スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    我が家のクリスマス

    • 2010.12.28 Tuesday
    • 22:58

    MerryChristmas!!・・・と遅すぎますが我が家もそれなりにクリスマスしたんです。小さな卓上ツリーや手作りで作ったリースもあるのに、写真撮り忘れ(涙)写真の右は珈琲店でおじぃちゃんがくれた靴下。左は去年ベルママさんがくれたもの。これだけでも雰囲気でるでる♪
     



    この日、私の母とわかばのXmasプレゼントを買いに行ってきました
    わかばさん、私の買い物の間、母をどっと疲れさせたみたい
    母翌日ダウンしたようです
    どんだけお転婆なんでしょう・・・
    予定外にアンパンマンの指人形を買わされました
    これのパッケージを取れの催促に負けて(笑)
    私、買ってませんよ。母が♪
    指人形という認識があるのにビックリ
    自分ではめたり
    私の指にはめたりして遊んでた






    我が家のクリスマスディナーです
    ザ・手抜きです
    左は近くのケーキ屋さんで注文したもの
    アンパンマンにしてみました
    わかばも私もケーキいらないので
    4号と小さ目
    全部旦那が食べました
    右は盛り合わせはお買い上げ品
    やたら玉ねぎでかさ増ししてたので
    旦那激怒
    玉ねぎはオニオンスープに変わりました
    ピザは焼きました
    たらこパスタも自分で
    ケーキも自分で作りたかったけど
    時間の余裕もないのでパス
    来年はわかばと作れたらなぁと思ってます





    ひなとあやめにケーキを買ってきたんだけど
    どこにも画像がなかった・・・
    せっかくなのでありあわせのもので
    リゾットなんぞ作ってみました
    おいしそうに食べてくれた♪




    プレゼントは翌日の朝枕元に置きました
    起きたら開けてくれの催促
    欲しかったプレゼントはどこも売り切れで入手できず
    あきらめて母には「アンパンマンレジスター」を買ってもらった
    喜んで遊んでます♪




    最近のわかばさん、抱っこ姫
    そういう時期なんかなぁ
    掃除してようが、料理してようが
    抱っこ抱っこの要求
    なければイスを倒し
    そこらにあるものを投げ泣く
    参った(涙)

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 22:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      クリスマス、楽しく過ごせたのね♪
      うちのクリスマスディナーなんて
      マックだったし^_^;
      しかも旦那様、寝る前に娘達へのプレゼント
      枕元に置くの忘れるし〜
      年々クリスマスらしくなくなってくるわ
      わかばちゃん喜んでくれてよかったね
      レジスターとかうちもよく遊びました♪
      ワンズも手作りご飯だったんだね
      ひなちゃん、あやめちゃんよかったね

      HAMACHIさん、今年も仲良くしてくれてありがとう
      また来年もよろしくお願いします
      よいお年をお迎えくださいね!
      • リエルママ
      • 2010/12/29 1:01 PM
      家族揃ってみんなでお祝いするクリスマス良いですね!
      わかばちゃんは、たくさんプレゼントもらえてご機嫌だったかな〜。アンパンマンがいっぱいだ(笑)

      今年も残すとこれあとわずか。
      いい年をお迎えくださいね。(^-^)/

      • rosmarinus
      • 2010/12/29 4:07 PM
      こんばんは〜
      壁にかけてあるサンタさんと靴下♪
      可愛いです♪うんうん♪
      めちゃクリスマス気分が味わえますよ♪
      わかばちゃん♪
      アンパンマンレジスタ♪
      サンタさんからのプレゼント嬉しいね♪
      クリスマスディナー全然手抜きじゃないですよ〜
      我が家なんて全然クリスマスらしいご飯じゃなかったし(笑)
      ケーキもアンパンマンでめちゃ可愛い♪
      ひなちゃん、あやめちゃんもクリスマスケーキ美味しかったね♪リゾットも愛情たっぷりです♪

      今年も仲良くしてくれてありがとう〜
      中々遊びに来られてなくてごめんなさい。
      来年も仲良くしてくださいね♪
      今年もあと2日!風邪などひかないようにしてくださいね。
      良いお年をお迎えくださいね〜♪
      アンパンマンケーキ、パパさん一人で?
      それまたすごい(o´艸`)
      楽しいクリスマスだったんですねぇ
      わかばちゃん、愛情いっぱいに包まれて大きくなったね(*^^)
      ひなちゃんやあやめちゃんと一緒にすくすく育つ様子楽しみにしてます。
      2011年もどうぞよろしくね♪
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2010/12/29 8:22 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM