
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    キツネちゃん

    • 2009.08.01 Saturday
    • 22:39
     

    はい、よく言われるんです
    私もそう思います

     





    う〜ん、その顔はまさに子キツネって感じやね








    っていうか、暑くないのん



















    犬ってなんで真夏でもわざわざ日向ぼっこしたがるんやろう





    日向ぼっこなんて可愛いもんじゃないよね真夏は・・・






















    我慢大会してたんかい






    日光浴もほどほどに








    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    コメントいつも楽しく読ませてもらっています(*'ー'*)
    只今手のかかるわかばの育児と
    同じく手のかかるひなとあやめのお世話で
    毎日バタバタしています
    なので、コメレスは訪問で返したいと思います
    気まぐれな性格ゆえ、時々コメレスしてると思いますがどうぞお許しを
    そして訪問はしたけどコメできずってのも多々ありですが
    皆さんのブログ、SNS楽しく読ませてもらっています

    こんな感じですが、どうぞヨロシクお願いします

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


    • 2013.01.18 Friday
    • 22:39
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      きつねちゃん・・・言われてみれば(〃^∇^)o彡☆あははははっ
      でもでも、あやめたん、ミニミニのきつねちゃんやね。
      日向ぼっこ気持ち良さそう〜
      我が家のコも日向ぼっこ大好きなの!!!
      なんで、好きなのかな・・・私らは暑いから、さっさと退散してまうのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      確かに・・ミニフォックスって感じかな??
      あ、石鹸かいてないけど後1人いけるから大丈夫よ〜。
      暑いのでたぶん皆で家の中以外行かないと
      思うんだけど・・・(^v^)
      もし参加なら携帯でもいいからメールしてね
      時間は昼からになると思います〜
      • りろのしっぽ
      • 2009/08/02 3:16 AM
      うんうん確かに可愛いキツネちゃんに(笑)
      あやめちゃん日向ぼっこ好きなんだね(^^)
      ハァハァ言うまでいなくてもって思うけど(^^;)
      我が家の麗も暑くても庭で日向ぼっこしてるゎ(>_<)
      • yuki
      • 2009/08/02 9:02 AM
      毎日大変でしょうね〜
      でも、すぐに大きくなりますよ(*^^)
      小さなわかばちゃんとの時間、楽しんでくださいね(*^^)

      我が家のワン達も我慢大会してますよ(*≧∀≦*)
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2009/08/02 10:07 AM
      コンコン子きつねって感じだね〜笑
      暑いのに、ひなたぼっこ…
      うちのもしてるよ〜
      黒いから、めっちゃ体熱くなってる。
      でも、ちょっとしたら、自分で日陰とか移動してるけど 笑
      ニコはいまだ、毛布にもぐって寝てたりするから、
      大丈夫かと心配になるわ。

      わかばちゃん、手がかかるようになってきた?
      でも、ベビーカーやチャイルドシートにじっと乗ってくれるあたり、めちゃいい子だよ。
      うちのは、ほんと数秒たりともじっとできない(-"-)
      • ikko
      • 2009/08/02 12:41 PM
      あやめちゃんは大きなお耳が
      チャームポイントだよね
      きつねちゃん、可愛いよ♪
      リエルもね、よく日向を探してるよ
      エアコンついてる時だけどね
      コメ久しぶりやろ?(笑)
      どうしてるかって?
      ええ、死んでるわよ( ̄∇ ̄;) 

      あやめが子きつねさんやったら、すずは子たぬき?
      ありすは???

      ・・・ゆばーばか( ̄ー ̄; 

      ワンはカルシュウムを吸収するために、日光にあたるっつー、本能があるのさ。

      ・・・・ごめん。うそかも。
      • わんママ♪
      • 2009/08/02 10:48 PM
      うん、確かにキツネちゃんだわ。

      真夏の日光浴楽しかったのかしら?
      見てるだけで汗がでそうなんやけど。
      • うか
      • 2009/08/03 6:54 AM
      きつねちゃんに見えますねぇ 
      あやめ嬢ちゃん^^

      今朝、うちも日向ぼっこしてました。
      しかも2ワンで!

      あらぁ・・あやめちゃんの暑そうな顔
      カワイイです。

      • tagutagu
      • 2009/08/03 12:50 PM
      ほんとあやめちゃん子キツネちゃんみたい(笑)
      でもそれも魅力だよね〜^^ あの抱っこが忘れられないわ♪そうそう8日私も行くのよ〜♪
      前回のがもうすぐ無くなるから(汗)
      久々におしゃべりしましょ〜♪
      • プリママ
      • 2009/08/03 8:43 PM
      ほんとだ〜子キツネちゃんだ〜(^。^)めっちゃ可愛い♪
      え〜我が家には子クマさんもいますよ〜(^。^)…こんな可愛げはないんですけど。。
      • かず
      • 2009/08/03 11:19 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM