
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おかえりなさ〜い&いらっしゃい

    • 2009.07.17 Friday
    • 16:24
    あやめが大好きなあの人とあの子が帰ってきたよ




    久しぶりのメンバー集合です


     









    そして久しぶりに大阪に帰ってきた













    みあさんと綴ちゃん、そしてしょうた氏
    しょうた氏とははじめましてでしたぁ





    この日もやっぱりあやめが出動
    そして、あやめはみあさんと綴ちゃんが



    大・大・大好き






    いつもは綴ちゃんに振られてばっかりやったけど
    この日はなんだかいい感じ
    どっちも女ですけどね(笑)




    2時間ほどだったけど色々おしゃべりできて楽しかった





    そしてこの水曜日は
    わんママ♪さん、ikkoさん、みあさん、しょうた氏
    わんこはすずちゃんと亜梨子ちゃんが我が家へ
    遊びにきてくれたよぉ
    賑やかな一日だった







    みあさん、また遊びにきてねぇ

    次帰ってくるのはいつ?いつ?いつ???









    • 2013.01.18 Friday
    • 16:24
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お友達が帰郷されて嬉しいですね(*^_^*)
      あやめちゃん綴ちゃん大好きなんだね(^-^)
      水曜日にはHAMACHIさん宅にわんママ♪さん達が遊びに(^o^)
      すずちゃん&亜梨子ちゃんも一緒だったんだ♪
      みあさんに抱っこされてわかばちゃんお話ししてるみたい(*^_^*)
      • yuki
      • 2009/07/18 8:30 PM
      皆、大集合して楽しそう〜♪

      たまにしか会えないお友達との再会
      嬉しいですよね!
      あやめちゃんも綴ちゃんに会えて嬉しそう!
      2ショットの写真が物語ってるわね!

      わかばちゃん、だんだん女の子らしいお顔に
      なっていってるわね(^^)ニコ
      たらいまですー。
      千葉に戻ってきました。

      あーたん♪相変わらず、綴のこと、想ってくれててありがとうね☆
      綴はいつもなんだか素っ気無くて。(笑)
      でも、そうやって覚えていてくれる事が、何より、うれしかったりするのです。母的に。

      そして、和樺ちゃん。あえてよかった!ありがとうっ。
      だっこまでさせてもらって。
      時々、泣かしそうになってたけどっ。(笑)

      次はいつにしよう〜。
      また帰った際には絶対、遊んでくださいねっ♪
      • みあ
      • 2009/07/19 5:03 PM
      こないだはお邪魔しましたぁ〜
      おりこうなわかばさんで、うらやましいっす。
      今度は我が家へ遊びにきてね〜
      水遊びしよ〜♪
      • ikko
      • 2009/07/23 11:18 PM
      遠くにいるお友達が帰ってきたら
      嬉しいよねぇ〜♪

      あやめちゃんも大好きな人と会えて良かったねぇヽ(^◇^*)/
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM