スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ペット王国2009

    • 2009.05.03 Sunday
    • 09:47
    GWまっただ中、皆さんは
    遠出したり、遊びに行ったりと
    満喫してるのかなぁ

    我が家は何にもありません
    今日から旦那は1泊2日で社員旅行
    黒部ダムに行くそうな
    なので夜ごはんは実家に食べに行きま〜す
    楽ちん楽ちん


    予定がないといっときながら
    5/2にペット王国2009へあやめと行ってきたよぉ




    なぜか9時からだと思い込んでた私実は10時会場で1時間のロス12時には会場を後にすることになってたので、滞在時間2時間です。開場したらもうサンプルもらうのに走る走るでも、出店数も寂しいしサンプルもあんまりない・・・結局疲れ果て最後には「ペットフードの安全法」なるセミナーを30分休憩がてら聞いてサンプルゲットして帰りました


    結局写真はあやめのこの1枚とペット王国の看板だけ
    お会いした方のワンコ写真も全くないで〜す
    お会いしたのはねぇ、ベルママさん、なほさん、チョコさんでした〜

    ほんま、あーたんの居る意味なかった


    そして、たいしてゲットできなかったサンプルと
    お買い上げ商品はこちら



    右半分はお買いげ
    左半分はサンプルです

    他の方のブログやらsns見たら
    もっとゲットしてたから
    私ってほんとサンプルゲット下手くそやなぁって



    今回ひなとわかばは母が見てくれましたぁ
    最近のわかば、一日一回足してる粉ミルクを飲むとき
    すんごいグズります
    なぜだろう??
    写真はある日の私とひなとわかば



    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 09:47
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ペット王国行ってきたんやぁ〜
      私もモモを預けてお出かけがしたい!
      でも、寝る時間やおっぱいの時間が日によって違ったりでなかなか思い通りに行かないのよね〜
      和樺ちゃんは夜もよく寝てくれるんだね。
      うらやましい(>_<)
      モモは未だに2〜3時間に一回は起きるよ。
      ああ、朝までゆっくり寝たい。

      あっ、内祝いありがとう
      届きました。
      バームクーヘンめちゃおいしかったわぁ♪
      • ikko
      • 2009/05/03 10:55 AM
      ★ikkoさんへ

      なんか2か月なる前にして結構安定してるかも
      夜最後にミルク補充で6・7時間爆睡
      一日に一回はグズるけど(笑)
      ももちゃん粉ミルク飲まないんだよねぇ

      内祝い届きましたかぁ
      バームクーヘン嫌いな人は聞いたことない…
      とか勝手に思ってバームクーヘンにしました(笑)

      • ◆お返事◆
      • 2009/05/03 11:15 AM
      もう行ってきたのね♪
      私も初日に行く予定だったんだけど
      最終日に行くことになりました( ´艸`)
      サンプル頂いたり美味しいもん食べたりしながら
      楽しめるといいな〜♪
      ずっと気になってるアロマだ〜 安かった?
      最終日って初めてだけどいい物残ってるんだろか?

      和樺ちゃん大きくなったね〜(*´∀`*)
      • non
      • 2009/05/03 1:16 PM
      ■nonさんへ

      最終日なんだぁ
      私初日以外いったことないんですよね〜
      いいのあるといいですね〜

      アロマのやついい香りですよ
      でも音がうるさいかな
      • ◆お返事◆
      • 2009/05/03 1:48 PM
      私もHAMACHI宅配人から内祝い頂きました@^^@
      バーム〜確かに嫌いって人聞かないよね^^
      我が家も大好きだよ♪
      あ〜この服^^なほさんとお店見てて〜この服だけが可愛いね〜って言ってた服だわ@^^@
      私始めて行ったからサンプルどんなもんか知らなかったけど〜来てる人みんなが少ないって言ってたから少ないんだよね^^
      • ベルママ
      • 2009/05/03 4:52 PM
      私も今日行って来たよ〜
      確かに今年はサンプル少なかったねぇ〜
      アロマのやつ買ったんだ〜いい香りだけど、
      確かに音はウルサイけどね。
      でもペットの臭いは分からないから、私は良いかも♪内祝い、ありがとうねぇ〜パパが喜んでましたよ。食べ物だぁ〜って 笑
      ひなと和樺ちゃん、一緒に写真撮れるんだね★
      • こなつママ
      • 2009/05/03 7:35 PM
      去年の名古屋でのペット博を、
      思い出しました。
      初めてのことで、うろうろして終わりましたが
      さすが、要領を得てますね。。

      和樺ちゃんの笑顔が、いいですねぇ!!
      そして何故かひなちゃんが、
      お姉ちゃんの顔してるように、見えます。。。

      ひなちゃんて、キレイな顔立ちですねぇ。。

      お疲れ様でした (._.)オジギ
      何とか会えて良かったよ〜〜♪
      でもあやめちゃん連れてこれだけ持って帰れたらOKかも?笑
      アロマの機械も買ってるし 結構大変だったんじゃない?
      しかもセミナー聞いてる時にウロウロしちゃってごめんね (._.)オジギ
      今年は本当にサンプル&出展数も少なかったし
      少し寂しげだったよね (;^_^A アセアセ…
      来年は元に戻ってるかな??

      又今度落ち着いたら遊ぼうね〜〜(*^^)v
      • チョッカー
      • 2009/05/03 10:00 PM
      1時間早く行ったん? お疲れ様でした〜(~_~;)
      私、明日行くけどお天気いまいちみたいやし
      ももは連れて行かんとこかなぁって思ってます。
      そのほうが動きやすいしね〜!
      最後の写真、めっちゃいいねぇ〜〜♪
      早くわかばちゃんに会いに行かねばぁぁ〜(^O^)
      • ももママ
      • 2009/05/03 10:31 PM
      1時間前に着いたって書いてたねぇ〜〜
      お疲れさま☆
      その代わり私はめっちゃ着くの遅かったし( ̄▽ ̄;
      なので会えず仕舞い・・・残念でした(><)
      アロマの買ったんやぁ〜〜
      気にはなって説明とか聞いてみたんやけど
      後ろからダンナが『無駄金ないゆうてたやん』って(笑
      最後の写真、ひなちゃんと和樺ちゃん並んでて(HAMACHIさんも!)ほんとかわいいねぇ〜

      ってか旦那さんG.wに社員旅行??
      なんかちょっともったいない気がするよねぇ
      せっかくのG.W。
      • sawako
      • 2009/05/04 12:03 AM
      うちも今日行ってきましたよ〜♪やっぱみんな初日に行くんですかね〜全然お友達に会えずでした〜(T_T)去年はちょっとしたオフ会みたいになってたのにな〜…
      サンプル〜!!!!うちなんてもっともらってないですよ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/まず並ばないかんのがイヤでちっとも手に入らんかったのです(-"-)
      お洋服可愛いですね〜♪今回はおやつガッツリいって服には手出さんんかったんですけど、、これは可愛いな〜(^。^)
      ★ベルママさんへ

      この服かわいいよねぇ
      ここの服あまり好みではないんだけど
      これだけは別やったなぁ
      これしか見えなかった(笑)


      ★こなつママさんへ

      アロマのやつついに買いました!!
      会場ではあまり音が気にならなかったんだけど
      さすがにお家ではウルサイなぁ

      ひなと和樺写真撮れますよぉ



      ★tagutaguさんへ

      サンプルはねぇ、時間があれば
      もっとゲットできたのになぁ
      並ぶ時間取られてしまったり
      サンプル配る時間が決まってたりで
      やっぱ一日仕事だなぁって思いました(笑)

      最近の和樺はよく声を出して笑いますよぉ
      ひなの顔立ちきれいでしょう
      これで気性が荒くなかったら
      どこへでも連れてってあげるんですけどねぇ



      ★チョッカーさんへ

      なんとか会えましたねぇ
      ほんとはあやめ下におろして回りたかったんだけど
      オシッコしても嫌やし、人ごみで踏まれそうで怖いしね
      抱っこしてたら結構辛かったです

      アロマの機械は最後に買ったんやけど
      駐車場まで持っていくの大変やったぁ(笑)
      1.8キロのフードも持ってたしね
      あっ!フードの写真UPするの忘れてたわっ

      ペット博もそうやけど
      年々ショボショボになってるので
      戻るということはないかもしれませんねぇ


      ★ももママさんへ

      すっかり勘違いで9時に行ってしまいました
      よっぽどお友達に会わない限り
      人間だけで行くのが一番ですよね
      犬も疲れるしね

      この3ショットめちゃお気に入り♪♪
      ひながお姉ちゃんって感じでしょ



      ★かずさんへ

      確かに初日に行く人が多いよねぇ
      会えなかった人も含めて
      知ってる人結構来てたもん
      昨日はこなつママ家も行ってたけど
      会えたかなぁ??

      まずサンプルで1300円をペイしないと!!
      確かにアンケート答えたり並んだり
      時間取られるから面倒だけどねぇ
      時間あったらガッツリいってたのになぁ
      悔しいわっ

      服買わなかったのねぇ
      さては東京であるペット博?のために節約してるな!!
      私も行けるものなら行きたいわぁ

      • ◆お返事◆
      • 2009/05/04 11:08 AM
      同じ日に私も行きましたよ〜
      私もっとサンプルなかったっ 涙
      アロマの機会買ったんだ〜
      いいなぁーー

      和樺ちゃんお宮参りの写真かわいいねぇ〜♪
      ヒラヒラのドレスも似合ってる!!
      • meme
      • 2009/05/04 3:01 PM
      ★memeさんへ

      え〜!?memeさん行ってたのぉ
      メールすれば良かったなぁ
      残念、5日に会えるからいっか♪

      ヒラヒラドレスは予定外やってんけど
      可愛すぎたから写真購入してしまいました
      しかし、お高いですね〜
      • ◆お返事◆
      • 2009/05/04 3:32 PM
      ペット博お疲れ様でしたぁ〜(~o~)
      久しぶりにHAMACHIさんに会えて嬉しかったです♪
      ベルママと私は二人で運よくサンプルたくさん頂きましたよぉ〜(*^^)v
      買った物も多かったから荷物重かったぁ〜^m^
      また、落ち着いたらゆっくり遊びましょぉ〜ヽ(^o^)丿
      • なほ
      • 2009/05/04 5:34 PM
      ★なほさんへ

      ほんとお久しぶりでしたぁ
      え〜!!サンプルいっぱいゲットできたんですねぇ
      お買い上げも多かったんですねぇ
      1.8キロのフードはキツイですよね
      私も帰ってビックリ!1キロやと思ってたから

      今のところ落ち着いてま〜す
      遊んでくださいませ
      • ◆お返事◆
      • 2009/05/05 7:05 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM