スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    経過報告

    • 2009.06.11 Thursday
    • 13:00



    沢山の励ましの言葉ありがとうございます

    なんとか夜中は吐かずにいてくれました
    朝はあやめのご飯を欲しがるくらいの食欲もあり
    回復に向かってるのかなと少し安心しました

    9時に病院で点滴と注射してもらいました。
    うんPに血が混じってたので調べてもらいましたが特に異常なし


    わかばが産まれて、あやめが来たとき以上に
    かまってやる時間がなくなりました
    そのストレスやフードを変えて
    おからを入れてダイエットしたりと
    色々な要因が重なって胃腸炎になったのかなぁと


    でも、コメントに「うちの子も吐いた」的なコメントがあったので
    この時期は体調崩しやすいのかなとも思います



    本当にコメント涙が出るほど嬉しかったです。
    まだまだ余談は許しませんがなんとか乗りきってほしいです


    ちなみに我が家の給付金は飛んで行きました(涙)


    携帯からの投稿です

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 13:00
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      おおおぉぉぉ!!
      もうちょっと様子見は必要でしょうが、回復に向かってるようでなにより!
      時間のやりくり大変でしょうが、ひなちゃんとの時間作ってあげなきゃかもですね^^;
      ひなちゃん、HAMACHIさん、もうひと踏ん張り!!
      • ぢい
      • 2009/06/11 2:13 PM
      心配になって再度見に来たら。。。
      夜中吐かずに、食欲も出てきたみたいだし、
      快復してるって事かな^^
      ストレスとかかなぁ。
      うちもナッツが来て、ココにストレス与えてしまってるのかも(><)
      このまま、何事も無かったかのように
      どんどん元気になるように祈ってるよ!!
      よかったよかった
      心配してたよ〜
      回復にむかってるみたいで、一安心だね。
      色々なことが重なったのかな〜
      ダイエットとかも、難しいよね。
      ひながんばれ〜(^u^)

      うちのニコたんは急に体重が500グラム減ってて、病院で餌増やしてくださいって。
      餌もおやつもバクバク食べてるんだけどね〜
      ちなみに、モモは昨日から40度近くの熱でダウン
      看病疲れなikkoだよ〜(>_<)


      • ikko
      • 2009/06/11 3:48 PM
      食欲も出てきて良かった!!!
      ストレスも原因の1つでもあるかもね
      わかばちゃんが産まれて、ひなちゃんにとったら生活間が少し変わったからね〜
      ダイエットもストレスうを感じさせないようにって思うと本当難しいね。
      ひなちゃん、頑張れ♪
      はやく、元気なひなちゃんに回復してよ〜
      この前、読んでコメント書けなくて…
      ひなちゃん心配だったんだけど、
      まだまだ様子見る症状でも少しは症状良くなってるみたいで
      少しづつでもいいから回復してくれるといいね。
      ひなちゃんは特に元気なキャラだからやんちゃでもいいから
      早く元気なひなちゃんに会えますように…
      • ぉかぁちゃん
      • 2009/06/11 10:58 PM
      よかったぁ〜〜〜だいぶマシになってるようで。
      お昼間に仕事先で見たので
      コメントできなかったの(>人<)
      食欲が出てきてくれるとほんと少し安心するよねぇ
      食欲って元気のバロメーターだもんね。
      まだまだ油断できないやろうし
      HAMACHIさんも大変やろうけどがんばってね。
      ひなちゃん、お大事に!
      ちなみに私の分の給付金はスピード違反でちょうど消えてったよ(笑
      • sawako
      • 2009/06/11 11:21 PM
      検査の結果も異常ないようでよかったね(´▽`) ホッ
      これから治るといいけど、最近の胃腸炎はぶり返す
      傾向があるから、くれぐれも無理させないでね!

      給付金、家もあっという間になくなったよ(>_<)

      ひなちゃん、だいぶ元気になったみたいで
      少し安心したよ〜。
      今日も吐かずに寝てくれるかなぁ。。
      いろんなストレスもあるんやろうけど、
      あんまり神経質にならないほうがいいような
      気もするしなぁ。。。
      難しいなぁ。。。
      給付金? うちまだもらってない。。。!
      • ももママ
      • 2009/06/12 12:48 AM
      食欲もでてきているようだし
      回復に向かってるのかな
      あやめちゃんに2ワンのお世話
      HAMACHIさんも大変だろうけど頑張ってね!
      病気になった時、側にいてあげられることができて
      ちょっとうらやましくも思えました
      ひなちゃんも心強かったんじゃないかな♪
      • 2009/06/12 10:39 AM
      まだ完全に良くなってるわけではないけど
      食欲がでたのはよかったね。
      早くいつものひなに戻ってほしいな。
      給付金飛んだのは悲しいけど。
      ウチは最近書類出したからまだもらってないよ。
      我が家も同じくあっという間になくなりそう。
      • うか
      • 2009/06/12 3:12 PM
      ひなちゃん回復に向かって完治してくれると良いですね(^^)
      食欲もでてきたなら徐々に良くなってくれるはずよ(^_^)v
      神経質にならないのが1番だから(^_-)
      ひなちゃんお大事にm(_ _)m
      • yuki
      • 2009/06/12 5:02 PM
      ひなちゃん食欲があるようなら
      一安心ですね!!よかった〜 
      今は体調崩すワンちゃん多いんですねっ
      うちもこの前ユラの嘔吐とチョコの下痢が
      重なりましたよ〜
      得に何も異常なくて「ストレス?何か思い当たります?」って言われました…
      間違いなくモトキ怪獣でしょう!?
      犬って環境の変化に敏感なんですね〜
      ゆっくり休めるスペースを作ってあげないと!!
      と思いました。



      • meme
      • 2009/06/12 5:45 PM
      こんにちは〜
      ひなちゃん、胃腸炎て・・大丈夫ですか〜・・
      少し落ち着いたみていで良かったわね〜
      食欲がでてきたのなら一安心ね!
      ひなちゃん、ママの言う事聞いて早く直してね〜(^。^)
      お大事にネッ☆
      • aikoママ
      • 2009/06/12 6:59 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM