スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    久々の集合

    • 2011.01.06 Thursday
    • 10:04

     新年あけまして、あの方のお家で新年会をしてきました♪



    集まった場所はわんママ♪邸

    私にはとってはお久しぶりメンバー

    あむあむさんとアムちゃん、凛ちゃん
    みあさんと綴ちゃん
    ikkoさんとモモちゃん、ニコちゃん

    そしてわんママ♪家のワンコ達
    わんママ♪、わんパパ♪

    写真は残念ながら全く撮ってません
    子供見ながらはなかなかカメラできませんね



    ひなはお留守番
    わんパパ♪見てまたうんPもらしたり
    興奮しまくると手におえないので

    モモちゃんとわかばもケンカしながら
    色々遊んでました
    みんなにも遊んでもらって
    わかばはすごく楽しそうでした
    最初は大きな犬を怖がってたけど
    最後には顔つき合わせても大丈夫になってた♪

    あやめはモモちゃんに気に入られて
    ずっと抱っこされたりナデナデしてもらってたよ
    子供大嫌いなあやめが
    威嚇もせずに抱っこされるなんて初めてだったので
    本当にびっくり
    わかばもまだ抱っこしたことないんだよ(笑)
    あやめ休む間もなく今度はニコちゃんに
    チワックス狩りされて
    ヘトヘトになってた(笑)


    お鍋をつついてケーキ食べて
    わかばは遊んで泣いて遊んで泣いて
    わんママ♪さんに変な踊りを教えてもらって
    私も久しぶりに皆と話せて楽しかったぁ
    わかばに絵本とお年玉までいただきました
    本当にありがとう
    子供が居ながら帰ったのは12時過ぎ
    帰りの車でわかばは寝てしまいました

    今度はワールド牧場?
    今度は体調万全にしていきますのでよろしく♪


    実は最近イライラMAXで飽和状態でした
    買い物しても食べても全然イライラ納まらず
    この日も本当は行く前まで些細なことでイライラ
    どうしていいか自分でも分からずでした
    でも久しぶりに会った面々と楽しい時間をもらって
    なんとスッキリしてしまいました♪♪
    また明日からがんばろう♪って思えたことに感動してしまいました♪


    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 10:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そうか、イライラくんだったのか。
      いっつでもおいで〜♪
      気分転換って、ほんと大事。
      煮詰まってるなって思ったら、それはどこかで中和しないと、人間もたないようにできてるっす・・
      あたしもそうだ〜。
      お坊さんはその辺のコントロールはできて当たり前みたいなとこがあるけど、そんなの無理よ(笑)
      人間だもの(笑)
      ほんといつでも何どきでもおいで♪
      あたしも行くわ♪
      せやな〜、今年はワールド牧場の為にしっかり体調整えておいてね〜^^
      • わんママ♪
      • 2011/01/06 1:32 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM