スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    可愛いビーチ

    • 2009.09.26 Saturday
    • 02:20

    お天気の良かった20日
    泉南の「マーブルビーチ」へ
    家族での初BBQしに行きました



    なんか可愛い名前でしょ

     本当は奈良のほうへ行きたかったんだけど
    また道間違えたり不確かな情報で動くと
    たどり着かないという悲惨な結末になりかねないので

    近場で確実なところにしました






    この日すっごい晴天で暑かった
    ちょっとBBQするには暑かったかも







    テーブルとイスも買ったんやけど
    この晴天やし、パラソル買ってなかったから
    このちっこいテントに避難

    下が丸い大きな石やったから痛たかったぁ

    隣のおばちゃんおっちゃんらはお布団下に引いてた
    常連のようで、11時半についた私らより早くきて
    16時半に出た私らより遅く居てた
    ビールの缶はゴミ袋にいっぱいになり
    お酒の匂いプンプンでみんなで寝てました(笑)






    旦那にまかせたら真っ黒にされそうやなぁと思いながらも
    わかばの相手もせなあかんということで
    焼きは旦那担当でがんばってもらいました





    案の定ごっついコゲコゲ
    でも2回目にはいい具合に焼けるようになってましたよ






    旦那にまとわりつくハンターでした
    ちゃっかり焼いたお肉をちょうだいしてたみたいやけど










    よかったね
    2わんともご満悦でした









    前にコストコ行ったときにこなつママさんがおいしいって言ってたソース
    ちゃっかり買ってしまったよ
    ちょうど買おうか悩んでソースの前におったら
    「これおいしいねんでぇ」というサクラですかアナタというような
    おばちゃんにまんまと引っ掛かり購入

    めちゃおいしかったです






    たらふく食べた後は3匹つれてお散歩してくれました
    その間私は片づけしたりマッタリしたり









    わーも疲れてこのゴリゴリの上で寝てしまいました
    オムツいれを枕にね









    暑かったけど、程よく海風が入り
    とっても気持ちよかったです









    わかばの足がしびれたらあやめのせいやからね










    ひなはどこでも寝れる女やから
    この通りゴリゴリも全然気にならない様子でした












    なかなか仲良く付かず離れずな3匹です









    だんだんテントにも日が差し込んできたので
    早々にたたんで散歩にでました









    マーブルビーチをず〜っと歩いて行くと
    こんな素敵な公園も
    なかなか堪能できますよ











    かなりきれいだった
    これが夕日だともう最高です



    16時半ごろマーブルビーチを出ました
    本当はりんくうのプレミアムアウトレット寄りたいなぁと
    思ってたんやけどそんな余力は全くなく
    まっすぐ帰ることに






    するとちょっとした渋滞にあいました









    これ帰りの風景
    ちょうど岸和田
    おわかりですかぁ
    この日だんじり祭りがあったようです
    道路の両側にズラリと並ぶ車たち
    これっていいのかって思いましたけど
    いいんでしょうねぇ許されるんでしょうねぇ

    この日は行きも道路が封鎖されて迂回させられたりと
    岸和田のだんじりをすっかり忘れていた私
    あやうくまた旦那を怒らすところでした










    これ一番のお気に入り



    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 02:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      BBQ楽しかったようで。
      ダンナさんが焼き係はウチと同じだわ。
      でもウチは食べる事にうるさいからあまり焦がさない。
      というより、ちょっとでも焦げると焦げを取っちゃう。
      ガンになるから食うなって・・・。
      めっちゃ神経質。

      だんじりの日に行ったのね。
      迂回しても混んでるから大変やったやろ。
      ウチは試験曳きに当たって大変やったよ。
      ダンナさん怒らなくてよかったね。
      • うか
      • 2009/09/26 7:01 AM
      家族でBBQ楽しんだのですね(^o^)
      わかばちゃん&ひなちゃん&あやめちゃんも嬉しそうよ♪
      美味しいお肉も貰えて(^-^)
      優しいパパさんでは(^_^)v
      最後の1枚ひなちゃん可愛い(*^_^*)
      • yuki
      • 2009/09/26 9:43 PM
      初めてのBBQ、楽しかったみたいでよかったね!
      お外で食べる食事は何でも美味しいよね♪
      海風や青い空もひとつのご馳走だものね!

      わかばちゃんも海の風が心地よかったのかな?
      気持ちよさそうに寝てるね!
      ひな&あやめちゃんはお肉でお腹がいっぱいになって
      寝ちゃったのかな?

      ひなちゃん、最高のスマイルだわ!
      • みるきー☆
      • 2009/09/27 1:28 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM