わかばちゃん、スヤスヤ寝てるね〜
      大きくなったな〜って思ってたけど、まだまだ
      みるくさんよりも、う〜んとちいちゃいオチリだったのね(o´艸`)キャワイイナァ

      おしめ情報ありがとねぇ
      色々試してみたいと思います(#^.^#)
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/09/14 8:26 PM
      多頭飼いをしたからには
      こうやって楽しく遊んでほしいよね
      私の憧れの風景だよ〜♪
      お鼻のないしまじろう、なぜか違和感わかなかったな
      うちも最後はなかったのかも?^m^
      • リエルママ
      • 2010/09/15 9:51 PM
      ワカバちゃん。ますます可愛くなったね〜
      うんうん。2わんが遊ぶ姿っていいよね。
      我が家もすっかり回数が少なくなって、
      たまに見かけるとめっちゃ嬉しかったりする。

      おもちゃの破壊。
      我が家もいっぱいあるよ。
      あくびがかじった本やおもちゃをみては
      「あくい〜(あくびの事)」とTOHが言ってます・笑
      わかばちゃんの寝顔めちゃかわいいわ!
      もう1才6か月なんだねえ!
      早いねえ!
      HAMACHIさんもお母さんがばっちり
      板についてきたのではないかしら?

      我が家は1頭飼いなので、こういう風景
      うらやましいです!
      見ていて飽きないだろうね!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM