スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    小さな変化とひなの挑戦

    • 2009.05.24 Sunday
    • 02:29

     相変わらずインフルエンザが猛威をふるってますが
    皆さんいかがお過ごしでしょうか
    今日はわかばを親に預けて焼き肉食べてきました
    店内結構込んでたなぁ、気にしない人も多いんだね

    ある日のわかば
    こんな格好で寝ちゃってます
    最近寝てても動くのか
    気がつくとマクラから頭がはずれて
    ↑のような状態に

    最近、私の母乳は足りてるのかしらって思うんだけど
    この足見たら大丈夫かなって思っちゃいます

    さて、小さな変化とは・・・


     

    まつげがこんなに長く
    実は産まれた時、全然まつげなかったんです
    ふつうは気にしなくてもいいんでしょうが、
    うちの子、髪はフサフサ真っ黒、
    眉毛ぶっとく真一文字で生まれてきたんですよぉ

    「なんでまつげだけないの?」って不安になると思いません

    生えてくるのかホンマに心配してました

    でも、最近まつげも長くなってきて、二重もできてきました
    少しは女の子チックになってきた感じ


    最近のお気に入りは
    自分の手みたいです
    じ〜っと自分の手を見つめてます
    時々グーのまんま口にくわえてます
    そろそろおしゃぶりでもあげようかなぁと思うんやけど
    ペッと吐き出しちゃいます
    おしゃぶり嫌いみたい
    おしゃぶりは歯が変形してしまうというのも聞くけど
    それまでに離せるようにして与えなければいい話かなと・・・
    (うまくいくかは分からないけど)
    指吸いは離すのが大変かなぁって
    うちのいとこ、小6まで隠れて指吸いしてたとか

    起きてる時間はほぼ動いてるか手を見つめてご機嫌さん
    そのうち寝て行くみたいなの繰り返しです





    そしてひなの挑戦とは







    この間行ったペット王国ではがきが入ってて
    キャンペーンやってますって書いてたから
    HPにアクセスして応募したの


    中身は




    ダイエット用のフード1キロ分のサンプルが入ってました
    これ抽選じゃなくて先着
    先着に間に合って送られてきました

    なんせ懸賞系は当たらないので
    先着だから応募してみました


    まだやってるみたいやから
    気になる方はどうぞ


    ピュリナワン「ウチのコ変身計画」





    ひなの意気込みは




    やる気があるんだかないんだか

    今のフードがなくなったら
    これに切り替えてみようかな
    でも1キロってすぐになくなっちゃうよねぇ
    30日間って書いてるけど足らんやろ
    なくなったら今までのダイエットフードでいくけど
    ひなのダイエットは続きますよぉ
    (下手したらず〜っとね

    食べること命・・・みたいな子だから
    量を減らすのは気の毒
    なので、ダイエット食はもちろんのこと
    おからを足したりして今もダイエットしてるんだけど
    おやつを与えてしまうため効果なし・・・
    おやつの量、少ないとは思うんだけどなぁ

    これが届いた時もクンクン匂って
    「早く開けて!」って顔で段ボールカキカキしてました


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    只今4.3キロ
    最低でも4キロ(先生に言われたこの子の適正体重)
    できれば3.8キロまで落としたい(親の願望)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



    ★ちょっと画像が大きすぎたようで見づらい部分があるかと思います
    スミマセン

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 02:29
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      和樺ちゃんまつげめっちゃ長いね〜(*´∀`*) カワイイよ。
      毛がたっぷりで生まれてくるなんていいじゃな〜い。
      うちの子なんて毛という毛が全く生えてませんでしたよ( ´艸`)
      頭もつんつるてん、もちろんまつげも無くってね(*≧m≦*)ププッ
      病院で並んでると一番分りやすかったけど( ̄▽ ̄;;)ハハハッ
      今じゃ私に似てわっさーなんで可哀相なんだけどね(*≧m≦*)ププッ
      今の天のご飯はONEだよ〜♪
      うちもダイエットのん買った方がいいのかしらん?(*≧m≦*)ププッ
      • non
      • 2009/05/24 8:28 AM
      和樺ちゃんのまつげ長くてほんとカワイイ!!
      私は短いから羨ましいなぁ〜〜〜
      うちのダンナも何故か長いんやけど
      ダンナ曰く『空気悪いから目を守ってるんちゃう?』
      いくら大阪でもそれはないやろって思ったけど(^^;

      ひなちゃん、ダイエットがんばるのねぇ
      詩尾もダイエット用にしてるよ。
      うちも食べるの命みたいなので量食べたいやろって(笑
      ほんまにめちゃ太った時はおやつはキュウリかトマトにしてました(^^)
      • sawako
      • 2009/05/24 11:39 AM
      わかばちゃんまつげ長いでは(^^)
      プクプク可愛い(*^_^*)触りたい(^-^)
      おしゃぶり男の子だと離すのが大変と聞いた事はあるけどね!
      わかばちゃんは大丈夫では(^_^)v
      ひなちゃんダイエット用なのですね(@_@)
      野菜トッピングでダイエット成功するのでは?
      • yuki
      • 2009/05/24 2:38 PM
      ほんま、わかばちゃんのまつ毛めっちゃ長いねぇ〜♪
      どんどんわかいくなるなぁ〜〜(*^。^*)
      起きてるときはごきげんさんなんて、ママ想いのいい子だねぇ〜♪
      ひなちゃんダイエットがんばるんやぁ〜。
      うちは5キロ台目指してがんばってるけど、
      全然うまくいってない。。(T_T)
      ももって、空気吸っても太るんちがうやろか。。。。
      • 2009/05/24 11:21 PM
      わかばちゃん、まつげ長いねえ(*_*;
      それに顔も確かに女の子らしくなった感じ!
      これからが楽しみだわね!

      ひなちゃん、ずっとダイエット中なのね!
      家のポロも適正体重が3.5圓世噺世錣譴討襪痢
      何とか4圓ら3.6圓泙罵遒箸靴燭里茵
      わんこのダイエットも大変よね(>_<)

      このフードでダイエット成功するといいわね〜!
      ひなちゃん、ダイエット始めたんですねぇ
      そんなに太っては見えないけど(#^.^#)
      がんばれ〜♪

      ちなみに、我が家はサツマイモダイエットで(*^^)v

      まつげなが〜〜〜〜〜い(#^.^#)
      自分のこのときどうだったか忘れてるけど、まつ毛って一番後なのかしら???
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2009/05/25 12:56 AM
      まつげ長〜い&二重うらやましいぃぃ^m^
      うちの娘は二人ともが私に似てしまい一重。。。
      我が家では旦那だけが二重なので、いつもひどい言われようなのよ
      輪ゴムをはめたような手足も、手をじっと見つめて遊ぶしぐさも懐かしいな〜♪
      我が家は二人とも指しゃぶり、結果、今矯正に通っています(*_*;
      ひなちゃん、ダイエット頑張って〜
      リエルも(一応)ダイエット中よ^m^
      • リエルママ
      • 2009/05/25 10:30 AM
      ★nonさんへ

      赤ちゃんって普通は毛あんまり
      生えて生まれてこないから
      あんまり気にすることないんだろうけど
      まつげだけなかったのが気になって(笑)
      nonさんのお子さん今はフサフサなんですねぇ
      多い方がいいよぉ私少ないから悩んだもん

      天ちゃんダイエット〜!?
      まだまだ考えないでいいよねぇ
      天ちゃん骨格が違うもん
      大きくなっても全然おかしくないよね
      男の子やし♪
      nonさんが大変かな



      ★sawakoさんへ

      sawakoさんまつげ短いの〜!?
      全然気付かなかった
      ま、普通あんまり気になる部分じゃないもんね
      お〜!ほこりから守るために長くなるのね
      確かに我が家は埃っぽい
      掃除してるんだけどなぁ
      どこからやってくるのか

      詩尾くんダイエット必要?
      最近お会いしてないからピンとこないなぁ
      キュウリもトマトも食べてくれないんだよねぇ
      我が家はきゃべつかな♪



      ★yukiさんへ

      プクプクしてるんですよぉ
      昨日体重測ったんだけどあんまり増えてない…
      ちょい心配です
      男の子っておしゃぶり離すの大変なんですか!?
      初耳〜そうなんやぁ
      女の子やから大丈夫かな?

      野菜トッピングもたまにしてるんですよぉ
      きゃべつか白菜かな
      好きみたい♪♪



      ★ももママさんへ

      まつげ長くなってくれたの〜!
      ほんま最初ないからどうしようかと思ったもん
      他の毛あるのにさ(笑)

      ももちゃん、空気吸っても太るって(爆)
      ワンコのダイエットってホンマ難しいねぇ
      おやつ完全に絶てば違うんやろうけど
      そこまで我慢させるのもねぇ
      悩みますわ


      ★みるきーさんへ

      少し女の子らしくなってきたでしょう♪
      あとは毛深さと色黒がなんとかなればなぁ(笑)

      もうずっとひなはダイエット中
      そして私も〜(笑)

      ポロちゃん0.4キロダイエットできたんだぁ
      すごいなぁ!



      ★いぬきちさんへ

      毛むくじゃらなんですけど
      確実に背骨触れないんです…
      なにより動作がデブチンを物語ってる(笑)

      へ〜、サツマイモダイエットかぁ
      サツマイモ大好物だから喜ぶだろうなぁ

      まつげって最後なのかな?



      ★リエルママさんへ

      リエルママさんと娘ちゃんは一重なんですねぇ
      パパだけ二重かぁ
      うちは両方二重なんですよぉ
      ただ、今のところ右だけ…
      どっちかに統一してよぉって思ってます

      娘ちゃん二人とも矯正中なんですか!?
      結局ゆびしゃぶりも歯が生えるまでに辞めさせないと
      歯並びや歯が変形する原因になるのかな?
      難しいですね

      リエルちゃんもダイエット中だよねぇ
      知ってますよ(笑)
      がんばろうねぇ〜
      • ◆お返事◆
      • 2009/05/25 12:19 PM
      わかばちゃん。ムチムチになってきたね!
      絶対に母乳は足りてるよぉ〜
      我が家のTOHは、ちょっと細くて心配なんだよね・・。

      で、一人遊びしてそのまま寝てくれるの??
      めっちゃ羨ましいです。
      うちは、絶対におっぱいか抱っこでないと寝ない。
      一人遊びも20分が限度だもんな・・・。
      わかばちゃんってほんと、いい子だね。
      羨ましい限りです。
      おっ!!!
      ひなちゃんダイエットするんだぁ。
      だいも一時めっちゃ太っててフード変えて
      だんだん痩せたよ(^。-)-☆

      頑張れぇ!!!ひなちゃん♪
      • 2009/05/25 11:00 PM
      その昔、姪っ子は生まれた時、髪がうっすーーーかったんで、
      女の子なのに…って心配しましたさw

      ラムもダイエット食にしてるんですが、痩せましたよー☆
      現在4.3Kg。ひなちゃんと同じだ^^
      が、実は適正体重をわかってないという事実が…
      今度調べてもらって聞かなきゃ^^;

      この前はお誕生日にお祝いのコメありがとう〜♪
      とっても嬉しかったです^^
      わかばちゃんマツゲがすご〜く長いのね^^
      あたしのも分けて欲しい(><)
      ひなちゃんダイエット頑張るんだね!
      HAMACHIさんのおかげでうちも応募しよ〜
      と思います♪
      • プリママ
      • 2009/05/28 8:10 PM
      HAMACHIさんご無沙汰しております。
      わかばちゃん可愛いな〜♪
      よく笑ってホント可愛いです♪
      まつげすんごくながーい!羨ましい♪
      育児ってホント楽しそう♪
      大変な分、喜びも多そうで♪
      頑張ってくださいね♪

      コメントありがとうございました☆
      私も読み逃げさせてもらってばっかで・・
      ホンマすんません。
      これからワンコの育児が待っているかと思うと
      楽しみで♪楽しみで♪
      また遊びにきま〜す♪ありがとー♪
      ★ちっちさんへ

      かなりムチムチかも(笑)
      でも、今便秘ちゃんでやっぱ心配
      体重の増加もすごく遅い気が…
      3ヶ月検診で聞いてみよう

      かなり手がかからないかも
      でも、ここ最近はゴネ子です(笑)



      ★いちさんへ

      フード変えただけで痩せたんだぁ
      うちはこのダイエットフード+おからでがんばってます

      応援ありがとう!
      ひながんばるよぉ…
      今のところ効果??です


      ★ぢぃさんへ

      赤ちゃんだからなかったらないで
      気にしないんですけどね
      こんだけ黒々してるのに
      なぜまつげだけないんだ??って
      不安になった次第です

      ラムちゃんもフード変えただけで痩せたんだぁ
      ひなもずっとダイエットフードなんだけど
      どうしてもおやつをあげてしまう…
      そんなに量はあげてないつもりなんだけど
      あまあまな飼い主です

      ラムちゃん適正体重どれくらいだろう?
      うちは4キロがギリギリOKな体重なんです
      骨格が小さいから




      ★プリママさんへ

      そうそう、この前お誕生日オメデトウって思ったら
      もう大和くんたちがお誕生日だったんだねぇ
      誕生日ラッシュや(笑)

      フード応募しましたかぁ?
      うちも実家の分でもう1回応募したいなぁ




      ★ボンボンさんへ

      育児楽しいですよぉ
      制限されることいっぱいだけど

      どうしても読み逃げばっかになっちゃう
      全然気にしないのでどんどん読み逃げしてね
      私もまた見に行きま〜す
      なんせウンピちゃん可愛いもん
      • ◆お返事◆
      • 2009/06/03 11:34 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM