スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    誰の家?

    • 2009.09.19 Saturday
    • 00:04
    前回の記事のストラップ
    作ってみたいという方がいたのでご紹介しときま〜す
     http://www2.elecom.co.jp/paper/handmade/keyholder/


    ほ〜んとに簡単あっちゅう間にできちゃう
    今度はひなとあやめの作ろっかなぁ♪



    さてさて




    ikko家にお邪魔しました

    私のほかにもお客さんが・・・









    すずちゃん









    アリスちゃん










    チョロくん










    かのんちゃん












    そう、おなじみわんママ家が来ておりました
    そしてそして、お久しぶりのわんパパも・・・

    今回のひなちん、オチッコチロチロリ〜ンでした
    相変わらずです(わんパパ、お洋服汚してしまってゴメンナサイ)
    (うんPは抱っこされる前にありったけしてるのでセーフ)


    **
    知らない人はいないと思うけど補足
    ひなはわんパパさんがどうしても怖いみたい
    過去何回あったかなぁ5回以上会ってると思うんだけど
    会うたびにうんPとおしっこを漏らすの
    そしてずっと緊張状態が続き
    わんパパが動こうものなら吠えまくる

    今回は両方がアウェイだったためか
    多少ほんまに多少マシでした












    お久しぶりニコちゃん

    チョッパーは実家にお泊り中で会えず







    そしてニコちゃんとあやめが会えば












    楽しそうに遊んでおりました














    そしてひなをわんパパに
    わかばをわんママに
    私はのんびりお話できたよぉ







    誰のおうちですかってくらいくつろぐ面々

    ひなはず〜っと緊張状態続いてましたけどね
    ほんま一週間ぐらいわんママ家に修行に出てもらいたいわ







    どんどん仕草が可愛くなるモモちゃん
    人見知りが始まっちゃってママから離れなくて
    わかばとの絡みはなかったけど
    今度会う時は遊んであげてねぇ








    楽しい時間をありがとう









    **********************************


    Bling(ブリング)は女性ブロガーを対象に、
     モニターやライター案件を紹介してくれるサイトです
    ちょっと興味があったので参加してみたよ

    コスメや食品など、女性が気になる
    新製品・話題の製品をもらえて試せたり、
     ブログ記事を書いて謝礼がもらえたりするんだってぇ

    さっそく応募してみたけどどうなるかなぁ?

    気になる方は↑のバナーをクリック♪

    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 00:04
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      うへへ。
      誰んチだろう!ってなぐらい、くつろいでるお二人がっ。(笑)
      素で笑っちゃったよ。

      かば〜ってのも笑ってしまったッス!
      ゴメン。(笑)
      • みあ
      • 2009/09/19 12:08 PM
      お友達のお宅にわかばちゃん&ひなちゃん&あやめちゃん(^^)連れて
      あやめちゃんとニコちゃん仲良しで(^o^)
      わんママ♪さん&パパ♪さんそしてチョロ君・亜梨子ちゃん・華音ちゃん・すずちゃん大勢で(^-^)
      ひなちゃん今回はチッチだけで(笑)
      HAMACHIさんも息抜きできてよかったですね(^_^)v
      楽しい1日でしたね♪
      • yuki
      • 2009/09/19 2:08 PM
      お!
      もざいくで隠れてるがどこの女優かとw

      久しぶりに会えてうれしかった〜♪
      東京お土産を買ってきたので、近々また会おうぜ〜♪
      つか、二人でソファに寝転がってたっけ?
      ひなはやっぱあの顔と臭さがたまらんのと違うか?(笑)
      • わんママ♪
      • 2009/09/23 7:27 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM