
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ここ2.3日

    • 2009.09.17 Thursday
    • 11:28




     3日ほど前からわかばのMAX泣き率がヤバイです
    ベッドに寝かせれば泣く、顔が見えなくなれば泣く、ひとり遊びに飽きれば泣く・・・そして、泣きつかれたようで今寝てますでも20分くらいしか寝てくれない



    おんぶしたり抱っこしたりの家事や、ネットサーフィンで疲れが出てきましたなので前にも増して読み逃げばっかりです皆さんのブログや私のブログにくれるコメントも楽しく読ませてもらってますただ、片手にマウスを片手にわかばをって感じなのでコメントうてないし、肩こるし・・・








    じぃじとばぁばにストラップを作ったよ3つで880円の手作りストラップキットを買うと超簡単に出来上がりとっても喜んでくれました



    この状態続かなければいいのになぁ
    今も起きたようでギャー!って泣き声が・・・
    またすぐ寝たからいいけどぉ


    • 2013.01.18 Friday
    • 11:28
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      和樺ちゃん大きくなりましたね!
      ママ似かな?べっぴんさんですね〜ホント可愛い〜
      赤ちゃんの頃って泣きだすと抱っこで、用事やら何もできなくなるんですよね。
      私もちょっとでも長く寝ててほしいから、抜き足差し足の泥棒歩きしてました。
      そんな時に限ってピンポーンとか鳴ったりして・・・

      ひなちゃんもあやめちゃんも和樺ちゃんが起きないように静かに見守ってるのかな〜優しいお姉ちゃんたちだ!
      • ちー
      • 2009/09/17 12:35 PM
      わかばちゃん今が一番大変なのかな? 姪っ子達見てたけどそんな時期あったな〜って^^; ちょっとの物音で目が覚めたりママの後追いがあったり 人見知りが出たりってまだまだこれからだけど 無理しないでね^^ 
      • プリママ
      • 2009/09/17 1:31 PM
      わかばちゃんどうしたんかな?
      調子悪いわけでもないんよね?
      甘えたいのかな〜?
      なかなか手が離せないからしんどいやろうけど
      休める時には休んどきよ。

      土曜はごめんね。
      せっかく空けてくれてたのに。
      最近、仕事忙しくて病院行けんかったから
      連休はとりあえず2日仕事に行けばいいみたいやからって
      土曜は病院行く事にしたのよ。

      来週の土曜か、10月入ってからかまた遊んで。
      • うか
      • 2009/09/17 3:48 PM
      泣き上手?(笑)
      疲れて寝るのかァ。
      わかばたんなりの何かがあるんだろうね。
      さみしいの!!!とか。(笑)

      ストラップいいねェ。
      寝顔、ちょー可愛いよォ♪
      • みあ
      • 2009/09/17 5:02 PM
      犬、一匹増えてる!
      と、思ったらぬいぐるみやった 笑
      いやぁ〜我が家は週末家族そうたおれでした。
      健康が一番やね。

      ストラップいいや〜ん
      簡単にできるの?
      今度おしえて!
      • ikko
      • 2009/09/17 10:11 PM
      あらら 和樺ちゃんにしては
      珍しい 色々わかってきて
      ママと離れたくないのかな?
      もうそろそろ人見知りの時期
      やもんね〜
      頑張って〜!!

      ストラップいいですね〜!!
      私も作りたいっ♪
      • meme
      • 2009/09/18 8:55 AM
      わかばちゃん色々自己主張しながら(^_^;)
      HAMACHIさんも無理しないように(^^)
      ストラップ良いですね(*^_^*)
      • yuki
      • 2009/09/18 5:37 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM