スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    海ふれへ

    • 2010.10.30 Saturday
    • 01:25


    9月の話ですが
    海とのふれあい広場に行ってきました
    シーズン到来って感じです

     

    はっきりとは言うわけじゃないけど
    ひなによく怒るわかばさん
    私が日ごろ怒ってるのがバレるからやめてくれ〜






    怒るけど、わかばはひなもあやめも大好きです
    ・・・食事の時を除いてね

    わかばが歩くとき
    「うんちょうんちょ」って言いながら歩くことが多い
    これめちゃ可愛いの(笑)









    何を想ってるのかなぁと
    ひなの後姿を見るとよく思う
    それほどに哀愁が(笑)







     
    この日はず〜っとこの
    缶コーヒーをもって
    行動してました
     取ったらギャン泣きです










     気が付くと居ない!!とヒヤヒヤさせられることが多々
    歩くのも本当に早くなったなぁ
    ますます目が離せない









    何の臭いがするのかなぁ
    こういう時は要注意!
    このあと2匹でスリスリするから


























    音楽に合わせて踊るようになったり
    言葉も場面と合わせてちゃんと言えるようになってきたり
    1歳7か月のわかばは
    また少し成長しました










    違う日の海ふれで
    この日は3人娘を連れて私一人だったので大変

    ももママさんとり〜ふ@さんが海ふれに来るというので
    行きま〜すと飛んでいきました(笑)

    なんとこの日わかばは
    ももママさんとり〜ふ@さんの手を取り
    トコトコ歩くではありませんか!
    こんなの初めて!
    母また感動です

    誰にでも愛想よくね!
    まだまだ難しいみたいですが






    この日はとにかく虫が多くて困りました
    なんだか羽アリみたいだった
    お家に持って帰ってきてしまったので
    少々焦りました






    り〜ふ@さん家のロン君







    我が家の2わんはやっぱり
    クネクネスリスリ









    10月はあやめが体調を崩してしまったので
    全然おでかけできませんでした
    あやめも完全復活したし
    また海ふれ行かなくちゃなぁ

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 01:25
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わかばちゃん、可愛いね〜
      写真もとってもステキ♪
      海ふれって行ったことないんだけど、気持ち良さそうな空間・・・・わかばちゃんも気持ちよかったんだねぇ
      少しお姉ちゃんになったんだね(#^.^#)

      ひなちゃん・・・・
      背中がお姉ちゃんだよね(o´艸`)
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/10/30 9:28 AM
      海ふれ〜行く時誘ってなぁ^^
      今が1番遊べる時期やもんなぁ☆
      和樺ちゃん☆めっちゃ可愛いなぁ!イエ〜イは最高♪
      女の子はホント可愛い!
      ひなもあやめも☆スリスリ〜ゴロンするねんなぁ〜^^
      • ベルママ
      • 2010/10/30 11:29 AM
      ギャア。かわいい。

      うんちょ!!!!
      萌え死にしそうです。

      ひなの後ろ姿かぁ。
      たしかに、哀愁あるな・・・。
      • みあ
      • 2010/10/30 11:49 AM
      こんにちは〜
      うんちょ♪うんちょ♪と歩くわかばちゃんの後ろ姿が可愛いです♪
      ホント大きくならはりましたね〜。
      ふふふ。
      いぇ〜い♪って言ってる時の得意げなお顔がまた
      たまら〜ん♪
      楽しいお散歩♪
      笑顔満載のわかばちゃん♪
      可愛いです(^v^)
      最近の和樺ちゃんてママにソックリ!!
      ふんふん〜イエ〜イ迄の写真が特に似てます^^

      つくづく大きくなったなぁ・・って
      感じます。
      • tagutagu
      • 2010/10/31 9:34 PM
      もうすっかり赤ちゃんから子供になりましたね〜♪
      今が一番付いて歩くのが大変かも!
      でも可愛いんだよね〜(^^)
      やっぱりよそのこの成長は早いわ。
      そりゃ私も年を取るわけだわ(笑)
      わかばちゃん、久しぶりに見たらとても
      大きくなってるのでびっくりしました(*_*)
      歩けるようになったら、ちょっと大人っぽく
      なった感じだね!
      何か喋ってる様子がとてもかわいいよ!

      ひなちゃんやあやめちゃんともとても
      仲が良いみたい!
      わかばちゃんは自分のほうがお姉ちゃんだと
      思ってるのかな?
      ひなちゃんをママが怒ってるのと
      同じように怒るなんておかしいね♪

      きっとママのすることじっと観察してるんだね!
      遅くなりすぎましたがお返事したいなぁと思います


      *いぬきちさんへ*

      季節のいい時期は本当に気持ちのいい場所です
      わかばも脱!赤ちゃんです
      しかしイヤイヤが始まりつつあり
      ますます育児が大変になってきました

      ひなの背中…どっしりしてるでしょ(笑)



      *ベルママさんへ*

      ベルママも海ふれ行く〜!!♪♪
      ほんとあっという間に海風で寒くなるもんねぇ
      でもなかなか行けてないんだよねぇ
      また是非是非

      イエ〜イ!最高でしょ(笑)
      別にイエーイって言ってるわけじゃないんやけどね
      なんとなく恰好がそうなってて笑っちゃった

      ひなもあやめもスリスリ魔やでぇ
      もうしつこく嗅いでたら要注意!



      *みあさんへ*

      萌え萌えでしょ!!!!
      憎たらしいこともあるけど
      可愛い時を思うと耐えられるわ

      ひなは背中で語るのよねぇ



      *クッキーボンボンさんへ*

      この時はなんだかおもしろい写真がいっぱい撮れて
      なんとなく言葉を当てはめてみた
      本当に喜怒哀楽が激しいので
      笑ってる時も多いけど
      次の瞬間大泣きだったり
      子供って面白いですね


      *tagutaguさんへ*

      ママにもソックリだけどパパにもソックリなんですよ
      私は最近パパ似かなぁと思ってます
      私しか知らない人は私にソックリって絶対言いますね♪
      まぎれもない私たちの子って感じです



      *やまみさんへ*

      赤ちゃん卒業してしまいました
      何言ってるかはまださっぱりなんですけどね
      なんだか寂しいんですよ
      今は今でかわいいけれど
      少し前の写真なんか見ると
      もう懐かしくて懐かしくて
      一日一日大切にしなくちゃって思いました



      *みるきーさんへ*

      大きくなったでしょう
      赤ちゃん卒業して子供らしくなってきました
      しっかり歩くようにもなりましたよ
      しゃべってるのは適当に当てはめてみただけですが
      可愛いでしょ(笑)

      仲がいいか…どうかなぁ
      ひなもあやめも嫌がってるしねぇ
      どこも一緒でしょうね(笑)

      怒ってる姿は本当に見せたくないんだけど
      だからって怒らないわけにもいかなくて
      いつのまにか怒る姿を習得してしまったようです


      • お返事
      • 2010/11/20 12:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM