スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Y's rooms

    • 2009.06.07 Sunday
    • 01:10

    先週の日曜日
    家族総出でおでかけしました



    ひなもうれしそう



    の中でご機嫌さんにしてるわかば
    そのうち寝てしまうのが恒例です
    でのおでかけもとってもしやすいです



    そして向かった先は



    ドッグカフェ&サロンの『Y’s rooms』さん
    こなつママさんがお友達と行ってるのをmixiで見て
    ずっと行きたいなぁと思っていた場所




    思ったよりもこじんまりしてたけど
    他にお客さんもおらず
    ソファ席をゲット



    目の前に錦織公園があるので
    お散歩もできるみたい
    (この公園は行かずこのあと海ふれへ)
    看板犬のゆうたろうくん
    大人しくていい子でした





    私は冷製パスタ
    旦那はタコライス

    料理もおいしいです
    お店の人もなんだかオサレ



    後日タコライスを家で作ってくれという
    要望に応えて初挑戦するも
    「トマトが多い」とか「オリーブオイルは?」とか
    ごちゃごちゃ言うので次作るか不明







    大人しく映ってますが
    このあと来たダックスに激吠え
    毎度のことだけど





    そしてY’sroomsさんを出て
    我が家の庭海ふれへ





    ドッグランに入ったんだけど
    ひなは他の子に攻撃態勢だし
    あやめは怖くて動かない…
    来た意味ないな


    つまんないなぁと思って隅っこで
    いじけてたら




    そしたら前方から見覚えのある姿が










    マーチスでお友達のチョッカーさん
    チョコくん&あやめの兄妹カカオくん
    そして旦那さん&息子ちゃん
    カカオ君、行動が素早いので写真撮れへんかったぁ
    とっても犬にも人にもフレンドリー&パワフルなんよねぇ









    わかば、チョッカーさんに抱っこしてもらいました
    まだまだ人見知りしないのでうれしそうでしょ
    愛想振りまいてました

    あんまり人見知りな子にしたくないので
    会う機会がある方、是非わかばを抱いてあげてください








    そしてワンコ大好き、チョッカーさんの息子ちゃんにはひなを抱っこしてもらいました
    抱っこされたひなは観念してペロペロ息子ちゃんを舐めてました
    息子ちゃん、ありがとねぇ


    偶然会えるってうれしいよねぇ
    チョッカーさんこの日は会えてうれしかったよぉ
    また偶然を期待して(笑)




    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 01:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      みんなニコニコですねぇ(*^^)
      ガウガウなんて、想像も出来ないお顔だぁ

      ワンとのお出かけもあと少しで暑くて無理になりますよね〜
      家も今の家にお出かけしなきゃ(~_~;)
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2009/06/07 6:20 PM
      本当に偶然会えて嬉しかった〜〜(⌒^⌒)bうふっ
      でもあの前に良いところへ行ってたのね♪
      そして・・・カメラを忘れた私としては・・・
      結構悔しかった〜〜…>_<…
      せっかく会えたのに 綺麗に撮れなかった和樺ちゃん!
      一緒に少し遊べたのに ひなちゃんあやめちゃんの写真もあまり撮れてない (T^T)
      携帯様々でした (;^^)ヘ..
      又一緒に遊びたいね♪
      今度は何処でばったり会えるかな?笑
      オフ会も参加したいな〜〜・・・近くでしないかな?(;^^)ヘ..
      • チョッカー
      • 2009/06/07 11:02 PM
      ここって富田林らへんにあるとこですよね〜(^・^)やっぱ素敵や〜実家帰ったとき寄ってみよっと♪
      相変わらずわかばちゃんはいい性格されてるんですね〜♪どちらに似たんやろ〜笑
      そっかそっか 人見知りしないんやったら次お会いしたときはもっと接近戦でいってみよっと〜♪
      • かず
      • 2009/06/07 11:38 PM
      ひなちゃん 嬉しそうに笑ってますねぇ。。
      もちろん今回も笑顔のわかば嬢^^


      赤ちゃんと2ワン居ても 
      全く手が掛からないように
      ランチが楽しめるなんてスゴイなぁ。。
      今時の母は、子育ても上手なんでしょうね!

      HAMACHIさんトコ^^の、
      庭でチョッカーさんとご対面で
      楽しさ倍増でしたね。。
      • tagutagu
      • 2009/06/08 12:33 PM
      ★いぬきちさんへ

      いつもそう言っていただいてうれしいです
      が!!超ガウガウですよ(笑)

      ホント暑くなると無理ですよねぇ
      すでにバテバテなひなが特にかわいそうです



      ★チョッカーさんへ

      そうやねん、海ふれの前に行ってたんです♪
      カメラ残念だったねぇ
      今度はわかばの可愛い姿を撮ってあげてくださいね
      海ふれ行く時は連絡くださいねぇ
      やっぱ偶然がいいかな?(笑)

      オフ会ねぇ、どこまでが近く?
      7月はもう暑くなっちゃうし難しいね〜



      ★かずさんへ

      そうそう!富田林やで
      PLの塔を横目に来たもん

      わかば本当にいい子よぉ
      今が一番育児楽しいかも
      先輩ママを見てると
      これからが大変そうよ

      次は抱っこしてあげてねぇ




      ★tagutaguさんへ

      ひなとあやめには手がかかったけど
      わかばは今のところとっても良い子♪
      それがせめてもの救いですねぇ

      あ〜こんなデッカイ庭付きのお家に住みたいですわ
      掃除とお手入れ大変そうだけど(笑)


      • ◆お返事◆
      • 2009/06/10 10:34 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM