スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お散歩がてら

    • 2009.02.19 Thursday
    • 21:02

    37週と6日目
    なんだか寝苦しいです横になってもお腹が重たくて・・・何度も起きるは、2回も足つるはで今日は一日中お家に居ました2わんには申し訳ないけど、お散歩もパスなんだか退屈そうです







    さて、2月5日にこのオサレな2わんちゃんが居る公園へ行ってきました
     
     
    ベルママさんとクリスティーナママさんのいる公園へ
    こちらはベル君
    お散歩あまり好きじゃないみたいだけどおしゃれしてきてくれました















    気持ち良さそうなひなとりあえず散歩へ行ってベンチ見たら座りたがります
    あやめは…




    あやめは相変わらずのビクビクたくさんのわんちゃんに圧倒されまくり
    この日もこなつママさんと来てたんだけど、お供は誰だっけ?忘れちゃったよ〜











    集合写真瑠華ちゃんと結衣ちゃんの方が年下なのに
    ちゃんとしたポーズしてるよ・・・

    この日もたくさんのダックスが集まってました
    ひなとあやめはまだまだ圧倒されてる
    慣れるまでがんばって通えばいいのにねぇ・・・ついついいつもの公園へ(笑)
    この土曜日は産気づいてなかったらまた公園の方へ顔出すかも〜
    土日限定のドッグカフェが近くにあるらしくって行ってみようかなって



    実はこの日、ベルママさんが私の退職祝いをくれたんですぅ




    ビニールに入って光って見えにくいけど
    またまたひなとあやめにたくさんのお洋服を頂いたんです
    それとクリママからワンコ御飯のおすそわけ
    あやめが偏食で困ってるねんって言ったらもって帰り〜ってくれました
    今ではあやめはこのご飯を食べてるんですよぉ
    スーパーの袋に入ってるからメーカー分からんないだろうけど




    ベルママさん、クリママちゃんありがとう
    産気づいてなかったらまた遊びに行きますねぇ〜

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 21:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      HAMACHIさん、いよいよカウントダウンかな?!
      歩くのも、あまり無理しないようにね。
      ベルママ!!!!プレゼントの量凄すぎる(笑)
      当分は、わんの服買わなくって大丈夫じゃない(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
      HAMACHIさん、いよいよかな〜!
      もうお出かけはしないほうがいいかもよ。
      お散歩できないのは仕方ないよ。
      ひな&あやめちゃんも分かってくれるのではないかな!

      いつもスタバの可愛いパーカー着てるけど
      何処に売ってるの?
      私色々ネットで探してみたけど見つからないの(>_<)
      よかったら教えて〜♪
      いよいよ!!!
      クックのママとも「ドキドキするね〜」って電話で話してました(笑)

      ベルママさん、すごぉいなぁ♪
      私も最近ヌイヌイし始めたので、尊敬するなぁ・・・
      こんにちはー♪
      ブログコメント、ありがとう〜!!!
      寝苦しいの、すごいわかるー。
      眠りも浅くなっちゃうんだよねー。
      でもでも、あと少しで天使に会えるっ!!
      一緒にがんばろうね☆
      いよいよって感じやね。
      足つるのはよくわかる。
      お嬢の時めっちゃ痛かったもん。
      もう少しの辛抱よ。
      がんばれ〜。
      お散歩も調子悪ければ我慢してもらおう。
      無理したらよくないからね。
      そいうや来週の土曜はあいてるかな?
      もしまだ産まれてなかったら遊んで。
      お嬢の書道もないし。

      • うか
      • 2009/02/20 10:20 AM
      もぅ少しですね(^^)
      ひなちゃん&あやめちゃん可愛い洋服沢山頂いて(^_^)v
      ベルママさん凄いですね(*^_^*)
      HAMACHIさん無理しないで下さいね!
      • yuki
      • 2009/02/20 11:56 AM
      うわ〜!洋服がいっぱい!
      スタバのマークかわいぃですよね〜♪
      今度ファッションショー載せてくださいね(*ノノ)
      ◆tomomiちゃんへ◆

      たくさんもらったよぉ
      中にはお花のシビッツ?
      tomomiちゃんへのプレゼントにも入ってたやつ
      お揃いやねぇ。すごい可愛いもんね


      ◆みるきーさんへ◆

      一人で遠くはいかないようにしてます
      でも行きたくてウズウズ
      車飛ばしてヒョイと行こうかなんて考えたり(笑)

      スタバのパーカーね、これは
      ベルママさんが手作りで作ってくれるものなので
      非売品なのです♪


      ◆ひなママさんへ◆

      クックママさんもホントドキドキだろうねぇ

      ひなママちゃんも最近ハンドメイドに目覚めたんやねぇ
      いち先生すごいよね、ロックミシンも持ってるもんね
      私はだんだんやる気が衰退していったなぁ
      産まれるベビたんのために何か作ろうと思ったけど
      それすらできませんでした


      ◆yoco@クックママさんへ◆

      予定日近いし親近感わいちゃってねぇ
      思わずコメント残してしまいました
      もうすぐ可愛いわが子に会えるんだねぇ


      ◆うかへ◆

      足つる恐怖に毎日ビクビクやで
      来週の土曜日ね
      産まれてなかったらいいよぉ


      ◆yukiさんへ◆

      ベルママさんすごいでしょう
      ヒョヒョイって作っちゃうんです
      ひなとあやめだけじゃないもんねぇ
      お散歩仲間さんとか、オフ会仲間さんなんかにも
      たくさんプレゼントしてるんです
      素敵な方ですよぉ


      ◆めいままさんへ◆

      ファッションショーですかぁ
      最近、ひながお洋服見ると逃げて居なくなるので
      なかなか着せるのが大変なんですよぉ
      裸族で散歩もよくあります
      前は根気よく着せてたんですけど
      最近は別に震えて寒いわけちゃうし
      いいかぁって(笑)
      汚れ防止に着て欲しいんですけどねぇ

      • ◆お返事◆
      • 2009/02/20 6:31 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM