スポンサーサイト

  • 2013.01.18 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    公園に行ってきたよ

    • 2009.11.16 Monday
    • 22:52
     


    なんと今日もリアルタイムな更新
    素晴らしいわぁ

    ・・・というかたまりにたまった洗い物を拒否してるだけなんだけど
    また明日の朝しようっと
    なんせ夜は何もする気がせん!
     岸和田にある蜻蛉池公園
    結構な広さで平日はとっても広々と遊べちゃう
    というわけで途中で大阪に帰省しているみあさんと
    綴ちゃんを乗っけて行ってきたよぉ

    入ってすぐ目の前に現れた鳥さん・・・

    みあさんと二人で

    「あひるかなぁ」「白鳥?」って会話を(笑)

    正解は白鳥
    すぐ近くをもっと小さいあひるが歩いてました(笑)



    餌付けされてるのか結構人に近寄る白鳥

    でもこの白鳥めちゃ怖い
    シャー!!!!!!!!って猫みたいに威嚇するの
    どちらかというと私たちよりもひなやあやめに威嚇してた気が

    この後もまたシャー!!!!って言いながら尻尾ブンブン振って
    威嚇されちゃいました
    白鳥って怖いのね





    バラもキレイだったけど
    ほとんど時期が終わってたみたい残念

    バラの名前ってすごく色々あって面白いの知ってます?
    蜻蛉池公園でもありましたよ
    ひとつは「アンネフランク」
    アンネの日記のアンネフランクかなぁって思ったんだけど
    どうかなぁ?
    そしてもうひとつ
    この名前の前で綴ちゃんが写真撮ろうとしてたから
    「○○○○やで」って言ったらみあさん撮るのやめました
    さぁなんだろね(笑)
    聞きたい人は個別に♪






    なかなか3わん揃ってくれないので
    集合写真はこんな感じ
    少しバラ園で遊ばせました





    周りに知らない人・犬が居ないとめちゃ遊ぶ2わん
    とくにあやめは若いからか元気いっぱい
    ひなはバテるから見ててちょっと可哀相
    ひなはバテテ可哀相やし
    あやめは物足りなくて可哀相



    公園の中をのんびり歩きながら
    大芝生広場に移動したよぉ











    2わんともすごいハイテンションでした


    綴ちゃんはたまに爆走が始まるので
    シャッターチャンスを逃しまくり
    結局綴ちゃんの爆走を撮れなかったよぉ
    くやしいわぁ








    あやめは小さいころから
    報われぬ愛情を綴ちゃんに注ぎ続けてるんだよねぇ
    ほ〜んま笑えるわぁ







    来た時はすんごい曇ってて寒かったけど
    大芝生広場で遊ぶころにはお日様ものぞいたりして
    気持ちのいいお散歩ができたよ


    みあさん、綴ちゃんありがとう
    また大阪に帰ってきたときは
    一緒に遊んでね



    実は行きの車で後部座席に後で乗ってきたみあさんを見て
    後部座席のチャイルドシートに居たわかばびっくりして
    みあさん家から公園までずっとフルMAXで泣いておりました
    公園についてからはみあさんの顔見ても全然OK
    笑顔は見せるしカメラ目線やしバッチリだったんだけどね
    帰りは車の中でもご機嫌さんにしててくれたけど
    本当にみあさんには迷惑をかけちゃったねぇ
    ごめんねぇ
    これに懲りずにまた遊んでくださいね



    スポンサーサイト

    • 2013.01.18 Friday
    • 22:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      HAMACHIさんおはよう(^o^)
      お友達の綴ちゃんも一緒に(^-^)
      ひなちゃん&あやめちゃんも嬉しそうに♪
      白鳥が側に(@_@)
      とっても広くて素敵な公園で(^_^)v
      わかばちゃんを囲んで3ワン達の記念撮影(*^_^*)
      我が家白鳥目の前にしたら煩いよ(-_-;)
      • yuki
      • 2009/11/17 8:34 AM
      HAMACHIさん、こんにちは。
      蜻蛉池公園良いですよね〜♪
      お友達と一緒に行ったんですね(^^)
      こうやって広い場所でたくさん走り回って
      遊んでる姿、私好きなんですよね。
      わかばちゃん、人見知りですか?
      アヒル?公園で歩いてるの??
      その光景見て見たいかも(〃^∇^)o彡☆あははははっ

      最後の皆との記念写真、わかばちゃん、めっちゃ笑顔で可愛い〜♪
      ヒナちゃん&あやめちゃんのバトル楽しそうやなぁ
      白鳥!
      優雅だなんてとんでもないよねェ?(笑)
      シャーシャー言うんだもんっ。
      びっくりしましたよ。(笑)

      なんだ、この集合写真。
      みんな視線がバラバラではないですか。(笑)
      あやめちゃんと綴の微妙な距離感もめっちゃきになるなァ。

      あーたんの一途な愛!
      報われずにずーっといるけど、それでも愛し続けてくれてて嬉しい限り。
      なのに、Sっ気たっぷりな綴。
      えっ。もしかして、あーたんM気質!?(笑)

      綴。久しぶりに猛烈に、ひな&あやめ姉妹と遊べてめっちゃ嬉しかったみたいっ。
      楽しそうだったもの。
      こっちまで嬉しかったよー。本気で。
      ありがとうね♪

      わかばちゃんもごめんねー。いきなり隣に乗り込んで。
      そりゃびっくりするよ。(笑)
      でも、最終的には、わかばスマイルを見せてくれて嬉しかったです!!
      またぜひぜひ遊んでね♪ほんま、ありがとぅぅー。
      • みあ
      • 2009/11/23 8:26 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      recent comment

      profile

      myfriendblog

      素材屋

      p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

      counter

      カウンター

      頂き物

      ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM