
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ひなとわかばの関係

    • 2009.03.26 Thursday
    • 18:32
     いつもコメントありがとうございます
    楽しく拝見させてもらってます
    只今子育て奮闘中につきコメレスができそうにありません
    訪問もボチボチさせてもらってますが読み逃げばかり
    お許しを〜


    さて、退院してから12日目
    ひなとわかばの関係ですが、



    だいぶ落ち着きました
    ひなも過剰に舐めようともせず
    いい感じ
    母や旦那が泣いてるわかばに近づけば
    吠えたりもするけれど
    ま、これも時間が解決してくれるかなぁ

    あやめは・・・相変わらず興味ないみたいです(笑)


    ただ、今日は宅配の人が来て
    ひなとあやめが大合唱・・・それで起きてわかばも大合唱に加わりました(涙)





    でも、さすがお腹の中から聞いてるだけあるからか
    ひなとあやめが外の足音に吠えても
    ビクともせず寝てることがほとんどです♪♪


    • 2013.01.18 Friday
    • 18:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ひなちゃん少しは落ち着いて来ましたか@^^@
      良かったね♪あやめちゃんは全く興味ないのね?
      楽なのは楽だけど・・・少しは気にして欲しいような〜@^^@
      和樺ちゃんスヤスヤだね^^
      桜の咲いてる間はお外出れないもんね〜!
      桜情報また〜載せるね^^
      • ベルママ
      • 2009/03/26 9:28 PM
      大合唱、賑やかだろうなぁ〜
      夜中はちょっと困るけど
      昼間は大いに泣いてもらおうね(^皿^)
      ひなちゃん、落ち着いてきてよかったね。
      和樺ちゃんの寝ている顔、かわいいねぇ〜
      そっか、おなかの中で聞いてたから
      わんこの鳴き声、平気なんだ(笑)
      • sawako
      • 2009/03/26 9:47 PM
      睡眠不足になってませんか?
      わかばちゃんしっかりしてきましたね〜
      可愛い〜

      やっぱりわかばちゃんもワンの声に
      慣れてるんやろね〜
      うちも3ヶ月頃から音に敏感になったけど
      よっぽどの時以外ワンコの声には平気やったな…

      わかばちゃんのお散歩デビューが待ちどうしい
      ですねっ♪
      • meme
      • 2009/03/26 11:46 PM
      子育て、頑張ってるようですね〜♪
      ひな&あやめちゃんも和樺ちゃんのことに
      慣れてきたようでよかったですね!

      3姉妹の大合唱は賑やかでしょうね(^。^;)
      赤ちゃんは泣くのも運動のうちだから
      おおらかに構えてね!

      和樺ちゃんの寝顔、天使のようでかわいいな♪
      ひなちゃん、慣れてきたのね♪
      あやめちゃんは無関心なんだ
      それも面白いかも^m^
      うちの斜め前のおうちに、娘さんがお産して帰ってきてるんだけど
      リエルが、ちょっと何かあると道でギャンギャンするから
      赤ちゃん(ひなちゃんって言うのよ^m^)が起きちゃうんじゃないかって
      ヒヤヒヤしてたけど、意外に平気かもね
      • リエルママ
      • 2009/03/27 10:18 AM
      ひなちゃん徐々に慣れて(*^_^*)
      子守もしてくれそうだわ(^^)
      あやめちゃんは興味何の(@_@)
      宅配に合唱は我が家も一緒ですけど和樺ちゃん寝てる時は起こさないでってお願いしたいわ(^^;)
      • yuki
      • 2009/03/27 11:15 AM
      ひなとあやめの大合唱はさすがにわかばちゃんもびっくりね。
      そうやって大きな音にも慣れてくとぐっすり爆睡するかもよ。
      ウチのお嬢さんみたいに。
      お嬢さんはぼっちゃんが横で泣いても起きないよ。

      わかばちゃん寝顔かわいいね。
      見てて飽きないでしょ?
      ウチは今寝てるときだけがかわいい・・・。
      • うか
      • 2009/03/27 2:43 PM
      賑やかでしょうねぇ(#^.^#)
      でも、なんだか三人姉妹でガヤガヤワイワイなんて、幸せな騒音だわ〜(*≧∀≦*)

      産後は、しっかり体休めてくださいね〜
      年取ると後悔します(-_-;)
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2009/03/27 11:27 PM
      ご出産おめでとう♪♪

      みんなでお散歩、楽しみだね〜
      今はムリせずに。。。
      • ルカリオ
      • 2009/03/29 9:58 AM
      すでに大物なのねぇ〜♪
      ワンコ大好きな女の子になるね(*´∀`*)
      わかばちゃん、パパ似な気がする〜〜!
      やっぱ女の子はパパに似るんだ!
      あやめちゃん、興味なにって(笑)
      ひなちゃんも、好きで気になるんやもんね!
      子育てはどうですか〜??
      私は今のHAMACHIさんの時期は、完全にまいってました。
      寝不足と、抱っこの疲れで、筋肉痛だったなぁ・笑
      お腹の切腹後もいたかったし・・・。

      ひなちゃんも和樺ちゃんに慣れてきたみたいでよかったね♪
      毎日一緒にいたら、そのうち、我が家みたいに、共存すると思うよぉ!
      まだまだ大変だと思うけど、できるだけのんびりしてくださいね〜
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM