スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    琵琶湖オフ会

    • 2010.10.05 Tuesday
    • 03:35

    いまさらですが 9月4日のお話
    ももママさん主催の琵琶湖オフ会に参加してきたよ
    マーチスにはUP済みなんだけど
    こっちにもUPしときたかったので


     ひなも今年はおぼれずになんとか泳いでた
    一昨年はおぼれてたから(笑)
    あやめも必死
    わかばは怖がって大変でした





    NONさんにミニボートを借りて
    わかばとあやめも出動!

    今回の参加ワンコで一番泳いでたのが詩尾くんでした
    3わんちゃんが連なって泳いでる姿は可愛かったなぁ









    ひなは自分からは絶対泳がないので
    砂浜でスーリスリしてたかなぁ
    飼い主的にはやめてくれ〜だけど
    本犬は楽しそうでした









    うさぎも泳ぐって知ってましたか?
    私は仰天でした
    ウサちゃんは今回も大人気
    違った意味で大人気な場面もありましたけど
    ウサとワンコが一緒に暮らせるなんてうらやましいなぁ
    ちなみに今回もわかばさんウサだめでした










    旦那が寝っ転がってわかばを乗せてたら
    「お〜いい場所があった」と言わんばかりにももちゃんが(笑)










    旦那が脱ぎ捨てた服の上にひなとあやめがIN
    この服着て帰るんですけどぉ(笑)

    ゴムボートに乗るテン君とライ君
    カヌーに乗るみずきちゃん、ハルちゃん、さちちゃん
    みんな慣れてる感じで余裕そうやったなぁ
    すごいすごい










    わかばは断固砂浜を嫌がり
    この通り浜では旦那のあぐらの上
    左上は詩尾くんのボールに食らいつく様子
    ほんとボール好きっ子で
    湖の中でもボールで遊んでたよ













    貴重な詩尾くんとひなの2ショット
    いまだに痛い痛い洗礼を受けてしまう詩尾君
    ごめんよぉsawakoさん
    ビシっと詩尾くんも怒ってくれると
    ひなもビビリだからしないんだけどねぇ











    わかばは後ろに見えるももちゃんにビビリ中
    後はご機嫌さんで
    電話で謎の人物とおしゃべりしてました














    最後はみんなで集合写真
    全く琵琶湖が写ってないところが私らしい(笑)



    この日はご一緒してくれた皆さんありがとうございました
    楽しい時間が過ごせました
    旦那も屋外オフ会なら参加してくれるようで
    また一緒に参加できたらなぁと思います




    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 03:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わぁ〜ひなぽんもあやめちゃんも上手に泳いでるやん^^
      いいなぁ〜我が家は全然泳がないわーー;
      和樺ちゃんは泳ぎには?初めてだったのかな?
      それにしてもカエルが可愛いよね@^^@

      ウサギって泳げるんだぁ〜凄いなぁ!!

      和樺ちゃんやっぱりワンはダメなのかぁ・・・
      • ベルママ
      • 2010/10/05 10:30 AM
      なんて楽しそうなこうけいなんでしょう!
      ご無沙汰しております。めいまま、本日無事退院しまして、お久しぶりの訪問で、楽しい写真で元気をもらっちゃいました♪
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM