スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    元気になりました♪

    • 2009.06.13 Saturday
    • 08:54
     昨日の朝、少し吐きましたが
    食欲もあり(あやめのご飯を欲しがる)
    おもちゃで遊びたそうにしたりと
    元気もあったので点滴と注射をとりあえず打って
    昨日の夜からご飯も復活
    4回〜5回くらいに分けてふやかしてあげてます
    ガッツくのでスプーンですくってあげてます

    もうすっかりいつものひなです
    ご心配かけました

    結構この時期吐いてる子本当に多いんですね
    ちょっと大げさにパニクってしまってお恥ずかしいです

    この時期だからか、ストレスからか分かりませんが
    これからはできるだけ個々の時間を取って
    少しでもひなやあやめの相手ができるように
    心がけたいと思います


    体重は4キロになりましたよ




    ★ぢぃさん
    元気になりました!
    まだもりもりは食べられないけど、その勢いは十分です!
    ひなとの時間できるだけ作れるようにがんばります

    ★チョッカーさん
    点滴・注射が一日目は効かなかったけど
    なんとか3日の絶食と点滴でよくなりましたよ
    吐かないように祈ってくれてありがとうございます
    おかげさまでいつものひなに戻りました

    ★ももママさん
    普通なら一日の点滴・注射でよくなるらしいので
    少しひどかったんでしょうねぇ
    おかげさまでいつもの元気なひなに戻りました
    給付金まだなんやぁ
    うちは申請書来てすぐに出したよ(笑)

    ★みるきーさん
    本当に吐くの見るのは辛いですね
    長引いてしましました
    ぶり返す子も多いんですか!?怖いなぁ
    季節的なものかなぁ?
    いつもの元気なひなに戻りましたよ
    心配してくれてありがとう

    ★かずちゃん
    いつものひなに戻ったよぉ
    心配してくれてありがと〜

    ★りろのしっぽさん
    シンバ君も胃腸炎になるんだぁ
    くせになるのかな?
    治るのも時間かかるもんなんだねぇ
    胃液じゃなくて胆汁なんだ、勉強になります
    うわぁ、上から下からってホンマ辛すぎる

    ★memeさん
    おかげさまでいつものひなに戻りました
    ホント見てるの辛かったよ
    ユラちゃんとチョコちゃんも大変だったんだねぇ
    モトキ怪獣は強敵そうやなぁ(笑)
    これからうちも更なるストレス要因が待ってるのね


    ★ベルママさん
    結衣ちゃんその後大丈夫ですか?
    消化機能が落ちてるんでしょうね
    下痢も心配だなぁ
    ひなはおかげさまでいつも通りに戻りました

    ★こなつママさん
    あんずちゃんはこなっちゃんとの格闘で
    負けてストレス性胃腸炎やったんですよねぇ
    ひないつものガッツくひなに戻りましたよぉ

    ★yukiさん
    吐くだけだったら様子見だけど
    血が混じった嘔吐をしたときはさすがに
    えらいこっちゃと思いました
    ダイエットでストレス溜めてしまうものなのね
    でもおかげさまですっかりいつものひなです♪


    ★tomomiちゃん
    ホントしんどいよねぇ
    tomomiちゃんもなったんだよねぇ
    私もしたことあるから辛いのわかるねん
    でもおかげさまでいつものひなに戻ったよ

    ★リエルママさん
    下痢はなかったんですよ
    ただ便に微量ですが血が混ざりました
    でもいつもの元気なひなに戻りましたよ
    心配してくれてありがとうございました

    ★REIさん
    超音波・レントゲン取りましたが誤飲ではなかったようです
    ひなのために祈ってくれてありがとうございます
    おかげさまでいつもの元気なひなに戻りました!

    ★ゆかさん
    心配してくれてありがとう!!!
    ココちゃん大丈夫かなぁ?
    胃腸炎流行ってるのかもしれないです
    体調崩しやすい季節なのかな
    おかげさまですっかり元気なひなです

    幸福の木すごく可愛い花が咲くんですよ


    ★tagutaguさん
    フォルテ君も胃腸炎しちゃったんですね
    本当にこの時期多いみたいですね
    私も本当にビックリしました
    私だけ慌てふためいてブログにUPしちゃったりしてお恥ずかしい話です

    幸福の木の花って本当に珍しいみたいです
    うれしいなぁ、早くいいこと舞い降りないかな♪

    ★ikkoさん
    たぶん色々重なって血を吐くほどの炎症を起こさせてしまったみたい
    本当にかわいそうなことしちゃった
    ニコちゃん急に体重減ったんやぁ、それも怖いなぁ
    モモちゃんお熱出して苦しんでるのね
    ikkoさんも看病大変やよね〜
    がんばれ!ひなは回復したよ!!!

    ★ぉかぁちゃん
    読んで心配してれてたんだねぇありがとう
    そうやねん、元気キャラのひなが元気ないのってホンマ心配
    いつもの元気キャラに戻って良かった

    ★sawakoさん
    心配してくれてありがとう!
    おかげさまでいつものひなに戻りました!
    給付金スピード違反で消えたの!?
    なんか足らないよねぇ

    ★ななしのごんべさん
    心配してくれてありがとうございます
    すっかり回復しました
    病気を傍で見ててあげられて良かった
    なでることしかできなかったけど

    ★うかへ
    心配してくれてありがとう
    いつものひなに戻ったで
    給付金申請出すの遅いなぁ
    うちは今すぐにでも欲しかったので
    即行出した(笑)

    ★aikoママさん
    心配してくれてありがとうございます
    おかげさまでいつものひなに戻りました
    送って頂いたジャーキーをまだあげることが
    できないのが悲しいです


    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 08:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      全快とはいかないかも?だけど
      快復おめでとう \^o^/バンザーイ
      今度もう少し元気になったら 又一緒に遊びに行こうね (*^^)v
      って言うか何時か家まで押しかけようか?(^凹^)ガハハ
      • チョッカー
      • 2009/06/13 9:28 PM
      ひなちゃん、完全復活かな?
      よかったね!

      だけど、ひなちゃんの様子を見ながら、
      少しずつ、フードを戻したほうがいいよ!

      治ってもまた同じ症状に戻る子が多いので
      気をつけてあげてね!

      あぁ よかったぁ^^(拍手〜)

      フォルテ2週間続いてて
      私も慌てちゃいますよ〜

      一昨日も、朝ご飯たべなかったけど
      夕方には復活!!

      梅雨に入って、まだまだ気が抜けませんが
      お互い頑張りましょう!

      HAMACHIさんは、
      和樺ちゃんも居る事だし
      色んな事が、ストレスにならないように
      ほどほどにね^^¥

      ひなちゃんやあやめちゃんも
      だんだん理解してくれますから・・・

      兎に角 ヨカッタ ヨカッタ
      • tagutagu
      • 2009/06/14 11:14 AM
      ブログ読んでて心配だったんですけど、無事回復に向かっているようで、本当に良かったです♪

      ワンコの体調に異変が発生したら、ドキドキ、ハラハラ・・・・アタフタしちゃいますものね(>_<)

      HAMACHIさんも、3人の子供を育ててるようなものだし、無理しすぎないようにしてくださいね(*^_^*)
      • こばっち
      • 2009/06/14 8:06 PM
      ★チョッカーさんへ

      もう全快よぉ
      無理せず食事は少しずつだけど
      元気バリバリです(笑)
      遊びにきてください!!
      ひなの手痛い歓迎を受けると思うけど…


      ★みるきーさんへ

      フードはふやかしてスプーンであげてます
      いっぺんにあげるとめちゃくちゃガッツクから(笑)
      ぶり返さないようにしてあげないといけないですねぇ
      もうあのつらそうな姿は見たくないです


      ★tagutaguさんへ

      2週間なんて辛かったでしょうね

      あやめもあんまり食べてないんですよぉ
      今のフードに飽きたのもあるし
      食欲もないみたいです
      そういう季節かな?

      なんだかわかば以外皆体調よくないので
      ストレス溜まりますよ(涙)
      ひなもあやめもわかばに手がかかること
      理解して上手に付き合えるといいけど…


      ★こばっちさんへ

      心配してくれてありがとう♪
      本当に毎度のことやけどパニくってしまいます
      いかに均等に相手をしてやるか…
      かなり難題です(笑)
      • ◆お返事◆
      • 2009/06/15 9:30 AM
      ひなちゃん元気になって本当によかったわ(^_^)v
      HAMACHIさんでなくても血でパニックにもなるから(@_@)
      ひなちゃん我が家の海斗と同じ体重だわ(^^)
      HAMACHIさんも無理しないように(^-^)
      • yuki
      • 2009/06/15 4:49 PM
      ご無沙汰しちゃってごめんなさい(>_<) ひなちゃん大変だったのね! 確かにこの時期食欲落ちたり吐いたりする傾向はあります(;^_^A うちは今の所吐いたりはないけど 気温の上がり下がりで体調は崩しやすいもんね(;^_^A ひなちゃん落ち着いたみたいで良かったです(^-^)
      ひなちゃん、よくなったんですね
      よかった〜
      何度も吐いたりしたら
      誰だってパニックになります
      (私もそうでした)
      おろおろするばっかりで
      旦那に「病院しまっちゃうよ」
      と言われ焦って連れて行ったのを覚えています
      しばらく様子、見てあげてね!
      • リエルママ
      • 2009/06/16 10:30 AM
      先週と先々週はありがとぉ〜ございました。
      ひなちゃん大変だったんですね。
      バジも今朝吐きましたが至って元気です。

      この時期のせいなのかな?
      ワンコは胃酸が多いから良く吐いたりしますが、
      でも血が混じってるとビックリしますよね。
      なにはともあれ元気になって良かったです。
      まだまだ心配でしょうが、
      HAMACHIさんまで倒れないよぉ〜に頑張って下さいね。
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM