スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    のんびりね

    • 2009.08.08 Saturday
    • 21:03
     わたし好みな写真が撮れたので

    題名「のんびりんこ、まったりんこ」





     






    このチョコ〜ンって置いた前足が可愛すぎる




















    実はね、あやめアレルギーを発症してしまいました
    何に反応しているかは分からないけど
    目のまわりと口のまわりがカイカイみたい
    何に反応してるのかなぁ
    よくわかりません
    とりあえず、注射とお薬をもらってきて様子見てます
    薬切れてからまたカイカイが少し復活してるみたい
    また薬もらいに行かなくちゃなぁ


    とりあえずフードは低アレルゲンのものに変更
    ひなと一緒のだからダイエット用になっちゃうけど
    実はこのフードが何より食いつきいいの
    どうやら濃い味はお嫌いのようで
    ダイエットせんでもいいのにねぇ























    ひなもヒマそうだねぇ












    暇になると前足の爪部分をカミカミします
    ストレスかなぁ
    そして爪をとがらせてしまう
    また切らなくちゃなぁ









    足裏もカットしなくちゃ
    この通りボウボウ
    今日リロママさん家で伝授してもらったので
    またバリカンで刈ってみるか
    キレイにカットできたらまたUPしよっと







    すごくお気に入りの写真がこれ





















    ひなの長いまつげが際立ってる写真かなぁ
    本当に可愛いよなぁひなって・・・
    めちゃ親バカですねぇ



    ではでは







    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*

    コメントいつも楽しく読ませてもらっています(*'ー'*)
    只今手のかかるわかばの育児と
    同じく手のかかるひなとあやめのお世話で
    毎日バタバタしています
    なので、コメレスは訪問で返したいと思います
    気まぐれな性格ゆえ、時々コメレスしてると思いますがどうぞお許しを
    そして訪問はしたけどコメできずってのも多々ありですが
    皆さんのブログ、SNS楽しく読ませてもらっています

    こんな感じですが、どうぞヨロシクお願いします

    *:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*



    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 21:03
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      あーたん!
      アレルギー発症しちゃったの???
      痒そうだね・・・。o(TヘTo)

      ひなちんもてって、カミカミしちゃうのか。。。
      綴も暇な時とか寝る前?に結構、ニクキューの間、ペロペロしてます。

      それにしても、ひなちんのまつげはいいねェ。
      ほわわわな写真で、わたしもスキだ!
      • みあ
      • 2009/08/08 9:55 PM
      あやめちゃんアレルギー出てしまったの・・・
      何に反応してるか分かったらいいけど!
      大丈夫かな?
      お手手をちょこんとして寝る姿ってマジ可愛いよね@^^@
      やっぱ寝てる姿見てる時が1番可愛いよね^^@
      勿論起きてる時もだけどね!

      あやめちゃん治るといいなぁ〜
      • ベルママ
      • 2009/08/08 11:29 PM
      訪問ありがとうございましたm(_ _)m
      今日はご一緒出来てほんと楽しかったです(^^)
      空のビビリ仲間がいて良かったです(笑)
      あやめちゃんのアレルギー、心配ですね!
      早くカイカイなくなると良いですね。

      ↓我が家もインターホンが鳴ると激吠えです。
      応答出来ないですよ(^^;)
      ほんと何とかしたいです。

      リンク喜んでお願いしますm(_ _)m
      これからもよろしくお願いします♪
      あやめ薬が切れて、また、カイカイが出てるの 泣
      何だろね。早く治るといいけど。
      このフードだったら食いつきが良いんだね。
      ダイエット用だけど、量を多くしたら何とか行けるよ。さくらがそうしてるからね。
      ひなのまつ毛本当に長いねぇ〜 うん 可愛いよ★
      • こなつママ
      • 2009/08/09 12:08 AM
      HAMACHIさん、おはようです。
      私もリンクさせて頂きますね。
      と書くのを昨日忘れました(^^;)
      またお会い出来る事を楽しみにしてますね♪
      • やまみ
      • 2009/08/09 5:56 AM
      この間はお疲れ様でした〜♪ もう使った??
      ほんといいよ〜♪ そしてアイスもご馳走様でした^^
      あやめちゃんアレルギーなの??
      なんのアレルギーなのか早く分かるといいね^^;
      23日また連絡入れるね〜♪
      • プリママ
      • 2009/08/10 9:48 PM
      あやめちゃんのお手手、可愛い〜〜
      なんだろ?
      リエルもこうやって寝るけど
      なんか雰囲気が違うな
      手が小さいからかな
      可愛すぎる〜♪
      アレルギーが出ちゃったのね
      痒がるのは見てても辛いよね
      早く治るといいけど
      ひなちゃんはほんとまつげが長いよね
      そうそう、逆さまつげもあるって言ってたよね
      リエルもこの前の病院で発見したの
      まだ悪さはしてない程度なので様子見ましょうって言われたけど
      • リエルママ
      • 2009/08/11 10:51 AM
      あやめちゃん、アレルギーなの?
      心配だねえ!
      これ以上ひどくならないといいけどね!
      フードもアレルギー用に変えたんだね!
      これで治ってくれるといいけどね!

      ひなちゃんもつめを噛む癖があるんだねえ!
      家のポロもなのよ!これってやっぱりストレス?
      • みるきー☆
      • 2009/08/12 1:32 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM