スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    WANBANA2号店へ

    • 2009.02.18 Wednesday
    • 15:49

    妊娠37週と5日目
     まだ産まれる感じはないけどなんだかおりてる感じは歩いてるとします
    生理痛のような鈍い痛みを感じたりといよいよかぁって毎日ドキドキです
    でも、肥満体質の人って陣痛微弱になりやすいとか・・・
    そうなるとまた大変なのかなぁ・・・なんてとことんマイナス思考です私

    さ〜て、こなつママ・パパに行けるうちに行っとこうと連れてってもらいましたWANBANA2号店

    帝塚山WANBANA
    大阪市住吉区帝塚山東3-3-20
    Tel 06-6671-2555
    12:00-22:00
    定休日 木曜日


    こなつママ家のメンバーはアスカ君とこなつちゃん
    この2わん、すぐにネンネ体勢に入っちゃうんですよねぇ
    2わん抱っこしたところで3.7?8?キロくらい
    ひなの体重にもなりません

    ひなはまたまたお留守番して頂きました暴れん坊ひなを連れて行くとランチもゆっくり食べられないのでたまにはねぇ、ゆったりランチしたいじゃないですかあやめもひなが居ると少し強気に出てしまうので1わんだととってもおとなしくて手がかからないし


    スミマセンいつのまにやらあやめはこなつパパのお膝の上しかし、あやめの耳・・・真横についてる疲れて下がったんかなぁ

    3わんバッチリカメラ目線あやめの耳からウニョ〜ンって出てる毛・・・これはパパ似だったりするんですよねぇパパは残念切っちゃったんだよねぇ



    私はからあげ定食こなつパパ・ママは日替わりでしたぁ
    唐揚げすっごいおいしかったぁ



    全面ガラス張りで、お外はこんな感じ
    目の前に幼稚園?保育園?があります
    そしてチンチン電車通ってま〜す


    このあと、同じチンチン電車沿いにある「帝塚山ハウンドカム」さんへ行ってきました
    この辺はちょっと散歩するのによい「万代池公園」もありますよ
    桜の時期はとってもキレイです
    駐車場は近場の100円パーキングに停めなくちゃいけないけど
    ちょっと遊べるかなぁ

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 15:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おおお。いよいよ!?
      わたしもドキドキ。(笑)

      ヤバイ。
      からあげ定食がめっちゃ美味しそうだー。
      次帰ったら、ぜひ、そのお店行きたいでっす。
      帝塚山ハウンドカムさんも近いのかなァ?

      みんな、カメラ目線いいね♪
      あーたんの耳毛。何気に好きです。
      ◆みあさんへ◆

      帝塚山ハウンドカムは歩いて2〜3分ちゃうかなぁ
      めちゃ近いですよん
      次回是非行きましょうね〜
      • ◆お返事◆
      • 2009/02/18 8:33 PM
      毎日ドキドキですねぇ〜!
      私もドキドキしちゃいます(笑)

      やっぱり2匹だと強くなっちゃうんですよね。
      ひなちゃんゎおうちでおとなしくしてますか??

      あやめちゃんの写真可愛くてなんだか笑っちゃいました♪
      おりてる感じがするならもうすぐかな
      大丈夫だよ!!
      ベビちゃんに会える楽しみだけを考えましょう♪
      準備の方は終わったかな?
      アスカ君とこなつちゃん2ワンでも4キロいかないの?
      いいよね〜
      私も今日のお昼唐揚げ食べてきました( ´艸`)
      • リエルママ
      • 2009/02/18 10:13 PM
      WANBANA2号店に行って来たんですね^−^
      去年出来たばかりで綺麗ですよね@^^@って!まだ行ってないけど・・・
      住吉大社近くに〜また新しいドックカフェ出来たよ@^^@
      今日もひなたんはお留守番なのね^^;
      あやめちゃんの顔いい表情だわ^^ププッ!
      • ベルママ
      • 2009/02/19 12:53 AM
      HAMACHIさん、ホントぎりぎりまでお出かけするんだね〜(*_*;
      ひなちゃんは今回はお留守番なんだね!
      帰ったらすねてなかった?

      あやめちゃんのお耳可愛いな〜♪
      横顔がめちゃポロに似てるわ!
      ポロはいつもチワックスですか?って
      言われるんだよ〜(o^-^o) ウフッ
      ◆みーちゃんさんへ◆

      ひなねぇ、お家でも私たちやあやめが居れば
      うるさいよぉ
      階段昇る足音や宅配の人とか・・・


      ◆リエルママさんへ◆

      準備…終わったようなお家の中は片付かないですねぇ
      どうしましょう…
      片付けるところいっぱいあるのに
      PCの前にどっぷり落ち着いてます(笑)
      チワワちゃんでもこの2わんちゃん極小だから
      4キロ行かないんですよぉ


      ◆ベルママさんへ◆

      住吉大社近くのカフェって土日限定のところかな?
      さっき調べたら「ドッグカフェ.jp」で出てきたんだけど
      産気づいてなかったら土曜日行ってみようかなぁ

      ひなはお留守番
      旦那が居たら一緒に行けるんですけどねぇ
      旦那もひながうるさいの嫌だから
      ドッグカフェにあまり行きたがらないんですよね


      ◆みるきーさんへ◆

      これは2月3日行ったんですよぉ
      最近は大人しくお家に居ますよぉ
      さすがに身内なしでウロウロするの怖いので

      横顔ポロちゃんに似てますか!?
      え〜!?ポロちゃんチワックスって言われるの!?
      確かにお顔小さいし、マズルの長さも短いかなぁ
      ダックスよりのチワックスって思っちゃう人もいるのかなぁ
      あやめは反対にいつもチワワちゃんだぁって言われますよ(笑)
      いちいち訂正するのも面倒になってきたけど
      • ◆お返事◆
      • 2009/02/19 1:31 PM
      ココ、母が散歩しながら友達といったよ〜って。
      公園の近くにあるのはいいね♪
      ご飯美味しかった?
      行ってみようかな♪

      一回はまっちゃん家にコーヒー飲みにいかななぁ
      でも、母乳になったらカフェインの影響大きいみたいやし、あんまりコーヒーは良くないみたいよ。
      それでもやめれなくって、私は朝1杯を味わってます。
      • ikko
      • 2009/02/19 8:33 PM
      WANBANAさんの帝塚山店、素敵ですね。
      チノフィロさんの近くかな?今度行ってみます♪

      3わんちゃんラブリーです。こなつパパさんの膝の上って特等席ぽいな〜

      あやめちゃんの洋服すっごく可愛い♪
      えりまわりはレースかな?

      ベビイちゃん誕生までいよいよですねっ
      ドキドキ楽しみですね。
      • ちー
      • 2009/02/19 9:53 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM