
  • 2013.01.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    調子わる〜い

    • 2009.08.06 Thursday
    • 08:27



    パソコンの調子が悪い。°・(>_<)・°。

    DVDマルチドライブが壊れ、今日の朝は起動しなかった(;_;)
    そろそろヤバイなぁと思ったら
    買ってまだ2年と3か月しか経ってない…
    壊れるの早すぎやしっ。。。(〃_ _)σ‖


    というわけで久しぶりに携帯から投稿してみました(^_^)v



    ありがと〜

    • 2009.03.03 Tuesday
    • 09:44
    沢山の励ましのコメントありがとうございました
    がんばらな〜って力が湧いてきます(^w^)

    が、しかしまだのようです(>_<)
    焦らず動きまくってがんばりま〜す
    …といいながら朝の散歩を終えて朝ごはん食べてマッタリしてます




    少し寝て買い物でも行こうかなぁ




    39週目

    • 2009.02.27 Friday
    • 22:20
    39週目突入です。
    明日検診やけど、
    また大きくなってんちゃうかなぁ(>_<)
    胃の圧迫が激しく
    初期ツワリみたい
    ゲップばっかり出ます。
    おまけに今日は「これが陣痛の始まりか?」って思ったら
    ただ冷えただけだったみたい(涙)

    まだまだみたいです


    続きを読む >>

    食べ放題

    • 2009.02.25 Wednesday
    • 23:30
    090226_0022~01.jpg
    ベビたん産まれたら
    なかなか食べには行けないよ〜ってことで
    焼肉食べ放題へ行ってきました〜(^w^)
    たらふく食べて
    苦しいです(≧ヘ≦)


    画像は私の布団の上を占領するひなとあやめ

    はよ〜(≧ヘ≦)

    • 2009.02.24 Tuesday
    • 11:27
    090224_1106~01.jpg
    3日早い予定日の友達が昨日出産しました
    Sちゃんおめでと〜(o^∀^o)


    あ〜早く私のベビたんも出てこないかな

    予定日は3月6日で〜すo(^-^)o
    そんな私、昨日はIKEAでお買い物
    両親がいたものの運転は私(笑)
    おまけに父が迷子に(笑)
    二度と行かないって(^w^)

    IKEAって軽く食べれるセルフカフェがあるんだけど
    モーニングセットが395円でなかなかいける(^w^)
    平日はIKEAカードがあれば飲み物飲み放題(^w^)
    大変お得です


    さぁ大阪は今週雨が多いみたい
    ひなとあやめの散歩もお休み
    ストレス溜まっちゃうかなぁ(>_<)
    私の散歩は室内だなぁ
    今日はホームセンター歩いてきたよ(o^∀^o)
    楽しいけどいらぬ出費が…(≧ヘ≦)

    停滞

    • 2009.02.21 Saturday
    • 20:48
    090218_0831~01.jpg
    今日は検診日でした。
    どうも先生の予想よりベビたん下におりてないし、子宮も開いてないみたい
    先週と変わりないね〜って(涙)
    なんかショック〜
    前駆陣痛みたいなのはあるんだけどね
    ベビたんの体重は順調すぎるくらいに増えてるし(汗)

    今日はやけ食いしちゃいました
    違うお腹イタです(涙)

    写真は早くに産まれたら寒いからいるかなぁと
    ベスト買いました
    西松屋セール299円(笑)
    使わなかったらもったいないからね〜
    こんなもんでしょ(^w^)


    もう一枚は近くの公園で撮った沖縄の寒緋桜
    あやめを持ち上げて撮影(^w^)
    ひなは下で待機
    片手無理無理(笑)


    携帯投稿でした(o^∀^o)


    ありゃ携帯投稿は写真は一枚だけしか投稿できないのかな?
    ベビたんのベストがアップされてない(涙)

    今日が最終日

    • 2009.01.27 Tuesday
    • 20:01
    090127_1949~01.jpg
    一年間、派遣で働いた職場を今日で退職しました(ρ_;)
    週二日だけの仕事で
    一年なんてホントあっちゅう間o(^-^)o
    私的には復帰できたらいいなぁと思ってたんやけど
    忙しいところなのですぐに次の人を補充しなくちゃいけないから
    タイミングが合わない限り無理みたい(>_<)

    いよいよ出産準備に入ろうかなぁって感じ(^w^)
    今頃って感じやけど(笑)


    写真は職場の方から頂いたお花o(^-^)o
    きれいでしょ〜


    今回も携帯からの投稿で〜す(^w^)

    豚とろ角煮丼(^w^)

    • 2009.01.19 Monday
    • 20:09
    090119_1942~01.jpg
    携帯から投稿してみましたo(^-^)o
    上手く行ったかな?
    後で確認してみよう

    今日は仕事やったから外食です
    どうしてもCMで見て食べたかった
    すき家の『豚とろ角煮丼』
    めちゃウマ(^w^)
    カロリー見て引いたけど(笑)



    selected entries

    recent comment

    profile

    myfriendblog

    素材屋

    p32_2.gif car-sozaiyatorakku.gif akubi32_32.gif mbs06.gif mbs06.gif

    counter

    カウンター

    頂き物

    ネコ娘さんアリガト(*^^)v 223-3.jpg ハイタッチ認定証.jpg ぁきちゃんアリガト(*^^)v hina24.gif LOVE WAN CLUBの会員証 ももさんアリガト(*^^)v kaiinsyou81.jpg ひなママさんアリガト(*^^)v mennkyo.jpg キサさんアリガト(*^^)v 10033655768.gif *blog* Mダックスと転☆校☆生☆ブ☆ロ☆グ

    search this site.

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM