スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    コストコと散歩

    • 2009.09.21 Monday
    • 07:10



    シルバーウィーク突入
    さして予定のない我が家
    兵庫県尼崎市にあるコストコへ行ってきました
    お友達のみあさんから無料パスで行けるよぉと教えてもらって行ったのが9月5日。
    その日に会員になっちゃいました(笑) 
    ちょっと涼しくなったのでひなとあやめも一緒(コストコは犬NGです)



    ひなの振り向きポーズを激写
    う〜ん、寄生獣に出てくるミギーに見えた私・・・
    (知ってる人は知ってるかな?)






    車のBGMはKIDS BOSSA
    このCDとってもかわいい子供が
    みんなが知ってる歌をボサノバ調で歌うの
    かわいいよぉ
     


















    コストコは犬だから早々に買い物して、
    隣にカルフールが、も一つ隣にホームセンターがあるから
    そのホームセンターのマクドでお昼食べたよ
    家族でおでかけのときはあんまりドッグカフェとか
    利用しない我が家
    調べるのが面倒・・・ひなとあやめが犬に吠え人に吠え
    ・・・で激疲れするから(笑)



















    あやめは子供に吠えてひなはハトに吠えとった
    あ〜恥ずかしい
    行きかう人・チャリ・動物みんな敵のようです




























    そろそろ衣替えかなぁ
    替える服がないわかば
    秋冬用買い足さないとダメだなぁ
    物入りやなぁ































    コストコの帰りに自分家の近くの公園で散歩
    旦那とわかばは先におうちに帰って私とひなとあやめでウロウロ
    わかばがいないだけでもかなり楽チン3匹で行動は大変です









    あやめは軽いからなぁ
    片手で抱いて片手でシャッターを切れちゃう

    小さなひまわり可愛かった























    コストコで買ったもの
    買わないでおこうと思ったのに気がつけばまた買いすぎた
    これでもがんばって減らしたんやけど、
    ついついあのデッカイカートにポンポン入れてしまうねんなぁ
    金額にドン引き


    ちなみにこの日は次の日にやるBBQのお肉をだけを買いに行く予定でした









    休日とあって人もたくさん
    インフルエンザとか怖いから
    あまり人込みは行きたくないと思うHAMACHIでした
    きっとこのシルバーウィーク
    また新型インフルの感染者増えるんだろうなぁ


    皆さんも気をつけてくださいねぇ
    おうちに帰ったら手洗いうがいは欠かさずに
    ではでは











    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 07:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お買い物〜お疲れ♪コストコに行って来たのね^^
      ひなの1枚目の写真笑える@^^@でも可愛い♪
      和樺ちゃんめっちゃカメラ目線やなぁ〜@^^@
      ホントだんだんはまっちゃんに似て来たわぁ〜
      ひまわり〜あやめの顔より大きいね^^
      • ベルママ
      • 2009/09/21 10:46 AM
      あら、地元へ来てたのねぇ〜(^O^)
      私はコストコの会員解約してん。
      やっぱり一人暮らしには必要なさそうなんでねぇ〜。
      カルフールとホームズはしょっちゅう行ってるけど♪
      ひなちゃん、ハトに吠えるかぁ。。。(~_~;)
      尼の人はみんないい人よ〜〜(^o^)
      • ももママ
      • 2009/09/21 10:21 PM
      会員になったんや。
      ウチは結局行けずやったなぁ〜。
      せっかく送ってくれたのにごめんやんで。

      ところでお肉だけが、ものすごい色んな物買っちゃったのね。
      カートがでかいと詰め込んじゃうのはなぜやろね。
      まだいけるって思っちゃうから怖い。
      いや、財布はもう無理やっちゅうのに。

      シルバーウィークおでかけしたよ。
      新型インフルは気になるけどウチは学校に保育園にで
      もらいそうやから予防のしようもないからね。
      しばらく様子見てどうもなかったら遊んでね。
      • うか
      • 2009/09/22 7:23 AM
      コストコ1回行ってみたいけど
      間違いなく無駄買いするやろうから
      なかなか行けず・・・だわ

      ひまわりとあやめちゃんいい感じ♪
      ホント散歩犬だけやとめっちゃ楽チンに
      感じるよね〜

      インフルエンザ怖いね
      予防接種うちに行かなくっちゃ!!
      • meme
      • 2009/09/22 11:16 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM