スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    天気もいいので海ふれへ

    • 2009.02.15 Sunday
    • 20:50

     今日の大阪、お天気いいいし暖かい
    ・・・というわけで久し振り海ふれへ
    久し振りのリアルタイムなUPですな(笑)



    2わん、私のもとへ絶対来ません
    薄情なやつらです



    激しく移動するあーちゃん
    これ、この動画以上に行ったり来たりしてるんですよ
    (動画、私のデッカイ声が入ってます、音声気を付けて)





    めっちゃ走り回った後は水分補給
    今日はあったかいからいつもの倍飲んでるかも




    海ふれの芝生をウロウロしたあとはドッグランへ
    最初は小型犬のドッグランへ
    ひなはガウガウと攻撃的に行くので様子を見ながら
    まぁ、そこそこガウガウでしたけどいつもよりはマシだったかな
    このあとフリーエリアへ
    大型犬もいっぱいいるエリア
    すごい頭数が居たため
    ひな完全に委縮
    旦那を探しながらオロオロしてました
    ひなは怖いゆえ攻撃的になるタイプ
    でも極限まで怖いとそれすら出ないみたい
    治らないのかなぁこの性格

    2時間くらい遊んだかなぁ
    12時くらいに着いたときはまばらだった車が
    2時くらいには停めるところがないくらいいっぱいになってた
    いい時間帯に来たみたい♪♪


    そしてどっかでコーヒー飲みたいねぇということで
    移動しましたぁ
    場所は堺市鳳



    初めて行くカフェでお店はこじんまりしてたけど
    コーヒーとデザートはおいしかったぁ
    ランチは終わってしまってたけど
    すんごいリーズナブルなので食べたかったなぁ



    さすがに遊び疲れて私の足元でおとなしくしているひな
    いや、違うな・・・
    気づかれして大人しくしてるひな・・・が正解かな(笑)



    でも、隣にいたダックスちゃんがひな以上に吠える子で
    ひなも負けてません
    なので旦那に拉致られました




    そのあとまた下でネンネ
    とことん地べたが好きなやつです
    一方あやめは・・・




    あーちゃんは地べたではお座りもなかなかしません
    なのでイスの上に乗せてみたけど
    cafeマット忘れたのでかろうじてお座りのみ
    ネンネはしませんでした



    私このファイヤーキング製のカップでコーヒーが飲みたかったんです
    お店の人がお客さんに合わせて出してくれるカップ
    可愛いでしょ♪
    カフェオレにしましたけど、くせがなくて飲みやすいんですよぉ



    注文したデザート
    キャラメルチーズケーキ
    すんごいわたし好みのケーキでしたぁ

    1時間ほどのんびりした後
    スーパーやらアカチャンホンポやら寄って帰ったら6時過ぎ・・・
    う〜お布団干して出たから3時には帰りたかったのに!!
    湿り気たっぷりのお布団になってしまいました(笑)





     

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 20:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      海ふれ、久しく行ってないなぁ。。。
      行くなら午前中がよさそうやねぇ〜
      あやめちゃん、めっちゃ走ってるなぁ〜〜♪
      HAMACHIちゃん、まだまだお出かけ大丈夫なん?
      • ももママ
      • 2009/02/15 11:59 PM
      ◆ももママさんへ◆

      海ふれ行くなら午前中からでしょうね〜
      あやめはパワフルよぉ
      ひなの何倍も走るもん

      お出かけは旦那か身内が居れば大丈夫かなぁ
      破水するとすぐに病院走らないといけないけどね
      なんとなく今日は大丈夫だと思ったから(笑)

      • ◆お返事◆
      • 2009/02/16 12:09 AM
      あやめちゃん、元気に走ってるね〜!
      パパとママのところを行ったり来たりして
      かなりの運動量だわ!

      カフェもなかなかいい感じだね〜♪
      大阪ってワンコが入れるカフェ沢山あって
      羨ましいわ!

      本当に出歩いて大丈夫?
      一人では出かけちゃ駄目だよ!
      動画最高(*^_^*)
      HAMACHIさんとパパさんお互いに
      あやめちゃん呼び出しでお利口さんだわ(^_^)v
      繰り返し見てしまった(笑)
      ひなちゃんはHAMACHIさんの側で(^^)
      カフェでひなちゃんの開脚可愛い(^-^)
      • yuki
      • 2009/02/16 7:50 AM
      ◆みるきーさんへ◆

      あやめはひなの何倍も走るから
      びっくりするよぉ
      だから太らないのかなぁ??(笑)

      一人ではあまり出歩かないように
      しようと思ってます
      さすがに怖いもんね


      ◆yukiさんへ◆

      私もなんだか何回もこの動画見てます
      すんごい可愛いんやもん
      まだ2往復ぐらいしてるんですよ
      ひなの開脚はいつも
      カフェではうるさいくせに疲れて
      べったりと地面にお腹着くのが好きみたいです
      • ◆お返事◆
      • 2009/02/16 1:19 PM
      海ふれ行ってたんや。
      ご近所のビーグル犬も昨日は行ってたらしいよ。
      ほんまお天気よかったもんな。
      暖かくて気持ちよかったのでウチは動物園に行ってたよ。
      ぼっちゃんは大興奮。
      めっちゃ遊んで疲れたからよく寝たわ。
      • うか
      • 2009/02/16 2:59 PM
      お〜!スタバのマークついててかわいぃ洋服だ〜♪
      札幌はまだ雪がいっぱい積もってるので、こんな景色になるのは5月くらいかな〜(*ノノ)
      海ふれ ここんとこ行ってないなぁ〜
      昨日は天気も良く暖かかったしね♪
      動画面白かったよ〜あやめ良く走るなぁ★
      池に入らなくて良かったねって葉月じゃないから
      大丈夫か あはは〜
      私は昨日、昼から泉南のイオンに行って、エサ取りに行ってたわ〜 本当はどっかに行くつもりが、また、腰の調子が悪くて・・・

      カフェも良さそうねぇ〜ケーキも美味しそう♪
      赤ちゃん、予定日よりも早く産まれそうなの?
      ひなの足が可愛いよ★
      • こなつママ
      • 2009/02/16 5:08 PM
      ◆うかへ◆

      半数くらい犬連れちゃうかぁってくらい
      犬が多かったよぉ
      そりゃご近所さんも行くよねぇ
      坊ちゃんと動物園行ってきたんやぁ
      私も子供できたらいかなあかんねんやろうなぁ
      でもあの臭いがダメでねぇ
      行きたくないわ(笑)


      ◆めいままさんへ◆

      犬友さんが作ってくれるんですよぉ
      このスタバマークがいいでしょ(笑)
      札幌はまだまだ暖かいのはお預けですよねぇ
      雪なんてほんと数えるほどで
      それもチラチラでしたね大阪は
      寒の戻りはあるみたいだけど
      全国的に暖冬なのかな?


      ◆こなつママさんへ◆

      私もめっちゃ久し振り
      芝はちゃんと刈ってあったし
      野鳥のフンもそれほどひどくなく
      快適でしたよぉ
      ただ、花粉が心配やったけど
      この日は全然大丈夫やった♪♪
      ひなもあやめも水につかるの嫌いだから
      大丈夫でしたよぉ
      どっぼんつかってるボーダーコリーがおりましたが(笑)

      腰の調子悪いんですねぇ
      あまり無理しないようにしてくださいねぇ
      また寒くなるみたいだから余計に痛くなるかも

      キャラメルチーズケーキおいしかったですよぉ
      ランチも600円だから激安!?
      • ◆お返事◆
      • 2009/02/16 7:06 PM
      海ふれ前に行ったとき草がすごくてとても遊べるかんじじゃなかったのでそれから行ってないです〜

      あやめちゃん小さい体でよく走るんですね〜!!
      そこゎちゃんとダックスの血ですね☆

      あやめちゃんを見てるひなちゃんも可愛い♪
      一緒に走りたいけどそんなに走れないからこっちに来たら襲ってやろう(笑)
      みたいなかんじですかね☆

      すずもそんな感じです!
      未だにガウガウも治らないし(笑)

      ひなちゃんの足…その足ゎずるいですね(*^_^*)
      うちの子もするけどかなりつぼです♪
      この日はめちゃめちゃイイお天気で超〜暖かかったもんね^^お散歩日和だよね!
      海フレに行って来たんだね!どう?ランは綺麗になってたかな?
      あやめちゃん〜めっちゃテンション良く走ってるね^^
      今度はそんなあやめちゃん見たいわ^−^
      • ベルママ
      • 2009/02/18 12:02 AM
      ◆みーちゃんさんへ◆

      この運動神経はダックスだろうねぇ
      ひなにはないけど(笑)

      海ふれ今はきれいに草もカットしてるから
      行くなら今かも〜
      でもまた寒くなっちゃったしね…



      ◆ベルママさんへ◆

      ラン、きれいに整備されてますよぉ
      暖かい日は犬より人がドッグランに多いかも(笑)

      ホントこのテンションで公園走ってもらいたいもんですね
      • ◆お返事◆
      • 2009/02/18 8:36 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM