
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    兄妹集結

    • 2009.04.06 Monday
    • 08:59
     お久しぶりの更新です

    子育ては・・・
    母が手伝いに来てくれるからいいものの
    ワンコに赤ちゃんにてんやわんやの毎日です
    おまけにわかばは夜中張り切ってクズります
    お昼は何しても起きません
    沐浴中も寝てます

    もうそろそろ産後一か月、外に出て散歩したくてしょうがないです
    帝王切開の傷もほとんど痛むこともなく
    いたって普通の生活ができそうですが
    無理をすると更年期に響くと言われ、かなりビビってます



    さてさて、3月28日にあやめの兄妹と親とばあちゃんが集結するということで
    私は参加できないけど、あやめをこなつママに預けてきました
    その時の画像はないんだけど
    そのオフ会の後、我が家へ立ち寄ってくれたんですよぉ





     どうですかやっぱ兄妹ですよね
    めっちゃ似てます

    性格は・・・あやめ以外はフレンドリー
    どうして我が家のワンコはダメなのかしら




    おかぁちゃん家の波平さん
    大きな右耳が立ってるのがキュートですが
    あやめにとっても似てる波平さん
    吠え方もあやめとおんなじやし(笑)






    tagutaguさん家のリズム君
    愛知からはるばる大阪に遊びにきてくれました
    産まれたころは真っ黒だったリズム君
    その面影はほとんど消え失せちゃいました
    が4わんで唯一お鼻が黒いの






    チョッカー家のカカオ君
    パパの毛色をそのまま継いでるって感じです
    お耳は完全にダックスかなぁ



    みんな男前になりました
    産まれたころから見てきただけにうれしいです


    え〜と、パパ・ママ・ばぁばは車のクレートにINだったので
    写真ありません
    いつでも会えるもんね♪

    次回の集結には是非参加させてくださいね




    そして、出産祝いやひなのバースデープレゼント、お土産頂いちゃいました
    兄妹集結の少し前には中学からのお友達のうかもお嬢と坊ちゃんを
    連れて遊びにきてくれましたよぉ♪







    皆さんありがとうございます

    生せんべい・・・めちゃおいしかったぁ
    他の人曰く、「ういろう?」らしいですが
    私ういろうの味知りません



    わかばが寝てるときに更新と思いますが
    あまり寝すぎてるとまた夜目がランランと輝いてしまうので
    そろそろオムツ替えて起こしたいと思います

    ではでは




    **********************************************

    コメントいつも楽しく読ませてもらっています
    只今子育て奮闘中のためお返事が難しい状態です
    少しでも近況をご報告したいなぁと思うのでUP優先しています
    皆さんのブログや日記も読み逃げですが楽しく読ませてもらっています
    時間のあるときにコメ残したいと思います

    *********************************************


    • 2013.01.18 Friday
    • 08:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お久しぶり。
      相変わらず夜元気なわかばちゃんなのね。
      もうそろそろ暖かくなったし、昼間お散歩がてらお陽さんの光を浴びさせるのもいいかもね。
      HAMACHIの体の調子見ながらやけど。
      またもう少し落ち着いたら遊びに行かせてね。
      ぼっちゃんの食いっぷりを見せに行くわ。
      • うか
      • 2009/04/06 3:14 PM
      何とか再会させられて良かったです。
      みんなHAMACHIさんに会いたがってたしね♪
      あやめはあんずママに似てしまったからねぇ〜
      吠えるし飼い主以外はダメなのよ〜
      でも兄妹みんな元気ですくすく育ってくれて良かったです。
      わかばちゃん、相変わらず夜は起きてますかぁ〜
      これから季節も良くなってくるし散歩でもしてたら
      変わるでしょー
      今度、お家に遊びに行きますねぇ〜♪
      ひなはダイエット頑張ろうねぇ〜(笑)
      • こなつママ
      • 2009/04/06 5:35 PM
      わかばちゃんが生まれてもう一ヶ月に
      なるんですねえ!
      早いものだねえ(*_*;

      夜寝ないで、昼間寝てるのね(^。^;)
      HAMACHIさんも寝不足なのかな?

      子育ては体力勝負だっていうから、休養できるときはできるだけ休んで乗り切ってね!

      チョッカーさんちのカカオ君もいるわね!
      皆そっくりでかわいいわ〜♪
      今回は一緒に集まれなかったけど
      でも次回は和樺ちゃんと一緒にみんなで参加したいね♪

      和樺ちゃんはもう少ししたら 少しずつ時間をずらしていけば良いよ!
      赤ちゃんは元々夜型・・・と聞いたと思うし?
      少しずつ昼間起こす時間を作っていけば大丈夫 (*^^)v
      ゆっくり・焦らずガンバレ〜〜e(o^ュ^o)g
      • チョッカー
      • 2009/04/07 3:50 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM