
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    お届け物&やっとこさ

    • 2009.09.22 Tuesday
    • 19:32
    たまたまネットサーフィン中に見つけた
    ハンドメイドのお店で注文した
    マグネットが届きました




















    お店はここ↓

     

    このなんとも使い古したような質感アンティーク感がたまりません




    そして写真撮影をしていたら・・・







    ひなから守ってます
    食べられるもんじゃないのにねぇ






    食べれると思って近づくおバカさん
    そしてちゃっかりモデルを務めて
    おやつをゲットしようとしている・・・
    いやいや、おやつ持ってないし







    これは冷蔵庫にDMとかを貼る予定やねんけど
    まずはこんなものを貼ってみました










    じゃ〜ん運転免許証の更新のご案内



    そしてじっくり見ていただきたいのが











    わかります


    そう免許を取って十数年
    初めてのゴールドカードになるのです

    今まで何回駐車違反でいかれたか

    今から更新が楽しみ〜





    • 2013.01.18 Friday
    • 19:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      このマグネットなかなか良い感じだね。
      あやめがひなから守ってるのが可愛いよ〜
      ひなはモデルしてるのね。プププ
      免許ゴールドになるのね。おめでとう〜パチパチ
      パパは今年ゴールドになったよ★
      • こなつママ
      • 2009/09/22 10:06 PM
      免許更新はまっちゃんもなのね!私も今年更新〜私も10月だからこのハガキ来てる〜
      でも・・・でも・・・スピード違反で捕まて・・・またもゴールドにはお目に掛かれないわぁ〜
      スピード違反も30キロのところ45キロで走っただけやのに・・運悪い・・・
      いいなぁ〜ゴールドちゃん@^^@
      • ベルママ
      • 2009/09/22 10:48 PM
      ほえ〜これマグネットなんですね〜!!うんうん♪可愛いです〜ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*) アンティーク調のもんって可愛いですもんね〜♪

      で、ひなちゃんもあやめちゃんもとんだ勘違い 可愛すぎますから 笑
      でも カメラ→モデル→おやつ って構図できあがってますよね〜笑
      • かず
      • 2009/09/23 12:38 AM
      ほぉ〜ゴールド免許ですか。
      私はもう何年も前からゴールドよ。
      一時乗ってなかったってのもあるけど。
      講習時間短いから楽チンよね。
      ゴールドになったからには違反しないように気をつけましょう。
      • うか
      • 2009/09/23 7:21 AM
      おはようです。
      可愛いマグネットですね〜♪
      HAMACHIさんのイメージ通りって感じがします(^^)

      免許、私もずっとゴールドです(^_^)v
      過去にシートベルトで引っかかったくらいですの(^_^)v
      • やまみ
      • 2009/09/23 9:06 AM
      え〜、マグネットなんや!!!
      なんか判子見たいよね。私も、こういうの実は好きなんよ(*´σー`)エヘヘ
      ゴールド免許ヤッタネ!!!!お母さんも、もう何年か前からゴールドやわ^^
      なんかね「2輪も持ってるしゴールドやから、ちょっとした事は警察許してくれるねん」って思ってらっしゃる母なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
      あたしは、今回違反ばっかりしたから更新は1日中講習受けないといけないなぁ、きっと・・・
      • tomomi
      • 2009/09/23 7:21 PM
      マグネット、おしゃれだね〜♪
      うちなんて、冷蔵庫は子供が小さい頃のままの
      アンパンマンとかばいきんまんとかだよ(*≧m≦*)プププ
      私も去年初めてゴールドもらったよ!
      コメント遅くなっちゃいました
      素敵に紹介していただいてありがとうございます〜
      とっても嬉しいデス
      ウェブショップの紹介まで!嬉しいデス
      ゴールドカード!すごいですね!
      頑張ってずっとゴールド更新して下さいね〜〜
      ブログの方にも遊びに来てくださると嬉しいデス
      • grace
      • 2009/09/30 3:43 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM