
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    3歳の誕生日

    • 2009.03.19 Thursday
    • 20:56
     たくさんのコメントいつもありがとうございます
    只今子育て奮闘中にてコメレス・訪問の時間が取れそうにありません
    でも!コメントはいつも楽しく読ませてもらってます




    ひな3歳の誕生日を迎えました




     ・・・といっても特別何もできない今回の誕生日
    プレゼントも用意してませんが、とりあえずご飯だけプチ豪勢にしました(笑)

    今日はベルママさんが我が家の下へ来てくれて
    プレゼントをくれましたぁ




    私たちにまで頂いちゃって
    ありがとうございます
    和樺のお洋服これから着せるのが楽しみです




    そして、入院中にikkoさん夫婦とモモちゃんが
    お見舞いに来てくれました♪





    いつぐらいに着れるのかなぁ
    すごい楽しみです



    ikkoさん、ベルママさんありがとうございます
    和樺もひなも喜んでると思います




    今日の和樺です
    少し顔が変わってきたような?
    ま、親ですのでとっても可愛いです♪♪


    • 2013.01.18 Friday
    • 20:56
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう〜〜(^^♪
      何もないなんて、こんなカワイイ妹ちゃんがいる
      誕生日やもん、めっちゃ特別な誕生日だよねぇ〜♪
      しばらくは一緒に遊べないと思うけど、3歳の1年は
      ひなともも、更に仲良しになってほしいね♪
      和樺ちゃんへのお祝いもすっごいカワイイわぁ〜〜(*^。^*)
      • 2009/03/19 10:11 PM
      ひなちゃん3才のお誕生日おめでと!
      何もなくってもHAMACHIさんが一緒に過ごしてくれる時間が
      ひなちゃんにとって嬉しいことだったと思いますよ。
      改めて退院おめでとう!
      ひなちゃんの誕生日に間に合ってよかった、かな。
      和樺ちゃん、とってもカワイイですね(>▽<*
      これからの成長が楽しみ!
      子育て大変やろうけどがんばってね!
      • sawako
      • 2009/03/19 10:19 PM
      ひな 3歳のお誕生日おめでとう〜♪
      家族みんなで過ごせて良かったねぇ〜
      和樺ちゃん、可愛いねぇ〜早く会いたいなぁ〜
      また、ちょっとお顔が変わったかな?
      これからの成長が楽しみだねぇ〜何だかパパさんの
      嬉しそうなお顔が浮かんできます♪
      • こなつママ
      • 2009/03/19 10:34 PM
      あれ? 名前ない?
      一番最初のはももママです〜(~_~;)
      • ももママ
      • 2009/03/19 10:35 PM
      ひなちゃんお誕生日
      (^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

      まだ3歳!!
      若いねぇ(笑)
      健康で過ごす事が一番だよねぇ〜。
      誕生日が来るとそう思います。。。
      ひなちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪

      何もないなんて、家族で一緒にいられることが
      一番のひなちゃんへのプレゼントだと思うよ。
      それに可愛い妹が増えたしねえ!

      和樺ちゃん、だんだんお顔がしっかり
      してくるねえ!
      髪の毛もフサフサで可愛いな〜!
      ひなちゃん、おめでとう〜♪
      和樺ちゃんへのお祝いと一緒にひなのを
      持っていく予定だったのに、忘れてたよ〜
      ごめんよ〜用意してるからね。
      また、持ってくよ〜
      ちなみに、和樺ちゃんへのプレゼントはモモと
      色違いでお揃いなのだ〜♪
      中に半そできても長そで着てもいいし、
      ワンピースでもトップスでも着れて長く着れるかな〜と。お揃いきて、お出かけしよ〜ね♪
      • ikko
      • 2009/03/20 8:30 AM
      遅くなちゃってごめんなさ〜い(><)
      和樺ちゃんとっても可愛い♪ 帝王切開なんて痛かったでしょ〜(><) でも無事に生まれてきてくれて良かったね^^ そしてひなちゃんお誕生日おめでとう〜♪ 3歳になったのね♪ これからは家族も増えてますます賑やかになるね^^ ひなちゃんも今年も元気に過ごせますように♪
      • プリママ
      • 2009/03/20 12:30 PM
      和樺ちゃん、しっかりした、まゆげだねー!!!
      HAMACHIさん、身体は大丈夫ですか??
      あまり無理せんようにね〜

      ヒナちゃん誕生日おめでとー♪
      たくさんのプレゼントで、ウハウハだね(⊃∀`* )エヘヘ
      これからも、健康で元気なヒナちゃんでいてね。
      ひなちゃん♪
      お誕生日おめでとう(#^.^#)
      これからも、長女としてしっかり頑張ってね〜

      可愛いプレゼントがいっぱい(≡^∇^≡)
      嬉しいですねぇ
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2009/03/21 12:58 AM
      お誕生日おめでとう \^o^/バンザーイ
      メッチャ遅くなってごめんね (._.)オジギ
      でも本当に素敵なプレゼントを貰って幸せですね♪
      ひなちゃんもご馳走貰って満足でしょうね (⌒^⌒)bうふっ
      和樺ちゃんもこれからドンドン顔つきも変わるし!
      凄く楽しくなるよ (・-・)(。_。)(・-・)(。_。)ウンウン
      所で・・・ひなちゃんは和樺ちゃんを受け入れてきたかな?
      まー焦らず時間を掛けて・・・って感じだけどね (;^^)ヘ..
      • チョッカー
      • 2009/03/21 4:06 AM
      ひなちゃん3歳のお誕生日おめでと〜(^。^)
      もう一人妹ちんができてもうすっかりお姉ちゃんですね〜(^・^)
      家族みんなで過ごせるお誕生日がなによりで〜♪
      可愛いプレゼントももらえて幸せいっぱいだね〜(^・^)これからは妹チャンのお世話もがんばってね〜ん♪お姉ちゃん姿期待してるよ〜ん♪

      和樺ちゃん、前のお写真から比べたらほんと違いますね〜赤ちゃんってほんと日々成長なんですね〜♪これからますますべっぴんさんになってくのん楽しみ〜(^◇^)
      遅くなったけどひなちゃん3歳のお誕生日おめでとう\(^_^)/
      たくさんのプレゼントも頂いたのね♪
      和樺ちゃんお顔日々かわるから写真沢山撮ってるかなぁ(^-^)
      HAMACHIさん育児頑張って(^_^)
      • yuki
      • 2009/03/24 4:22 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM