スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    蜻蛉池公園

    • 2010.12.11 Saturday
    • 08:02

     


    11月23日
    久しぶりに岸和田の蜻蛉池公園へ行ってきました







    ツイッターでつぶやいたら
    あやめの兄妹がかけつけてくれました



    チョッカー家のチョコ君とカカオ君



    カカオ君は超ハイパーなんだけど
    チョコ君は対照的
    唯一動きがある2匹が撮れたのが↑かな







    あやめはゴロンしてご挨拶してたよ
    いまだに兄妹やこなつママ家(あやめの実家)のワンコには
    このご挨拶です
    あと好きな犬(人)にもこんな感じ
    これがあやめ流のご挨拶なんでしょうね
    ほふく前進しながらゴロンね(笑)






    この日は地面がまだ乾いてなくて
    芝生はジメジメしてた
    紅葉はそこそこきれいでした










    元気いっぱい走ってたよ
    芝生のところは人もまばらで
    犬も自由に遊べた








    本当に元気なカカオ君
    これくらい遊んでくれたら
    楽しいね!








    クンクンにおわれてるあやめ
    兄妹なのに本当に大きさが違うんだよねぇ















    ひなは遊ぶというよりは
    私めがけて走ってるだけかな










    あやめの前足ってがに股に見えませんか??
    がに股?O脚?










    わかばも仲間にくわえて欲しいみたい(笑)










    あやめ、このお洋服パツンパツンになりました 
    他にも何着もパツパツの服が・・・
    避妊手術してから体重増えたからかな
    どの服も大きかったくらいなのに
    予想外でした










    わかばもお気に入りのボールで
    楽しそうに遊んでた




    時折叫んだりして














    悪そうに笑います









    これ、間に入って怒ってるわかば
    エライ勘違いです










    バラがきれいに咲いてました

    ↑もバラ

    品種が多すぎるよねぇ














    このバラ変わった色してました
    薄い紫色
    不思議でした









    みんなでお散歩した後
    チョッカー家とはお別れし
    遊具のある広場に移動しました










    蜻蛉池公園なだけにトンボがいました
    デカ!












    わかばさん、かなり堪能したみたいです
    動いてる分には寒くないのですが
    じっとしているのは耐えられなかったこの日






    あやめはもちろんブルブル
    ひなも寒そうだったので











    持ってたタオルをかけてあげました
    この時は旦那がわかばを連れて遊具で遊んでました
    ひなとあやめは待機
    遊具の場所は子供たちで
    あふれかえってた









    毛布じゃないから
    あんまり暖かくはないだろうけど
    本当にめちゃ寒かったからなぁ









    私たちが待機してる間
    わかばは遊具で遊びまくり
    旦那と交代して
    今度は私とわかばで遊びました





    帰ってみると
    旦那の上にひなとあやめが(笑)














    わかばも仲間入り












    あやめさん
    ご主人様のお腹の上は暖かかったかな?

















    お気に入りの一枚
    あやめは可愛い








    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 08:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      秋を満喫ですね(*^^)
      可愛いねぇ
      わんこは走ってる姿が一番可愛いかもぉ
      わかばちゃんも大きくなって、いっちょこまえなんですね(o´艸`)
      仲良し三姉妹ですね♪
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/12/11 9:28 AM
      秋の日の楽しい一日。
      家族で公園で満喫ですね。
      わかばちゃんの悪そうな笑い方がツボって(笑)
      可愛いなぁ〜♪
      みんな元気に走ってますね♪
      あやめちゃん流の挨拶♪
      なんだか色っぽい♪
      みんな最後はパパのお腹の上(笑)
      暖かくてよいクッション?(笑)
      我が家の風景をみているようで可笑しくて♪
      どうしてお腹の上って乗るんでしょうね〜(笑)
      可愛い皆を見せてくれてありがとう〜
      とても心がぽかぽかしました♪
      サンキュー♪(*^_^*)
      こんばんは♪

      チョコ&カカオ君久しぶりに見れて
      よかったわ!
      あやめちゃん、確かにカカオ君に比べて
      小さいよね。
      女の子だからかなあ!

      わかばちゃん、ますます可愛くなってくるねえ。
      あやめちゃんがいじめられてると思ったのか
      怒ってるのが、かわいいよね。
      身近に動物がいると優しい子に育つよね。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM