
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ikkoさん主催オフ会

    • 2009.06.28 Sunday
    • 01:52
     あら〜すっかりお久しぶりです
    みんな元気にしております

    ひなはすっかり食欲も増して
    体重が戻ってしまうのではないかと心配です

    あやめはいつもの偏食再発ですが、元気です
    疑似妊娠でお乳が張ってるのが気になります

    は扁桃腺腫らして大変でした
    点滴に通い薬で抑えてなんとか元気にしてます

    私はいたって元気ですが、体重が減りません
    マイナス13キロからびくとも動きません
    できれば結婚前の体重に戻したい
    なんせ一番痩せてた時から袋3つ分太ったので
    そして産後の恐怖、抜け毛が始まりました
    ホンマにホラーのように抜けます

    わかばは、うつぶせ寝でやっと顔をあげるようになりましたよ
    顔をあげてうれしそうに笑います
    寝返りは程遠い感じ
    成長がとってもゆっくりかなぁ

    近況報告はこの辺で
    ゆっくり更新ですがお付き合いくださいませ


    さて、いつのことでしょう
    ikkoさん主催のオフ会に参加してきましたよん
     












    これまたたくさん集まりましたよぉ
    はじめましてな方からお久しぶりな方まで
    わんこ数間違ってるなぁ
    もういっぱいで分かりません(笑)





    取っても楽しい時間を過ごすことができました

    ikko さん幹事お疲れ様
    また企画してくださいね



    • 2013.01.18 Friday
    • 01:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      えっ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      あやめちゃん疑似妊娠なの?
      母性本能が強いって事なのかなぁ??

      この日のオフ会楽しかったねぇ〜♪
      席がいっつも遠くてなかなかお話が出来ない
      んだけど(^^ゞ
      ひなぽんも元気になって良かったね^−^
      あやめ偽似妊娠中なのね@^^@

      周りのべビー今年は同級生めちゃ多いよね♪
      みんなの成長楽しみだわぁ〜♪

      また〜公園でも一緒に遊ぼうね〜暑いけど・・・
      • ベルママ
      • 2009/06/28 11:59 AM
      ひなちゃん元気になって本当に良かったわ(^^)
      あやめちゃん偽妊娠とは大変だね^^;
      オフ会沢山のお友達とワイワイ楽しんで♪
      素敵な1日でしたね(^_^)v
      • yuki
      • 2009/06/28 12:47 PM
      あらっあやめちゃん偽似妊娠中なのね。
      以前に友達のところの子もよくぬいぐるみちゃんを育ててるって言ってたわ(*´∀`*)
      こないだは生和樺ちゃんに会えて嬉しかった(≧∇≦)
      ほんとにやりやすいいい子だね〜
      • non
      • 2009/06/28 2:34 PM
      すごい皆カメラ目線!!!
      そして目がキラキラしてるのは
      HAMACHIさんが持ってる
      エゾシカ?ジャーキーを狙ってるから???

      抜け毛っ
      剛毛な私でも禿げるんちゃうか?って
      思うくらい抜けましたね〜
      今は新たに生えてきただろう短い毛が
      立ってきて納まりましぇ〜ん
      • meme
      • 2009/06/28 11:07 PM
      わんこも人間も赤ちゃんも沢山の
      オフ会で、賑やかでいいですね〜♪

      美味しいお料理と楽しいお話で盛り上がったのかな?

      あやめちゃん、擬似妊娠なの?
      ポロは経験ないから分からないけど
      それだけ母性本能が強いのかしらねえ(*_*;
      体重13キロも落ちたの?
      よかったな〜。
      できればもうちょっと落ちといてほしいとこやけど
      なかなか難しいよ。
      抜け毛もきちゃいましたか。
      お風呂の排水のとこにまっくろくろすけがいてるやろ。
      しばしの我慢よ。
      わかばちゃんもオフ会参加したんや。
      大人しいから連れて行くのも楽そうよね。
      ウチはいまだに恐怖よ。
      いつになったらおりこうになるのかしら?
      • うか
      • 2009/06/29 3:08 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM