スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    **surprise**

    • 2009.10.16 Friday
    • 00:14



    もうみんながUPしてるからいまさらなんだけど〜



     


    9月26日なほさん、tomomiちゃん主催の
    結衣瑠華のサプライズお誕生日会にお呼ばれしてきましたぁ

    駆けつけたみんなは







    みんなおるかな?
    確認確認♪



    お・・・おらん・・・ヤバイ 









    ちょこ太っちゴメンネ、なほさんゴメンネ







    さてさてこのサプライズ
    実はバレバレやったようで
    ちょっぴり?いやかなり私が原因のようで・・・
    すみませんでした


    でも、ま、







    こんな感じでイイ反応してくれたベルママ
    よかったよかった





    場所はいつもの和音さん




    このハンバーグがフワフワでめちゃおいしかったよぉ









    左の2つは人間用でなほさん手作り
    右は犬用でこれは・・・kurumiで作ってもらったのかな??


    ガッツリ人間用2種類いただきましたよ♪
    ウマウマ



    今回わかばとひなはお留守番
    旦那さんが見れくれました
    ありがとう

    次回オフ会参加はわかばも参加させたいなぁ
    ひなはって?
    う〜ん、最近のひなの状態を見てると
    オフ会に参加させるメリットが見つからない
    たぶんね、ひなは近くの公園散歩で
    ウマウマおやつをもらうのが一番幸せだと思うから♪
    週末は家族でお散歩のんびりが幸せそう♪



    **



    ここ最近のわかば
    お家にいるとずっと泣いてる
    私を呼ぶ感じ
    傍にいるといいみたい
    なので動きが取れない

    お出かけはご機嫌さん
    なので外出ると楽〜

    夜泣きも始まったのかなぁ
    昨日は3回起こされた
    おっぱい吸ったらすぐ寝るけど
    まぁ、子育てなんてこんなものかと
    思うことにしました

    離乳食はね、
    2回食始まりました
    食べむらあるけどまぁまぁ食べてくれるかな
    タイミング逃すとギャン泣き
    そういうときは私もイライラするので
    「ハイ!終わり」って言って
    やめちゃいます
    食べなかったらすぐ下げる
    犬と一緒です(私だけか?)



    さて、今日は親子教室
    身体測定もあるから成長してるか楽しみ
    お天気よかったら午後から海ふれ散歩しようかな♪





    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 00:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お友達のお誕生会だったんですね。
      ダックスちゃんがいっぱいで可愛い子ばかりですね。
      人間用のケーキ、すごいお上手じゃないですか!?

      そうそう、食べなかったら下げる私もしましたよ。
      そっか、ほんと犬と一緒だね(^^)
      親子教室、楽しんで来て下さいね。
      子育て大変な時に参加してくれてありがとう(~o~)
      色々極秘で打ち合わせも楽しかったね〜♪なぜか小声で話したりして・・・^m^
      喜んでくれて嬉しかったね〜(~o~)
      こういう仲間って良いよね〜(*^^)v
      今度はひなちゃんにも会いたいですぅ☆
      もちろん、初わかばちゃんにも会いたいです\(~o~)/
      • なほ
      • 2009/10/16 9:43 AM
      沢山のお友達にお祝いしてもらえるって、幸せですよね〜

      美味しそうなケーキ(^。^)手作りなんて、尊敬〜
      食べたい・・・・

      みんないいお顔ですね〜
      ワンコのニッコリ笑顔が大好きです
      • いぬきち(#^.^#)
      • 2009/10/16 10:37 AM
      ベルママさんのとこで見たよ〜!
      プチばれてた?とはいえ
      これはすっごく嬉しかったと思う
      ベルママさんも忘れられない日になったって言ってたね
      手作りケーキもほんとすごいよね♪
      • リエルママ
      • 2009/10/16 11:42 AM
      あちこちで見ましたぁ(笑)
      サプライズパーティって素敵だよね(*≧∇≦*)
      きっとベルママさんも嬉しかったはず♪
      なほさんのケーキに驚きです!!
      ベルママさんブログで拝見したわ(^o^)
      サプライズでベルママさん嬉しかったはずよ(*^_^*)
      みんな可愛いワンズ集合でお祝い最高だね(^_^)v
      • yuki
      • 2009/10/16 4:57 PM
      はまっちゃん〜この日はお祝いに来てくれてありがとう@^^@
      超嬉しかったよ〜^−^
      ホント〜結衣瑠華!私にとって素敵な1日になったよ〜ホントありがとうね@^^@
      また〜公園で遊ぼうね”
      • ベルママ
      • 2009/10/17 6:58 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM