スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    今日は・・・

    • 2009.05.28 Thursday
    • 23:33
     2わん夜の散歩中・・・
    「そういえば、ひなが我が家に来て・・・」


    「今日やん!!!」


    と独り言連発してたら
    大粒の雨が・・・

    ひなが忘れてた私に天罰を下したんやわ
    一緒に雨に降られてたけど

    5月28日、ミニピンが欲しいねぇって言って
    その日に我が家にやってきたひな
    運命っていうんでしょうね
    出会ってすぐに一目ぼれでした





    ひな、私たちを見つけてくれてありがとう

    たくさんの幸せを運んでくれてありがとう

    いつのまにか一番ねぇねになっちゃって
    甘えさせてあげられなくてごめんね

    これからもずっと私たちの傍に居てね





    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 23:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      そうなんや〜5月28日がひなが家に来た日
      なのね。私はショコラが来た日は全然覚えてない
      なぁ〜 泣 でも、ちゃんと覚えてて凄いね♪
      これからも良いねぇねでいてね☆みんなの側で
      守ってね♪
      • こなつママ
      • 2009/05/29 1:27 AM
      ひなちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪

      ひなちゃんのセカンドバースデーとポロのバースデーと一緒の日なんだねえ(*_*;

      ひなちゃん、1番ねえねになっちゃったけど

      時にはママとパパに甘えていいんだよ!

      そしてこれからもママとパパの傍にいてあげてね!
      ひなちゃんがHAMACHI家の
      家族になった日ですか。

      巡り合わせって不思議です!
      その日は、突然だもの^^

      このコしかいない!! みたいな・・・

      HAMACHIさん ひなちゃん
      おめでとう 
      • tagutagu
      • 2009/05/29 10:58 AM
      お迎え記念日おめでとう♪
      3年だよね
      うちは来月です
      一目ぼれだったんだね
      2ヶ月のひなちゃん、可愛かっただろうな♪
      ミニピンが欲しかったんだ〜^m^
      • リエルママ
      • 2009/05/29 1:25 PM
      そうか〜昨日がひながやってきた日なんや。
      忘れちゃいかんやん。
      そういや、始めはミニピンで考えてたんやもんな〜。
      ご近所さんも始めはダックスで考えてたのになぜか
      ビーグルに変わってたな。
      見た瞬間に何かあるんやろね。
      で、ぼっちゃんはそのビーグルに鼻噛まれた。
      これも運命よね。
      あ〜久々にひなに吠えられに行かねばね。
      またお暇ができたら連絡するわ。
      • うか
      • 2009/05/29 3:24 PM
      ひなちゃんが、来た日なんですね〜
      そうだね。
      気がつけば1番おねえちゃんだね。
      今は子育てに手がかかっちゃって、
      なかなか甘えさせてあげられないかもしれないけど、
      HAMACHIさんの愛情はしっかり伝わってると思うよぉ〜

      ミニピン欲しかったんだね〜
      我が家に似たのがいるけど?笑
      ミニピンが欲しいなぁ〜と思ったけど^^Mダックスのひなぽんが来たのね@^^@
      ひなぽん〜良かったね!HAMACHI家に来て♪

      ベル来たの5月20日やったわぁ〜^−^

      ひなちゃんこれからも素敵なネエネで居てね!
      • ベルママ
      • 2009/05/31 8:18 PM
      ★こなつママさんへ

      だって2匹だもん
      覚えられる範囲(笑)

      ショコちゃんは覚えとかなくっちゃ
      初めてのワンコなのに〜




      ★みるきーさんへ

      そう!セカンドバースデー
      その言葉が出てこなくって
      なんやったっけ〜?ってこんな題名になりました

      ポロちゃんの誕生日と一緒だったんだねぇ
      お祝いコメント残しておきながらビックリ(笑)

      お祝いコメありがとう♪




      ★tagutaguさんへ

      ほんと突然と衝動で我が家にやってきたひな
      一度他の子も見に行こうとしたけど
      すぐ引き返したんです

      お祝いコメありがとう♪




      ★リエルママさんへ

      お迎え記念日とかセカンドバースデーとか
      題名付けたかったのに全然思いつかず(笑)


      2か月のひなもうめちゃんこ可愛いですよ!
      もっと写真撮っておかなかったのが悔やまれる
      その当時持ってたカメラじゃブレてブレて…



      ★うかへ

      そうよねぇ、とりえあず当日思い出したからエエやろ?
      犬種ちゃうよねぇ
      まさかダックス飼うとは夢にも思わなかったもん

      ぼっちゃん噛まれたのそのビーグルかいな(笑)
      ビーグルって温厚そうやのにねぇ

      また遊びにおいで〜
      ぼっちゃんは…ひなも鼻にかぶりつくかもしれんで




      ★ちっちさんへ

      ひなに私の愛情伝わってるかなぁ
      今日はいっぱいブラッシングしてあげました
      これも一つのコミュニケーションだから
      若干嫌がってましたけど(笑)

      あくびちゃんミニピン?
      ってわかってしまってゴメンねあくびちゃん
      あの舌出しは反則よねぇめちゃ可愛い♪♪




      ★ベルママさんへ

      ミニピンを見に行って、その隣に居たひなに
      気づいたのは実は旦那
      そして抱っこさせてもらって…
      そうなったらもうトリコです(笑)
      違う子も見に行ったけど1件行って
      引き返しました
      もしかしたらもういないかも!?とか思ったりして(笑)

      ベルくんは20日やったんだねぇ
      • ◆お返事◆
      • 2009/06/03 11:50 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM