
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お届けもので〜す

    • 2009.08.07 Friday
    • 00:54
    ↑の調子悪いの記事でわかばの写真を使ったら
    わかばが調子悪いと思われたみたいで
    ご心配かけました

     PCの調子が悪いです
    起動にめちゃ時間がかかったり
    NECのPCなのですが、
    NECのロゴが表示された後
    5分ぐらい画面真っ暗
    入院間近ですな
    ま、5年保証入ってるから良かったけど



    さて、そんな危ういPCでUPです




    ひなさん、お届けものを運んでくれる
    大事な宅配のおじさんに激吠えするんです
    ま、宅配の人に限らずですけど
    なので、ピンポーンが鳴ると
    オフロかトイレで待機してもらってます
    トホホ
    ピンポンなってドアフォン越しの会話は不可能です(激吠えで)
    要らない勧誘の時は助かりますよぉ

     

    最近ハマってるのがネット買い
    この間犬友みあさんのブログで紹介されてて
    どうしても我慢できずポチしちゃいました





    カゴ
    私カゴフェチかも
    めちゃくちゃ好きで
    これまた安いからリピ買いしそうです




    http://www.rakuten.co.jp/pashede/654531/721434/864879/

    興味ある方どうぞ↑





    そして、もう一つ頼んでまだ届いてないのがこれ↓










    http://item.rakuten.co.jp/gourmetcoffee/0508-20/

    興味のある方どうぞ↑

    先月も買ったんやけど
    なんと一月ちょいで1.5キロを消費
    今回は2キロを買いました
    水の如くアイスコーヒーを飲むのはさん
    その前はコーラが水替わりでした・・・
    健康に悪いのにねぇ
    専ら水出しコーヒーが定番になりつつある我が家
    さ、今からセットして朝にはおいしいアイスコーヒーを
    頂くとしますか

    では、みなさんおやすみなさい






    • 2013.01.18 Friday
    • 00:54
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      カゴいいよねぇ。
      バスケット、わたしもだいすっきで。
      外で買うと持って帰るのも面倒だし。
      そういうときはネットで買うのいいよね♪

      ひなちん。いいねぇ。
      箱のデカさが伝わります。(笑)

      水出しコーヒーいいよね。
      楽チンだし、何より冷たいのがいいよなァ♪
      • みあ
      • 2009/08/07 8:41 AM
      ひなちゃん、警備ご苦労様(≡^∇^≡)
      私も籠大好きな野で、これから覗いてきま〜す♪
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2009/08/07 9:58 AM
      ひなちゃんピンポンで激吠えなのね(^^)
      お荷物の上で最高だねひなちゃん(^O^)
      カゴ良いでは♪
      我が家も吠えますわ(-_-;)
      • yuki
      • 2009/08/08 2:15 PM
      こんにちは〜♪ご無沙汰しています♪ボンボンです(*^。^*)
      わかばちゃん♪5ヶ月♪
      早いですね〜♪
      寝返り記念♪おめでとうございます!
      いつも笑顔満点でホント可愛いなぁ〜♪
      ↓でみんな一緒の記念撮影♪可愛いです!
      手作り石鹸!いいですね!
      安全だし、アレルギーにも考慮して作れるんですね!
      美白がとても気になるボンボンです(笑)
      1週間後が待ち遠しいですね!
      あんこのお見舞いコメントありがとうございました!
      あやめちゃんも食事でアレルギー出たんですよね。
      ホントアレルギーって怖いです。
      でも気を使って上手に付き合えばいいんですもんね。
      実は、私はクッキーを迎えてから犬アレルギーだと判明したんですよ(笑)
      咳が1ヶ月も続いて病院で検査してもらって判ったんです。
      でもつねにクッキーを清潔にして、激しいスキンシップをとらないようにしていたら、咳も出なくなり湿疹もたまにしか出なくなりました。
      鼻炎だけは少し出てますけど。
      あやめちゃんも低アレルギーのフードで上手に付き合っていってください。
      うちもあんこのワクチンはこれから勉強して打たない方法も考えて上手に向き合って行きたいと思ってます。
      私の事故も心配してくれはって、ホンマありがとうです。
      コメント嬉しかったです♪
      ありがとぉー(*^。^*)
      HAMACHIさんもネットショッピングにはまってるのねえ!
      ネット見てると欲しくなる物沢山あるよね!

      コーヒーのお店めちゃ安いねえ(*_*)
      ミル付のコーヒーがあまりにも安いので
      ポチしたくなりましたっ!
      • みるきー☆
      • 2009/09/26 12:37 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM