
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    届きましたぁ

    • 2009.07.01 Wednesday
    • 14:07
     夏服もこれで買いおさめかなぁ
    待ちに待ったお洋服が届きました




    ひなとあやめの名前入りチャップスパーカー
    夏使用なのでとても薄手
    あっという間にSOLDOUT
    販売開始前からPCの前でスタンバイしてたんですよ


    そして




    缶バッチも買いました
    ひな・あやめ・わかばのお揃いの缶バッチ
    自分のカバンにつける予定







    やっとこさこのポーズで撮れました
    難しい!!
    ひなは簡単なんだけど
    あやめが全然慣れてへんからなぁ
    苦労しました


    で、この服を買うにあたって
    合わせて購入





    ビッグトート
    めちゃ可愛くて安いんですよぉ
    たくさん入って重宝します






    そして汗だくになりながら写真撮影をしている隣で




    まずかったみたい
    (おもちゃです)



    • 2013.01.18 Friday
    • 14:07
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      げへ。かわいい♪
      見返りポーズ、よくできるねぇ。
      綴は全然だめです。何故だろう・・・。
      ひな、完璧だね♪

      わかばたん!なんてお顔ですか。(笑)
      マズかった?

      ああ。会えるの楽しみだー!
      • みあ
      • 2009/07/01 2:38 PM
      かわいい服買ったね〜。
      ひなとあやめよく似合ってるわ。
      わかばちゃんにはなんて素敵なおもちゃ。
      ウチのお嬢もあれにはかぶりつくわよ。
      • うか
      • 2009/07/01 3:19 PM
      めっちゃ可愛い洋服だね〜♪ ひなちゃんもあやめちゃんもとっても似合ってるよ〜^^
      かばんも可愛いね〜♪ たくさん入るってほんと重要(笑)
      わかばちゃんチョコのおもちゃじゃ不満だった??
      本物はもうちょっと大きくなったらね〜♪
      • プリママ
      • 2009/07/01 8:06 PM
      ひなとあやめの服めっちゃ可愛い〜
      色も夏らしくていいねぇ〜★
      何処の服か、また、教えて〜
      わかばちゃんもお揃いの缶バッチもいいねぇ〜
      バックも可愛いし、いっぱい入りそうで・・・
      振り向きポーズもきまってて、良い感じだよ★
      我が家も今、訓練してるけど・・・なかなかねぇ〜
      わかばちゃん食べられなくて怒ってるのかな?
      • こなつママ
      • 2009/07/01 8:15 PM
      我が家も昨日届きました^−^
      2人ともPCの前で待機してGET出来て良かったね!
      やっぱ実物はめっちゃ可愛いよね@^^@
      ひなちゃんもあやめちゃんも振り向きポーズ可愛いやん^O^
      今度一緒に着せて写真撮りたいね〜
      和樺ちゃん分も缶バッチ出来たのね^^
      • ベルママ
      • 2009/07/01 8:37 PM
      かわいいね〜
      私もいいなぁ〜ほしいなぁ〜って
      思っていたんだけど、高いもんね 笑
      手が出せなかった(T_T)

      それにしても、わかばたん、なんて顔(^^ゞ
      べっぴんさんが台なしやで。
      今日は近鉄にバーゲン行ってきた!
      子ども服のバーゲン燃えるわぁ〜
      • ikko
      • 2009/07/01 10:50 PM
      あら
      可愛いお洋服♪
      名前入りっていいよね
      2ワンとも同じポーズさせるのは大変でしょ
      椅子の上で動けないようにした?^m^
      和樺ちゃん、最高〜\(~o~)/
      どんな味がしたんだろ^m^
      • リエルママ
      • 2009/07/02 2:45 PM
      とっても可愛いお洋服GET出来て良かったですね(^_^)v
      ひなちゃん&あやめちゃんとってもお似合いですよ(*^_^*)
      わかばちゃん玩具くわえて(^^;)
      • yuki
      • 2009/07/02 7:48 PM
      カワイイね〜(*´∀`*) めっちゃ似合ってる
      ウチに最近届いたのはFOVのマリンタンク(¥1000)×2枚だよ(*≧m≦*)ププッ
      あぁ、ぱ〜っと買いたいもんだ(笑)
      • 2009/07/02 11:11 PM
      おお〜!!!!めっちゃ可愛い〜♪お二人さんとっても似合ってます〜(^。^)いいな〜♪そうそう!!ここのお洋服早いですよね〜(-"-)
      でもうちはもう買いませんよ〜!!!!作るのです〜!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!
      わかばちゃん・・・表情豊かだこと♪笑
      • かず
      • 2009/07/03 12:05 AM
      可愛い服!!それにポーズも決まってる〜!!
      おソロのエコバックも可愛いですね!
      私もそのエコバック買おうと思ったけど
      柄がいっぱいありすぎて選べませんでした…

      和樺ちゃんめっちゃ食ついてますね〜笑

      • meme
      • 2009/07/03 2:44 PM
      名前忘れてましたわ〜(^.^;)↓私です

      カワイイね〜(*´∀`*) めっちゃ似合ってる
      ウチに最近届いたのはFOVのマリンタンク(¥1000)×2枚だよ(*≧m≦*)ププッ
      あぁ、ぱ〜っと買いたいもんだ(笑)
      • non
      • 2009/07/08 7:50 AM
      私も買おうかどうしようか悩んで
      頑張って買わんかった…。
      買い過ぎやからね…ハハ( ̄▽ ̄;;)

      トートバックは私も持ってる(笑)
      違う柄で。一杯入って便利やよねぇ〜
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM