スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    待ってました!

    • 2009.05.29 Friday
    • 23:40
     前回前々回の記事のコメレスまだですが、
    先にしちゃいます
    スミマセン

    最近ブロガーさんの間で話題の(話題かも
    試供品を送ってもらいました






     
    わんちゃんの手編み工房 店長のつぶやき』のあいこママさんが

    新しく始められた

    エゾ鹿ジャーキー手作り工房 のエゾ鹿ジャーキー試供品が今日届いたんです





    エッ知ってるブロガーさんかって
    読み逃げを一度ほどしました・・・ぐらいです、はい
    他の方のブログで紹介されてて
    厚かましくもメールで試供品お願いしてしまいました





    では、早速ひなとあやめに









    ・・・見せてみました
    (意地悪です




    しゃーない
    ほら、どうぞ







    中身を出して見せてみました
    ひな、目を細めてあきれ返ってます



    しゃーない、どうぞ






    このあと私の手ごと食べよった
    めちゃ痛いやんか






    いつもお上品に食べるあやめも
    ウマウマな匂いにガッツリ



    ホントいい匂いするねんなぁ



    そしてとっても体に良いおやつみたいです
    以下はあいこママさんのエゾ鹿ジャーキーについてを
    引用しています



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    北海道の山奥に生息する野生のエゾ鹿です。
    鹿肉は、牛、豚と較べカロリーは1/3、脂肪分は1/15、
    一方鉄分銅分などのミネラルはレバーや貝類と同等でありつつ、
    タンパクはそれらの2倍に達しています。
    アミノ酸やミネラルのバランスも良く、そしてなによりも
    飼料などを食べない野生という事です。
    よって、安心、安全なこの上ない良質の肉なのです。
    アレルギーのあるワンちゃんにも安心して与えられます

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    これはリピありでしょう



    ※試供品応募5・29で締めたみたいです

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 23:40
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      家も送ってもらったよんv( ̄ー ̄)v
      ポロも食いつきがよかったよ!

      ひなちゃんのうっとりした顔
      あやめちゃんの満足げな顔が
      可愛い〜♪
      こんにちは〜はじめまして〜あいこママです(^。^)
      ひなちゃんとあやめちゃん気に入ってくれたようですね〜嬉しいです!♪
      こんなに素敵にジャーキーの紹介してくれてーーありがとうございます_(_^_)_
      叉可愛いふたりに逢いに来させてね〜(^^♪
      • あいこママ
      • 2009/05/30 5:38 PM
      届いたんやぁ〜
      私もりろのしっぽさんのブログで見かけて
      何度もあいこママさんのブログを除いてたんですけど
      とうとう応募できなかった〜〜〜〜
      (以外に小心者やねん 笑)
      ひなちゃんもあやめちゃんもおいしかったみたいやねぇ

      ひなちゃんの目を細めた顔、いいなぁ(^皿^)
      • sawako
      • 2009/05/30 6:39 PM
      エゾしかジャーキー届いたのですね(^_^)v
      ひなちゃん&あやめちゃんもウマウマだったね(^o^)
      我が家も食い付きが違ったもの(^^;)
      • yuki
      • 2009/05/31 3:40 PM
      のエゾ鹿ジャーキー話題なん??話題に乗り遅れたわ(笑)
      のエゾ鹿ジャーキー高いんかな・・・って思ってHP見たら、そんなにやねー!!!
      我が家も食べさせてあげたいわ!!!
      食いつきいいね。で、で、匂いはキツイのかな??
      ★みるきーさんへ

      ポロちゃんところも送ってもらったんやねぇ
      私もう誰のブログでチェックしたか
      分からなくなっちゃたわ〜

      ひなもあやもかなり食いつき良かった
      私的には匂いあまりきついと感じなかったけど
      いい匂いだったんだろうねぇ



      ★あいこママさんへ

      コメントありがとうございます
      どうしても紹介したくなってしまいました
      そして早速ポチっとなしてしまいました
      よろしくお願いしますね〜
      届くの楽しみ〜



      ★sawakoさんへ

      あら〜、ほんま以外に小心者さんだね
      私厚かましいよぉ(笑)




      ★yukiさんへ

      食いつき違いますよねぇ
      新たに注文してしまいましたよ



      ★tomomiちゃんへ

      なんだか知ってるブロガーさん
      が紹介してるのがチラホラねぇ
      そんなに高くないと思うよぉ
      匂いも私たちはそんなに感じないと思う
      でもワンコは違うんだろうねぇ
      食いつき抜群だったよ
      • ◆お返事◆
      • 2009/06/04 12:02 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM