スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    こんな日は…

    • 2009.01.15 Thursday
    • 21:31
     大阪この冬一番の寒さです
    病院から毎日一時間は散歩してねぇって言われてる私
    多少お腹張っても歩けと言われてます


    そんな時のお供はもちろん
    我が家のお嬢さん達
    朝から公園のグランドをグルグルグルグル歩き回ったので
    ごらんのとおりの疲れよう





    同じ格好で寝てるから可愛くて可愛くて
    よっぽど疲れたみたいやね




    こう見るとひながとっても大きく見えてちゃうなぁ
    ひなもそこそこ遠目には小さいのに・・・
    あやめはその何倍も小さいからなぁ
    夏場は全然くっつかなかった2わん
    冬場はくっつくことが多くなりました
    ごめんね、我が家寒いから





    可愛いから載せただけです
    ひながボロボロにしたミニテニスボール
    あやめも大好きみたいです



    さぁ、明日も張り切って歩くぞぉ
    ひな・あやめお付き合いくださりませ

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 21:31
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      関東も今日は寒かったよ〜(>_<)
      朝の通勤が辛いです!
      毎日1時間のお散歩お疲れ様!
      お産が楽になるように言ってくれてるのだろうから
      頑張ってねp(・∩・)q

      ひな&あやめちゃんが一緒だから、何とか乗り切れるかな?
      2ワンの健康のためにもいいわね!

      あやめちゃん、最後の写真可愛いわ♪
      HAMACHIっさん!歩かな駄目よ~♪運動してや^−^
      ひなちゃんもあやめちゃんも可愛い寝顔@^^@
      ホント同じ顔しておやちゅみね♪
      • ベルママ
      • 2009/01/16 12:02 AM
      私も妊娠中、ひなを連れて、寒くても雪でもひたすら散歩してました!!そしたら、37週で出てきちゃいましたが・・・(^_^;)かなり安産だったので、歩くのはやっぱり良いのかも♪

      ひなちゃんとあやめちゃん、ペアルックで可愛い♪
      歩くのはほんといいって言うわよね
      でも私散歩なんて行ったかな?^m^
      ワンコがいれば億劫じゃないよね♪
      ひなちゃんとあやめちゃんのくっつき度が
      HAMACHIさんちの寒さを物語ってるわね^m^
      • リエルママ
      • 2009/01/16 9:51 AM
      歩くときはちゃんとお付き合いしてくれる
      ひなちゃんあやめちゃん(*´▽`*)
      同じように疲れておんなじ格好で寝んねしてほんと可愛い♪
      やっぱりHAMACHIさんの写真はイイ!!!
      なんでこんなにほわ〜とした素敵な写真が撮れるの〜?
      可愛いふたりに癒されました(*´ェ`*)ポッ
      • non
      • 2009/01/16 1:38 PM
      寒いよね〜
      妊婦さんには堪えるよねぇ(><)
      でも、うだるような暑さよりはましなのかな?
      私どっちも経験してるけど・・・・
      どっちもイヤだったわ(*≧∀≦*)

      足元だけは冷やさないようにね〜(#^.^#)

      めっちゃ可愛いツーショット(*≧∀≦*)
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2009/01/16 9:43 PM
      ◆みるきーさんへ◆

      すんなり出てきてくれるかなぁ
      がんばって歩こう
      でも、太めちゃんは産道を脂肪が圧迫しちゃうそうです
      う〜ん怖い

      ホント、ひなとあやめが居るから
      かろうじて家から出れるのかも
      なかったら散歩行ってないと思います


      ◆ベルママさんへ◆

      散歩がんばりま〜す
      グランドをグルグル回るんやったら
      そっちの公園へ行ったらって感じですよね
      来週あたり行こうかなぁ


      ◆ゆひなままさんへ◆

      37週で出てきたんですか!?
      すんなり出てきたんだったらいいですよねぇ
      遅いより早い方がいいかなぁ


      ◆リエルママさんへ◆

      散歩されてなかったんですか?
      すんなり出てきました?
      歩いても歩いてもすんなりとは
      行かないことも多いでしょうけど
      すぽーんと産みたい(笑)

      このくっつき度
      我が家の寒さを物語ってるでしょう(笑)
      あやめがひっつき虫になってる
      ひなも嫌がらないから寒いんだろうなぁって
      思います


      ◆nonさんへ◆

      いつも写真褒めてくれてありがとうございます
      やっぱ自然光を取り入れるのがコツかなぁ
      と思いますよぉ
      • お返事
      • 2009/01/16 9:58 PM
      ◆いぬきちさんへ◆

      暑さも寒さも体験してるんですねぇ
      中間ってないものかしら?笑

      足元どうしても冷えるんですよねぇ
      お腹はカイロでガッチリあったまるんですけど

      なんかこういう2ショット見ると
      多頭飼いっていいわぁって思います
      • お返事
      • 2009/01/16 10:05 PM
      妊娠後期ってとにかく歩くように言われるんですよね…
      私は真夏だったので、冷房が効いた部屋でステッパーを一万歩踏み踏みしていましたよ。
      今やれって言われたら絶対ムリです。笑

      ひなちゃんもあやめちゃんもお供でよく歩いたんですね。並んでぐっすり寝てる姿が愛らしいです。

      • ちー
      • 2009/01/16 10:08 PM
      ん〜ほんと寒いですよね〜(T_T)お散歩もなかなか億劫になりまうよね〜。。て我が家もともとそんな行かないんやけど(-"-)
      や〜ん♪おんとくっついておんなじカッコしてめった可愛い〜(^。^)
      あら、、ほんと、ひなちゃんがでっかく見えちゃう…あんなにちっこいのにね〜ひなちゃんなんか損やね 笑
      寒くなって、お散歩出るの勇気いりますよね〜
      でも、実際はお散歩行った方が、
      ひなそらクックも疲れて助かるんだけど・・・

      あやめちゃん小さいもんね〜
      こっちのひなと並んだら、よりいっそうデッカクみえるんだろうなぁ(笑)

      ご無沙汰してます・・・(;^_^A アセアセ・・・
      あけおめ&ブログお引越しヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
      覚えていらっしゃるでしょうか!?
      昨年は、バタバタとしていてなかなか
      コメを書き込む事が出来ず・・・m(-_-)mゴメンナサイ

      ひなちゃん&あやめちゃんが
      くっついて寝ている姿がめっさ可愛いで〜す
      (*ё_ё*)きゅん・・

      今年もHAMACHIさんファミリーが
      幸せに過ごせますように♪
      • MINT
      • 2009/01/18 2:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM