
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    最近のこと

    • 2011.03.27 Sunday
    • 01:33

    今回の震災で
    被災された方並びにそのご家族の方へ
    心よりお見舞い申し上げますとともに
    亡くなられた方のご冥福をお祈りします

    募金
    募金箱見かけたらするようにしてます
    長期的な事だと思うので
    コツコツしたいと思います

    被災地の人もさることながら
    ワンコやニャンコ達はどうしてるのだろうかと思う
    あまりテレビには出てこない部分なので
    気になるなぁ

    =======================================


    引越し疲れでインフルエンザに風邪に
    頭痛にと体調崩しっぱなしでしたが

    わかばは無事2歳を迎え





    ひなは無事5歳になりました





    結局わかばにはケーキと
    なんやこれ?というような
    旦那が勝手に買ってきたプレゼントで終わりました

    ひなは一緒に過ごす・・・だけでした


    近くに河川敷があるので
    散歩は行きやすくなりました
    快適快適♪

    最近はわかばがあやめのリードを持って散歩してくれます
    (危ないんだけどねぇ・・・)
    ひなのリードは持ちたくないみたい(笑)


    この間IKEAに行ったとき↓




    30分以上おままごとキッチンで遊んでました
    平日でうちらだけで行ってたので
    まいっかと気の済むまで遊ばせたら
    ご機嫌な状態で終了
    これがいつもは引きはがす状態なので
    手こずるねんなぁ(涙)

    誕生日プレゼント本当は
    おままごとキッチンセットを買ってあげたかった
    でもでも、果たして家にずっとあったら遊ぶだろうか・・・
    決して安い買い物ではないので
    悩んだ結果却下
    IKEAかおもちゃ屋さんで遊んでもらうことにしました(笑)


    あとは実践で↓




    一応お手伝い
    味見をしてもらったら
    ずっとそのあと味見(笑)

    味噌汁担当になりました
    豆腐はいつもぐちゃぐちゃです









    • 2013.01.18 Friday
    • 01:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      わかばちゃん♪
      ひなちゃん♪
      おめでとう(#^.^#)
      新しいお家で新たな生活
      ワクワクがいっぱいですねぇ
      ・・・・ママはお疲れですね(~_~;)
      ゆっくりボチボチ頑張りましょうねぇ
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2011/03/27 9:23 AM
      和樺ちゃん2歳おめでとう☆
      ひなぽん5歳おめでとう☆

      女の子はやっぱいいよなぁ〜これからママのお手伝い沢山してくれるね@^^@
      ますます楽しみだよね♪
      • くみりん
      • 2011/03/27 10:24 AM
      和樺ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
      ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

      お引越しされたんですね。
      新居の生活はもう慣れましたか?

      こちらはまだ余震が続いていて、テレビで
      地震速報が出るたびにびびってます(^_^;)

      そんな中、和樺ちゃんの笑顔は
      癒されます!
      大きくなったねえ。
      ママのお手伝いができるようになったんだね。

      これからも和樺ちゃんの成長を
      楽しみにしてます!
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM