スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    Happy wedding

    • 2009.11.15 Sunday
    • 20:46
     


    なんてリアルタイムな更新
    今日のお話です

    結婚式にお呼ばれしてきました
     

    まずは一度お会いしたかったネコ娘さんの愛娘
    蘭丸ちゃんと記念撮影
    ひながね、以前蘭丸ちゃんに似てるねって言われたことがあって
    もう顔めちゃちっちゃいし、軽いしおとなしいし可愛いしで
    ひなと大違いだったわ
    連れて帰りたかったです

    ネコ娘さんも素敵な方〜
    お会いできて良かったです
    ありがとう






    ・・・と何しに来たんだ私は!!




    今回結婚式の主役たち







    とってもとっても可愛かったよぉ
    スティッチがみゅうちゃんとシンバのネックレスを持ってきてた
    シンバのタキシードもみゅうちゃんのウェディングドレスもめちゃ可愛かったな♪

    なんだかいいパパ&ママになりそうだね
    末永くお幸せにね
    (シンバは一夫多妻らしいけど(笑))







    参加犬全部撮れなかったけど45わん参加とか聞いたなぁ
    すごい数だねぇ






    料理もガッツリ頂きましたよぉ
    すきあらばお口へ











    さて、この後サプライズパーティー



    主役は














    はい、わんママ♪さん&わんパパ♪さんの
    サプライズウェディングパーティーの始まりです♪

    写真ばっかりです









    とっても可愛いウェディングドレスだったよぉ
    わんママ♪にとっても似合ってた


























    めちゃくちゃ可愛いヨソ・・・の花嫁さんでした(笑)
    わんママ♪、素敵な結婚式だったね
    ホロホロと涙が出てきました
    これからも楽しく明るい家庭を築いてね

    写真CDに焼いたからいつでも渡せるよぉ

    う〜ん、今回仕事が早いわ私♪
    エライエライ(自己満足で〜す)



    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 20:46
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      早っ!!!
      ほんまにはまっちゃんのブログか?? 笑
      今日はお疲れ様でした〜♪
      シンちゃんとみゅうちゃんもめっちゃかわいかったし、
      サプライズのわんパパ&わんママの Weddingも
      すごいよかった〜♪
      ついついもらい泣きやったわ。。。
      持つべきものはステキなお友達やね♪
      • ももママ
      • 2009/11/15 9:40 PM
      ももママさんと同じく・・・

      はやっっっ!!!!!!(||゚Д゚)

      ほんっといい式でしたね〜♪参列できてよかった〜♪やっぱりいいもんですよね〜ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
      2組の新郎新婦さん、とってもステキで〜( 艸`*)
      わんママ♪さんの眩しすぎる☆ウェディング姿、、想像以上でした〜ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)

      今日はお疲れさんでした〜♪
      • かず
      • 2009/11/15 10:05 PM
      わぁ〜とっても素敵な結婚式だったのね。
      私も行けば良かったわ〜泣
      わんママも、とっても似合ってて素敵なウエディング姿やね。綺麗やわ〜
      人も沢山来てたのかな?本当に素敵です。
      • こなつママ
      • 2009/11/15 10:11 PM
      キャーホント素敵!シンバ君とみゅうちゃんの式に!わんままとわんパパの結婚式!
      2組とも末永く幸せにネ^^
      • ベルママ
      • 2009/11/15 11:57 PM
      HAMACHIさんこんにちは(^o^)
      タイトルにビックリしたけど!
      シンバ君&みゅうちゃんご結婚おめでとう(^O^)
      もう一組はわんパパ♪さん&わん♪ママさんの結婚式とは(^_^)v
      2組さん末永くお幸せに(^_^)v
      みんなに祝福されて嬉しそうなわん♪ママさん(^_-)
      ネコ娘さん&蘭丸さんはこの為にかけつけたのね(^-^)
      • 2009/11/16 12:56 PM
      HAMACHIさん、昨日はお疲れ様でした。
      しかしupめちゃ早!

      ほんと素敵な結婚式でしたね(^^)
      わんママさんわんパパさんの式も
      感動だったもん。
      ワンコの結婚式だなんて面白い企画だし
      楽しそう♪
      花嫁さんと花婿さんも決まってるね( ´∀`)bグッ!

      わんママさん、とっても綺麗だね!
      サプライズで皆で計画するなんて
      なんてお友達思いなんでしょ!
      わんママさんもきっととっても嬉しかった
      のではないかしらね!
      参列ありがとうね。
      当日はばたばたと時間に押されながら・・・
      やっとほっとしたよ。
      皆も喜んでもらえる
      結婚式でよかった〜♪
      • りろのしっぽ
      • 2009/11/17 6:38 PM
      本日お参りに朝寺について、みっちゃんの顔を見たとたん何故か今になって泣きだしてしまったあたし(笑)
      ikkoちゃんに写真を頂き、みっちゃんに見せたら、涙ぐみながら・・「あんたぐらいやで。40でミニドレス着てるんは。」と、言われた( ̄∇ ̄;) 
      サプライズ・・ほんっとにびっくり&嬉しすぎて震えました。
      つかすね毛を剃ってなかったのが気になって気になって(笑)
      腋毛はなかったからよかった(どんな感想やねん)
      ほんとにありがとう☆彡
      わー。
      わたしも何故か、ホロホロ涙が出てしまったよー。
      感動でした。

      わんママ♪さんもキレイだったねェ。
      めっちゃドレスが似合ってた!

      いい式だったなァ〜♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆
      • みあ
      • 2009/11/23 8:20 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM